2017年06月17日

産み出したキャラに会いたいんです

テーマ:ネコ脱出
ネコ脱出×劇団foolの合同スピンオフイベントが10月に決定しましたぁ!


色々と打ち合わせを重ねて素敵な興行にします!
僕が一番嬉しいのは、またあのキャラ達に会えるってこと、お芝居って現れては消えていく儚いもの、映像に残ってもそれは記録に過ぎず生のあのキャラには会えない!産み出した者のわがままとしてはまた奴等に会いたい!!ってのが本音だけど新作に取り組まなきゃ新たなキャラも産まれないし……とか考えてるといつしかキャラ達は過去に消えていく

そんな中で話に上がったスピンオフ企画!
こりゃあ僕が一番燃えますよね!何より本編よりスピンオフ描いてる時が一番楽しかったりするわけですよ(^O^)

なので皆様、あのキャラ達に会いに来てくださいね~✨☀

写真は作品達の一部です!















 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ネコ主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。