1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016年05月30日

ネコ脱出予告pv 第2弾完成したぞ

テーマ:ネコ脱出
ネコ脱出本公演「西成の虎」のpv 第2弾が完成しました!
今泉マサタカが作製しました!
チラチラとゲストさんの顔も、さあ動き出したぞ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月28日

ネコ脱出高倉はよみうりランドで想う

テーマ:ネコ脱出

ネコ脱出橋本沙織の出演作品「12人の怒れる男と女」が幕を開けました昨日
主宰高倉は客演先の劇団foolさんメンバーと共によみうりランドに行ってきました。


魔王様と行く人間界社会科見学と銘打ち劇団員の方々が企画してくれました
皆本番前の作業やらで疲れているのに貴重な稽古休みにとても素敵なイベントを開いてくれました、マジで感謝!!

なので魔王こと高倉はメッチャ楽しもうとはしゃぎまくりました、お陰で次の日全身筋肉痛という有り様でしたが(^ω^)

なんかね、皆で遊びながら想う事が結構ありました、もちろん役の事とか、作品の世界観とか人間関係とか、稽古場ではない場所に皆で行く事で共通認識が一杯出来た気がしましたし、普段見れない皆の顔が見れたりとても有意義でした、あとは、やっぱり自分の現在の恵まれた環境かな、昔は客演の稽古中はもっとピリピリしていた自分がいて、多分取っつきにくい雰囲気出してたりしてたなぁ~とか思い出すわけで、当時の僕が今の現場にいたら多分こんなイベントに誘って貰えてなかっただろうな~って

仲間である共演者達のこんな顔を見れなかっただろうなぁって、昔は無理してピリピリしてるフリをしていたから余計寂しい経験したこと沢山記憶にある、くだらなく無駄な時間だったな(^ω^)

少しは芝居作りを楽しめるようになったし僕なんかに気さくに声かけてくれる劇団員さん達の人柄の良さにも助けられて凄い楽しい経験が出来た

改めて感謝である!制作もやってくれて衣装も作って頂いて、イベントも企画してくれた劇団員さんには感謝しかない!

41歳、これからの目標は芝居の稽古から、いや、客演自体を思いきり楽しみ続けよう
それこそが誰かに何かを残すことかもしれない。
頑張れオレ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月25日

ネコ脱出橋本沙織客演 いよいよ明日から

テーマ:ネコ脱出


さあ♪遂にネコ脱出橋本沙織の客演舞台「12人の怒れる男と女」の本番の幕が開きます!!
珠玉の会話劇、世界的にも有名な名作を実力派俳優達がMAXの集中力で挑みます!

小川信太郎君が最後に演出しようとした作品、遺作となりました

小川信太郎の魂も陪審員席に居るだろうな

最強の12人で挑む名作を是非ともお楽しみくださいませ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月24日

ネコ脱出高倉 また新たな執筆仕事

テーマ:ネコ脱出


新八君!カメラ目線だぜ(^ω^)
高倉は毎日稽古してます、授業してます、セミナーしてます、審査員してます、執筆してます、つまり

生きてます!


どれもこれも僕にとっては一つの世界であり非常に大事な世界、それら全ての経験や蓄積が「ネコ脱出本公演」に向けて行く物であると思ってます!


ネコ脱出の本公演と本公演の間に「何を経験したか」「どう生きたか」「何を乗り越えたか」がとても大事な事だと自分自身にいつも問いかけます、昔の自分でも作れた作品なんかは作りたくないし、今の自分だからこそ作れた世界ってのが一番自分にとって大事なんだと思います。

有り難い事に9月に続きまして11月にも1本脚本執筆の依頼を頂けました、出演オファーも頂き、結果今年の予定が全て埋まるという事になりましたが(^_^;)

全てが僕の血となり肉となり更なるネコ脱出本公演作品が産み出されるわけです。

まだまだ勉強中、修行中、だからこそ全力でこの世界を走ってやる!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月23日

ネコ脱出渥美千春がガラ劇に出演します

テーマ:ネコ脱出
渥美がガラ劇に出ますよ!

いかなるキューブを組み立てるのか?

いかなる世界観が見れるのか?

楽しみである。

以下詳細

ガラ劇第15弾


海よ割れろ。
書は燃えて、本は裂かれよ!!

作・演出
ガラ林

題名
キューブ
日時
2016年7月6日~10日

7月
6日水19時A
7日木19時B
8日金14時B 19時A
9日土14時A 19時B
10日日12時30分B 16時A

計8回
一部ダブルキャストあり
AキャストBキャストの詳細は
ホームページにて発表します

前売り3800円
当日券4000円

開場は開演時間の30分前
受付は開場の15分前から行います

会場
萬劇場

ストーリー

人は何故積み上げては
解体していくのだろう?

人の作り出した
一点可視の常識を
解体せよ!
同胞に告ぐ~
解体せよ!!


ガラ劇とは
円形舞台にこだわり 時間、空間を役者の体や様々なツールを用いて一瞬にして変化させる演出で好評を得る、毎回新しい試みを作り出す劇団です。

キャスト

ガラ林

渥美 千春(ネコ脱出)
板橋 正輝
宇都恵利花
小名木 美里
菅野友絵
高橋杏
福島樹
増井 豪
溝口優 (劇団fool)
宮崎涼輔
宮本愛(エイジアプロモーション)
吉永竜平


市森正洋
岡 風歌
金木ニア
神崎沙紀(松濤アクターズギムナジウム)
宮藤あずさ(劇団fool)
小松原里美
齋藤 由依
佐々木豊(天幕旅団)
佐藤匠
志村 壮一郎
竹田航(•-アナアキ-)
深澤 爽
福田 航
別所美和(チプコ劇場)
宮本京佳
森原彩夏
山口知里(劇団fool)
山岡南美
よこたあや(ぶんちゃ王国)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月23日

ネコ脱出陣 燃やせ客演魂!!

