1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015年11月28日

栄養補給も飲みニュケーションも大事

テーマ:ネコ脱出


稽古場の近くに発見した焼肉屋さんで晩御飯!!

肉を鉄板で焼いて食うという行為だけでテンション上がるし栄養補給バッチリになる、最近貧血になりやすい僕にはバッチリ





メッチャ稽古して、集中力上げて!



ラストは飲みながらシーンの話に花が咲く

全てが大事な事だと思います、明日も頑張りまーす
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月25日

忙しい時はとことん忙しくなるもんで

テーマ:ネコ脱出


必死で稽古してますよ、演出しながらもどうしても立ち稽古したくてチョイチョイ入ってしまう、演出進めなきゃなのにさ!

ウズウズしちゃうわけです!

やっぱり熱くなっちゃうよねー!汗

ガッツリ稽古したいわけなんですがね、なんだかんだと審査員やらセミナーやら演技レッスンの案件が飛び込む訳です、なかなか師走に向けて走りまくりそうです

なんか毎年夏と冬は飛び回ってる気がするな……

それも全てが「わらいばなし」

わらいばなしにして盛大に笑い飛ばしてやるぞー!

予約はこちらhttp://ticket.corich.jp/apply/69611/ryo/



ネコ脱出#28本公演

冬の下北沢人情劇祭り

「わらいばなし」

~あのとき彼女と交わした会話、それはいつも通りの軽い笑い話、あれから10年、最後に交わした笑い話は今も僕の心に残っている~


様々な時代を背景に、切なく悲しくくだらなく、爆笑と涙に変えてお贈り致します、ネコ脱出最新作「わらいばなし」

公演日程

2015
12月
16日(水)……19:00★

17(木)……19:00

18(金)……14:00☆ 19:00

19(土)……14:00● 19:00●

20(日)……13:00● 18:00●

21(月)……19:00

22(火)……19:00

23(水)……13:00● 17:00●

★……初日割引
☆……平日昼割引

●……えのもとぐりむ出演回

料金
前売¥3500
当日¥4000

初日割引&平日昼
割引¥3000

高校生以下¥2500(証明書提示)

脚本演出 高倉良文

出演

高倉良文
迫真由美
朴贊革
谷口ヒロユキ
吉川英夫
今泉マサタカ
はじかのゆうた
杉田麻由香
橋本沙織
佐藤佳那
渥美千春
船井進

以上劇団員

ゲスト

宮吉康夫(パンチドランカー)

中道裕子

船戸慎士(Studio  Life)

みやび

慈五郎(THE☆JACABAL'S )

諸岡貴人

小林沙和子

えのもとぐりむ(居酒屋ベースボール)※19 20 23のみ出演



スタッフ
舞台監督 今泉馨(p.p.p)

照明 今西理恵(LEPUS )
音響 仙浪昌弥

舞台美術 齊藤樹一郎

宣伝美術 迫真由美
楽曲提供 吉川英夫

制作 the catescaped
制作補助 咲良京香
運送 明和運輸
ボディトレーナー 鈴木武史


企画製作 the catescaped

@下北沢「劇」小劇場


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月22日

今年もプレゼント抽選会するよ

テーマ:ネコ脱出


ネコ脱出立ち稽古初日は順調に進める事が出来ました!!

非常に良い感じで作品世界が構築されていきます、うん、楽しい!!

ご来場される皆様へ朗報

毎年恒例の開場中に行われるプレゼント抽選会、今年も開催する運びと成りました

出演者達が用意したプレゼントが当たるかもしれないこのイベントは毎ステージ開催します、ただし開演5分前には終了しちゃうのでお早めにご来場して頂いたお客様に限り抽選番号をお渡しすることになります、なので是非ともお早めのご来場お待ちしております。

あー!楽しみだなぁ、一杯稽古したいけど、早く初日を迎えたい!とか思ってしまう、ワクワクです!

乞うご期待ですよー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月22日

ベテランに揉まれる若手達に期待

テーマ:ネコ脱出


ネコ脱出今年ラストの本番顔合わせでした!!初めてネコ脱出に参加してくれる方々や、7年ぶりの大先輩等、賑やかに幕が開きましたぜ!



飲み会も賑やか、今回は酒飲みゲストも多いので毎日楽しくなりそうだなぁと



若手達が前回公演以上に活躍する予定です!是非ともベテラン俳優達に揉みくちゃにされている若手達をお楽しみにしていてくださいませね!


