宮吉さんとパチリ♪ | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

宮吉さんとパチリ♪

081122_2052~01.JPG
昨日は朝から分刻みのスケジュールに追われてしまいました、朝授業を終えるとダッシュで千葉の本八幡まで総武線に揺られ、ダンスの発表会を観て来ました!最近よくワタナベの卒業公演で振付師として俺とタッグを組んでくださる先生が大活躍されてました(^O^)久しぶりの発表会ってのはなにかと感動が多く、凄い刺激となりました!またダンスの発表会観に行こうっと♪
そして本八幡の町並みを歩いて駅まで、この町並みもなんか良くて、夕方の雰囲気が昼とはまた違うほっこりした顔を見せてくれる町並みでした、また行きたい町ですね~~~~!!!そして下北に帰ってきて向かったのがBARラ・カーニャ♪ なにかとお世話になってるショーマの高橋いさをさん脚本のカフェ芝居にMOTHERの先輩宮吉さんが出演されてたので観劇♪♪ビール片手に素敵な恋の物語をたっぷり楽しめました…てか…最近病んでるんすかね?…号泣しちゃいました!恋…いや、愛の物語!相変わらずの宮吉さんの優しい芝居に、いさをさんの哲学!感動しちゃいました!終わった後は一緒に写真撮りました、一緒に撮るのってもしかして10年ぶり位じゃないすか?
色々影響や刺激を受け取れた一日になりました!休日の過ごし方としては100点満点でした、昨日は皆様本当にありがとうございました(^O^)