テーマ:ネコ脱出
劇団員達の客演祭りが始まるのだ!

まずは沙織から始まる超名作、沙織頑張ってるかな?

信太君が客席に居るだろうな、頑張って!!観に行くぜ!

7月は迫ちん!人気番組「ワカコ酒」の脚本を手掛けるスギさんの劇団に重要な役で登場します!こちらも頑張って!!

客演魂って奴を燃やして欲しい!

客演魂とは
良い芝居をする

というのは客演も劇団員も変わらず当たり前の事

劇団員さんよりお客様を呼ぶ
劇団員さんが出来ない芝居をする
劇団員さんより作品を愛する
劇団員さんよりその劇団を愛する

客演は公演が終われば去るべき存在

去る為には何かを残して去らなきゃダメ

上の四つの一つでも欠けたら次は呼ばれない!
肝に銘じて暴れまわって来て欲しい!

ネコ脱出メンバー客演祭り開幕です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月22日

ネコ脱出高倉出演 劇団foolで殺陣しまくり

テーマ:ネコ脱出


こんな40過ぎの俳優をここまで動かすなんてさ

嬉しいじゃない!!

しかも光という作品の主演まで任せてもらえるなんてさ
嬉しいじゃないのさ!

しかもしかもチケット売り切れ続出だってさ
感謝しかないじゃないのさ!!

だから身が千切れる位頑張るしかないよね!
最後まで作品の向上の為にもがき苦しむしかないじゃないのさ!

僕達芝居屋はそれしか出来ないからね!

来てくださるお客様の為にもね

跳ぶ!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月20日

ネコ脱出主宰高倉がダブル客演foolとカプセル

テーマ:ネコ脱出


主宰の高倉もまもなく怒濤の6月が始まります!!
劇団foolさんもチケット完売が続出し、更には増席しても尚完売が発生していくというありがたい状況ですが、なんせ私主演なわけでして、どれだけプレッシャーがあるかって、ねえ、殺陣も芝居も本気で頑張ります!!

そしてもうひとつ

カプセル兵団さんに日替わりゲストで出演します!

僕が出演するのは6/23(木)の19:30の回ですので。
こちらも人気作品となっておりますので是非ともお早めのご予約お願い致します。

6月は僕ノンストップになりそうだぁあ!


ココロコロガシ予約フォーム
https://ticket.corich.jp/apply/73895/023/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月18日

ネコ脱出 杉田麻由香ラジオドラマ出演

テーマ:ネコ脱出


杉田麻由香がラジオドラマに出てます!!
舞台以外の活動も精力的にやってもらいますぜ(^ω^)





以下本人からです。



音楽ユニット・メルダー。

この方達に出会い、また新しい事をさせて頂きました!
私、「ミニラジオドラマ」に出演しました!
5月15日より公開がスタートです。

メルドアタック公式サイト
http://www.meldrecords.com/meldattack/
メルドレコード Youtubeチャンネルでも公開しています。
https://www.youtube.com/channel/UC4n51d2K2hbR3wozW_MCOVw

こちらのサイト内で公開。もしお時間ありましたら是非ぜひお聴きくださいませ。
30分番組内の、中盤に差し込まれている2分ほどのミニコーナーです!

『フレックサトン』全9回
・2016年春~秋にかけて「メルダーのメルドアタック!!」内で1本オンエア。

素敵なおじさん「フレクサおじさん」が相棒「トン君(フレクサトーンという楽器)」と一緒に子供とのふれあいを通して、世の中のマナーなどを教えていくシュールな教育番組風ミニボイスドラマ。
    
私は…それはまぁ、色んな役をやらせていただきました(笑)今後コンスタントに登場します。
よろしくお願いします!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月18日

ネコ脱出橋本沙織があの名作に出演

テーマ:ネコ脱出


迫真由美よりも先に、つまりは来週から始まります!橋本沙織客演舞台!!

あの名作です!
三谷幸喜も題材をオマージュした作品です、珠玉の会話劇に挑むスッゲー実力派の役者さん達に交じって、うちの橋本沙織がどこまで挑めるのか!
来週からですので是非とも沙織の会話劇を応援してあげてくださいませ!
名作戯曲に挑む姿は今から楽しみです

以下詳細 
〓SAME∞LINE PROJECT presents〓
~サムライプロジェクトプレゼンツ~
『12人の怒れる男と女~2016 REMIX~(仮)』

作:レジナルド・ローズ
演出:小川信太郎
場所:アートカフェ百舌(三河島駅徒歩2分)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

中央にロの字に配置したテーブルセット!
その周りを格闘技のリングの様にを取り囲む客席!!
息つく暇もない程たたみかける会話!!!

ある少年が、ナイフで人を刺した。

有罪か、無罪か、もしくは—

陪審員長~陪審員12の12役を、日替わりシャッフルにより、全公演異なる組み合わせでお送り致します。

お客様も陪審員の一員として、事件の証人として、
緊迫感・ライブ感・演劇ならではの熱量を感じ、味わって頂けるかと思います。

毎公演何が起こるか分からない!!

毎公演必ず何かが起こる!!

最高の密室会話劇を、最高のキャストでお届け致します!!!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

~チケット(全席自由席)~
◎一般 4000円
★前売り先行発売チケット 4000円
★前売り2回通しチケット 7500円
★前売り5回通しチケット 15000円
★前売り全日通しチケット 45000円

※先行発売チケット、2回、5回、全日通しチケットは、料金先振込のみの発売となります。
※先行発売及び、各通しチケット御購入のお客様は、当日一般の方より10分早く御入場頂けます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。