ネコ脱出#28本公演

冬の下北沢人情劇祭り

「わらいばなし」

~あのとき彼女と交わした会話、それはいつも通りの軽い笑い話、あれから10年、最後に交わした笑い話は今も僕の心に残っている~


様々な時代を背景に、切なく悲しくくだらなく、爆笑と涙に変えてお贈り致します、ネコ脱出最新作「わらいばなし」

公演日程

2015
12月
16日(水)……19:00★

17(木)……19:00

18(金)……14:00☆ 19:00

19(土)……14:00● 19:00●

20(日)……13:00● 18:00●

21(月)……19:00

22(火)……19:00

23(水)……13:00● 17:00●

★……初日割引
☆……平日昼割引

●……えのもとぐりむ出演回

料金
前売¥3500
当日¥4000

初日割引&平日昼
割引¥3000

高校生以下¥2500(証明書提示)

脚本演出 高倉良文

出演

高倉良文
迫真由美
朴贊革
谷口ヒロユキ
吉川英夫
今泉マサタカ
はじかのゆうた
杉田麻由香
橋本沙織
佐藤佳那
渥美千春
船井進

以上劇団員

ゲスト

宮吉康夫(パンチドランカー)

中道裕子

船戸慎士(Studio  Life)

みやび

慈五郎(THE☆JACABAL'S )

諸岡貴人

小林沙和子

えのもとぐりむ(居酒屋ベースボール)※19 20 23のみ出演



スタッフ
舞台監督 今泉馨(p.p.p)

照明 今西理恵(LEPUS )
音響 仙浪昌弥

舞台美術 齊藤樹一郎

宣伝美術 迫真由美
楽曲提供 吉川英夫

制作 the catescaped
制作補助 咲良京香
運送 明和運輸
ボディトレーナー 鈴木武史


企画製作 the catescaped

@下北沢「劇」小劇場


予約はこちらhttp://ticket.corich.jp/apply/69611/ryo/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月20日

あの港町に帰るぞ!!

テーマ:ネコ脱出


さあー!いよいよわらいばなしの稽古が始まります!取材もかねてメンバーで行ったあの港町!!



あの街で見たもの感じたものを大事に記憶していたから描けた作品



あの港町に帰るとするか!

ひなびた港の小さな街の小さな飲み屋街

ネオンも消えてサビついた店から年老いた男がのそっと出てくる

「旅行かい?玉子焼き位しか出来ないよ、食べていくかい?」

この街で過去に起きた切ないわらいばなし、現代から過去へ、人間の切なさと可笑しさを描いた人情コメディです

乞うご期待!!である

#わらいばなし
#ネコ脱出


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月20日

現場が終わり現場が始まる、だから感想とか徒然に

テーマ:ネコ脱出


今回ガッツリ共演した谷貝りおな!元アイドルでダンスキレッキレ!ダンスの立ち位置が彼女の真後ろだったのでいつしか自分もダンスうまくなった気がする、上手い人の後ろに率先していくべきである、ダンスの師匠でした(^ω^)



修二さんと野村!打ち上げでひたすら飲んで食って満喫されてました!またこの方々とは必ず現場で会いそうだ(^ω^)



アケチさんととーるさん、もう7年位のお付き合いになるかな、共に戦い、共に成長してきた同門の仲間!って関係だなぁ、だから絡む時はメッチャやりやすいし甘えてしまい遊んでしまう、ご迷惑おかけしました(^ω^)



そしてダンス振り付け師カオルさんと丹羽、丹羽は元教え子、まだまだ先を見て頑張れよ~!!
カオルさんの熱血ダンス指導に一番熱くなり、一番カオルさんの求めている世界に突っ走ったのは俺だ!!といまだに自信を持っています(^ω^)
ダンスはしんどかったけど、実は稽古中芝居よりも熱くなれたかもしれない、やっぱり苦手な物に立ち向かうのっていくつになっても楽しいし燃える!って事を改めて教えてもらえた、作品は熱血バカコメディでした、役者は全員裏の無い真っ向勝負の演出を求められた!僕の大好きな世界観だった、余計な伏線もダークなニュアンスもない、不条理な世界の中でただひたすら真っ向勝負の成長物語で全員がただひとつの物にがむしゃらに向かっていく人間物語、全員真面目で必死だけどうまくいかない、だから全員愛せる世界


目標はそこでした

まだまだ修行の足りない我ら役者陣がどこまで具現化出来たかはお客様の判断にお任せをします、僕自身は色々考えました、悔しい気持ちも多々あります、言いたかったけど言えなかった事も多々あります、作品と演出家の目的地がわかっているから余計悔しく思った事も多々多々ありました。

けどそんな思いが起こるというのはよほどこの作品とこのカンパニーが好きだったんだなぁと自分自身思います、自分の無力さは自分で悔いてりゃ良いわけです、そしてまたお声がかかれば今回以上に燃えてやるからな!って思うのみです!



