2017年03月26日

激動の中で仲間達と生きれている幸せ

テーマ:ネコ脱出
座長芝居Ⅳの男性面子で(溝口ちゃんはまだ現場に汗)

夕焼けのヒーロー!10年ぶりに復活のひろっぴんぐ!
優しい存在感は今も健在!

毎日慌ただしく走ってます!!生きている実感、仲間達と目標に向かっていく幸せ、若手の成長、日々感激ばかりです。

演出家として僕がどこまで機能するのか?何を産み出す事が出来るのか?
発想は尽きることなく出てきてくれるのか?


最強の役者達を布陣したネコ脱出スペシャルな4月!!
今は全員に借りしかない  

ちゃんと明確な形として返す事が出来るのか?
また勝負の時が迫ってきてます

レギュラー案件のオハ劇も毎週三回勝負してます!!
脚本「銀座のパズル」が伸び伸びと素敵な役者さんらの力で成長してくれて朝から笑いと涙に包まれてます! 

仲間達がオハ劇観に来てくれる事がとても嬉しい(;o;)


毎週水曜日金曜日土曜日、銀座の町で暴れ続けて欲しいな、そしていつか名物になれば(^ω^)

更にもうひとつのレギュラー案件であるネコ脱出提携事務所A-ZOjayaの女優達も映画やドラマの案件が動き出している模様!

こちらも今や僕にとって大事な親戚みたいな関係(^ω^)
それぞれが高みへと昇って行けるよう僕がどれだけ踏み台になれるか、勝負! 


まあ最近の自分の身の回りを書いてみただけでなかなか激動に生きてる、書いて行くと色々頭の整理がつくので良いものだな

さあ、腕を鳴らして肩を鳴らして前にまた一歩踏み出そう!

4月からはまた学校の講師業やセミナーの仕事も始まるからね!

頑張って行こう🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ネコ主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。