1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016年07月31日

ネコ脱出宣伝動画最終版です

テーマ:ネコ脱出
@ima_masa_pekoさんのツイート(https://twitter.com/ima_masa_peko/status/759417542473490432?s=09)をチェック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月26日

西成の虎も二週間前となりました!

テーマ:ネコ脱出


さあさあ!遂に本公演西成の虎も本番二週間前となりました!既に初日は完売になっております!他の回はまだ大丈夫ですので是非とも観に来てください!!

役者全員が全力以上で挑んでます!

全身タイツの気持ちを胸に!絶対に格好つけた芝居はしない!お客様の為だけに役者達は死に物狂いで挑みます!

どうぞこの貴重な舞台を見逃す手はないですよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月24日

ネコ脱出西成の虎初日チケットまもなく完売

テーマ:ネコ脱出


ネコ脱出西成の虎の初日チケットがまもなく完売致しますのでご予約お早めにぃ!

毎日稽古しまくりです!!


役者の全力を出してもらいます!!

日々の体力作りが如何に必要かをしっかり感じてもらいつつ

西成の街を飛びはねる役者達をどうかお楽しみに♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月20日

先行予約チケット&特典DVD発送しました

テーマ:ネコ脱出
7/20の14:40郵便局に段ボール担いで行ってきました(^ω^) 

先行予約して頂きましたお客様へ、チケットと特典DVDを発送させて頂きました!

明日から明後日にはご自宅に届くと思いますので是非とも!「西成の虎」観劇前にネコ脱出公演DVDをお楽しみくださいませ。
もしも何かしらご質問等ございましたら下記にメール頂けますと幸いです。

 info@the-cat-escaped.net
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月19日

ラストまで作ったのです!全ては後半戦に向けて

テーマ:ネコ脱出


ありがとう♪
今日は宣言通りラストまで動線演出、ミザンス、転換を全て作り終えた。我ながら物凄いスピードで仕上げた!

芝居の稽古しながらゆっくり……という選択は出来なかった、何故なら芝居の部分に力を注ぎたかったから、まだ作れていないアクションシーンもある、一刻も早く頭の中で構築していかなければだ(-_-;)

ただ毎晩手描きで図面書いてコマごとに試行錯誤してミザンスやデハケ考える事から解放されたのは非常に安心した!

てなわけでゲストさんらがねぎらってくださった(;o;)本当にありがとうございますー!メチャ嬉しかった!

演出家ってやっぱり孤独なもんですから、こうやって仲間と芝居の話しながら唐揚げ食って酒飲んでるだけで泣きそうになる!
頑張れそうだ!

まだまだ新たな演出入れて行きます!全てはお客様が楽しんでくださるように!

さあ稽古休みの僕の大一番は先行予約してくださった皆様への発送作業です!まもなくお手元にチケットと特典DVDをお届け出来そうです、気合いで封入致しますね(^ω^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月18日

光速で作ると言ったら作るのです!

テーマ:ネコ脱出


稽古開始して2日目にして終盤の段取りまで付ける事が出来ました!役者は地獄です!対応力と記憶力と瞬発力のみが現在求められています!

まずは記憶!そして理解!さらに連動!そして人間を形勢!という順序でやってるので必死ですな(^ω^)

若手の船井君が大抜擢の役でしたが今日の稽古で僕に役を奪われる確率135%くらいあります、まああと稽古2回位は笑いながら観ておいてやるかと思いました♪丸くなった自分に驚きです(^ω^)

コロッケ喰ってる女優達

よく現場でケータリングにしょっちゅう居る役者は大成しないと言われましたが

僕はケータリングに皆が群がってる姿が大好きです、地元で母親達がおやつ持ち寄って児童館で喋ってた姿を思い出すからかもな(^ω^)

さあて明日も役者に負担かけて行くぞ!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月17日

西成の虎稽古初日からガッツリ

テーマ:ネコ脱出
西成の虎稽古初日でしたー!!!

汗だくで稽古して皆で美味しい酒飲みました!僕はまた演出プランの脳内バトルが始まりますが

楽しい座組だぁぁあ!!!

安心しました!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月16日

西成の虎稽古入ります!!

テーマ:ネコ脱出
行きます!!!
ネコ脱出メンバーとゲスト陣が今日から汗にまみれます!涙にもまみれます!綺麗な写真からは想像もつかない程に泥にまみれていく面々をどうぞよろしくお願い致します。

初日がかなりお席が埋まって来ておりますのでご予約はお早めに!!

さあ♪ネコ脱出の新たな世界を演出で見せていくぞー!!











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月14日

ネコ脱出高倉 審査員の現場無事終わり

テーマ:ネコ脱出


2日間に渡り演技審査の審査員をやりきりました!2日間で250人位を審査したので脳ミソはグズグズに疲れましたが良い2日間を過ごせました!やりきった!

んでその足で沙織が所属しているポプフレライブに行ってきました!エンタメアニソンライブ盛り上がりました!!

観た人が元気になって帰って行ける!分かりやすいコンセプトは良いですねやっぱり!!これからも微力ながら応援して行きたいと思いました。


そして現場から帰宅してビール!!

夏場にこれは堪らない!ビックリする程うまかった!

うまいビール飲めるようにサボらず頑張るぜー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月12日

ネコ脱出USTREAM一周年とポプフレ

テーマ:ネコ脱出


ネコ脱出USTREAM放送、略してネコすとが一周年を迎えました!若手だけの若手による企画で始まったUSTREAM放送!無事に?一周年経ちましたねぇ(^ω^)

これからまた一年!どんな感じで繋がっていき、どんな感じで広がって行くのか乞うご期待ですよ!!

12日はいよいよポプフレライブです!楽しんで行きましょう  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。