 まあ全てが楽しかったってこと(^ω^)

徒然な日記でした
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年11月20日

#わらいばなし ヒリヒリする人情劇に

テーマ:ネコ脱出


毎日稽古場に持っていったお弁当!集中稽古の時には本当時間を大事に使えた、やっぱりお弁当って良いね~!!

いよいよネコ脱出公演の稽古が始まるのだ、どれだけ大変になるかは役者次第になりそうなので稽古初日までは静観しておこうと思っている、まあどんな事があってもネコ脱出最高作品にはキッチリ仕上げてみせますのでどうかご来場宜しくお願い致します!


ネコ脱出#28本公演

冬の下北沢人情劇祭り

「わらいばなし」

~あのとき彼女と交わした会話、それはいつも通りの軽い笑い話、あれから10年、最後に交わした笑い話は今も僕の心に残っている~


様々な時代を背景に、切なく悲しくくだらなく、爆笑と涙に変えてお贈り致します、ネコ脱出最新作「わらいばなし」

公演日程

2015
12月
16日(水)……19:00★

17(木)……19:00

18(金)……14:00☆ 19:00

19(土)……14:00● 19:00●

20(日)……13:00● 18:00●

21(月)……19:00

22(火)……19:00

23(水)……13:00● 17:00●

★……初日割引
☆……平日昼割引

●……えのもとぐりむ出演回

料金
前売¥3500
当日¥4000

初日割引&平日昼
割引¥3000

高校生以下¥2500(証明書提示)

脚本演出 高倉良文

出演

高倉良文
迫真由美
朴贊革
谷口ヒロユキ
吉川英夫
今泉マサタカ
はじかのゆうた
杉田麻由香
橋本沙織
佐藤佳那
渥美千春
船井進

以上劇団員

ゲスト

宮吉康夫(パンチドランカー)

中道裕子

船戸慎士(Studio  Life)

みやび

慈五郎(THE☆JACABAL'S )

諸岡貴人

小林沙和子

えのもとぐりむ(居酒屋ベースボール)※19 20 23のみ出演



スタッフ
舞台監督 今泉馨(p.p.p)

照明 今西理恵(LEPUS )
音響 仙浪昌弥

舞台美術 齊藤樹一郎

宣伝美術 迫真由美
楽曲提供 吉川英夫

制作 the catescaped
制作補助 咲良京香
運送 明和運輸
ボディトレーナー 鈴木武史


企画製作 the catescaped

@下北沢「劇」小劇場


チケットフォーム
http://ticket.corich.jp/apply/69611/ryo/

宜しくお願い致します。



#わらいばなし
#ネコ脱出
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月15日

おっさんやりきったぞ

テーマ:ネコ脱出


裸の王様無事に千秋楽終わりました!

殺陣あり歌ありダンスあり、喋り倒しの三時間!!

やりきったぞ!声援を送ってくれたネコメンバーありがとう!



腰が限界に来てましたが最後まで舞台で仁王立ちしてやりました。

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月15日

いよいよ千秋楽ですが僕には始まり

テーマ:ネコ脱出


スペースゼロにしっかり高倉を残せただろうか?明日の千秋楽終わりにはどんな気持ちになっているのだろうか、そしてまた次にゼロに立つ時はどれだけ上達しているだろうか、まったくわからないがひとまずここまでは自分の全力は出せているつもりだ、体力面は正直限界を越えており階段すら登れない位疲弊しているけど

気持ちは切れてない

張りつめている

ラスト千秋楽を乗り越えたらネコ脱出公演稽古に入る

ビンビンのままに年末まで走ってやる!



ネコメンバーに貰った謎のパックが冷たくて気持ち良い
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月14日

裸の王様も中日を越えまして

テーマ:ネコ脱出


沢山のお客様に見守られながら毎日スペースゼロを駆け抜けております。

正直体力は限界に達しており、改めてとーるさん達の体力に驚嘆しております

だがまだまだ倒れる訳にゃあ行きませんからね!

土曜の2ステは絞りきる気迫で行きます!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。