芸能事業再開するというお話 | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

芸能事業再開するというお話

10年来お世話になってきた企業さんが遂に芸能事業再開すると、社長さんから電話がありました、ネコ脱出との業務提携のお話が動き出しました!

なんだろうか

2014年始まってからという物毎日のように様々な動きが起こる

風が吹いているという奴なのかな、連日起こるので少し戸惑っている。

この風にうまく乗って一気に!!

なんて20代の頃はガツガツしてたっけ

一気に!!なんて30代後半の僕は思い上がりは捨てましたよ

着実に、まずは感謝をすること、今出来る精一杯をすること、誠意を持ってお話をすること、のんびりではなくとも焦らないこと、を心がけて何より良いカンパニーとして、良い作品を作る事を一番に置いて行きたいと思います。



Android携帯からの投稿