1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015年10月30日

なげー事倒れてました

テーマ:ネコ脱出


保護者会イベントが終わって、カラダファクトリー行って体が弛んだのは良いが気持ちも少し弛んでしまい、ずっとだましだましやってたものが一気に吹き出しまして

高熱に見舞われました、しかもいつもなら一日で快復するのに月曜から今日まで熱と戦いながらの現場でした

なかなかしんどかった

けどなんとか復活です、良かった~!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年10月26日

ひとまず倒れますねー!

テーマ:ネコ脱出


無事に終わりました!
今日は唯一のオフです

高熱が出たので寝て過ごします、明日からまた明るく元気に行きます!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月25日

プロとして決まりは大事なんだよ

テーマ:ネコ脱出


現場で場当たりしてます!

なんてったって初舞台や舞台未経験の子らを預かってるわけですから、怪我は絶対させれないしつまらないミスで初舞台を台無しにしたくないんです!マジで!!

生徒はそこまで大袈裟に考えてないかもしれないけど俺にとっては舞台本番は国立劇場でも朝礼台の上でも同じ!!5分でも二時間でも作品は作品!!

大事なんだ!!!

場当たりにしろリハにしろ題材にしろ全てにルールがある!そのルールの中でどこまで高めていけるかがプロの仕事だ

プロとはなんだ?

与えられたルールを全てキッチリ守ってメチャ面白い作品を安全に完璧にこなします!

でしょ?

真っ向勝負ってそういう事じゃないのか

明日はプロの仕事を見せてもらうぜ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月24日

人が一日で喋る量

テーマ:ネコ脱出


たまには置物のように黙っているだけの一日を過ごさなきゃマズイのかもしれない

ここ数週間毎日膨大な言葉を発している、そういう仕事だから仕方ないのだが、人が一日で喋る量を余裕で越えているような気がするのだ、元々無口な方ではない、むしろ人と話すのは好きな部類なんだけど、最近はセミナー等の仕事も相次ぎ相当量の言葉を発している

その反動だと思うが帰宅して嫁が寝た後にまったくの機能停止が起きる

早く寝ればよいだけなんだよね

機能停止

何も考えれず、テレビも消して、携帯も置いて、虚空を見つめているだけの数時間

機能停止である

今はこれが必要なのかもしれないな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月23日

稽古に現場に芸能人レッスンに

テーマ:ネコ脱出


高倉はただ今MAXで稼動しております!

常にハイなテンションで毎日を過ごしております

すると帰宅してから直下型でオフモードに入ります。

直下です!まっすぐ陰に入ります、本屋でるるぶ買って一人で読み始める位陰に入ります。
人間ですね(^ω^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月19日

体はガタガタなくせに

テーマ:ネコ脱出


毎週末はガッツリ稽古してます!!

ダンスに唄に殺陣に、まぁー!盛り沢山!!

僕はと言えば

やっぱり稽古が好きみたいで

体はへろへろのガタガタの癖にメチャ稽古がしたい病におかされております

詰めてやる部分はとことん詰めてやってクオリティをバンバン上げたい欲求が体力を上回っちゃいます!

何年経っても稽古が好きみたいです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月18日

旅行熱が消えない!助けて

テーマ:ネコ脱出


脱稿祝いに寿司食いに行ってやったぜ!

気持ちが少し楽になった、これで客演に集中出来るよ!

しかし、稽古に行く最中少し時間があったから本屋に寄ってるるぶを立ち読みした

猛烈に沸き上がる旅行熱!!

ヤバイ

こりゃあヤバイぞ

旅行熱が抑えきれない自分がいる、しかし年内は一ミリも時間が無い……

そもそも演劇人ってのは稽古場に籠ったり劇場に籠ったり、果てしなく精神力と体力を使うもののぶっちゃけインドア

アウトドアに憧れてしまうのだ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月17日

日程に訂正ありです

テーマ:ネコ脱出
こちらが最新情報になるのです!申し訳ありません。




ネコ脱出#28本公演

冬の下北沢人情劇祭り

「わらいばなし」

~あのとき彼女と交わした会話、それはいつも通りの軽い笑い話、あれから10年、最後に交わした笑い話は今も僕の心に残っている~


様々な時代を背景に、切なく悲しくくだらなく、爆笑と涙に変えてお贈り致します、ネコ脱出最新作「わらいばなし」

公演日程

2015
12月
16日(水)……19:00★

17(木)……19:00

18(金)……14:00☆ 19:00

19(土)……14:00● 19:00●

20(日)……13:00● 18:00●

21(月)……19:00

22(火)……19:00

23(水)……13:00● 17:00●

★……初日割引
☆……平日昼割引

●……えのもとぐりむ出演回

料金
前売¥3500
当日¥4000

初日割引&平日昼
割引¥3000

高校生以下¥2500(証明書提示)

脚本演出 高倉良文

出演

高倉良文
迫真由美
朴贊革
谷口裕幸
吉川英夫
今泉マサタカ
初鹿野裕太
杉田麻由香
橋本沙織
佐藤佳那
渥美千春
船井進

以上劇団員

ゲスト

宮吉康夫(パンチドランカー)

中道裕子(らく-がき)

船戸慎士(Studio  Life)

みやび

慈五郎(THE☆JACABAL'S )

諸岡貴人

小林沙和子

えのもとぐりむ(居酒屋ベースボール)※19 20 23のみ出演



スタッフ
舞台監督 今泉馨(p.p.p)

照明 今西理恵(LEPUS )
音響 仙波昌弥

舞台美術 齊藤樹一郎

宣伝美術 迫真由美

制作 the catescaped
制作補助 咲良京香
運送 明和運輸
ボディトレーナー 鈴木武史


企画製作 the catescaped

@下北沢「劇」小劇場


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月17日

脱稿しました!しかし……

テーマ:ネコ脱出


あまりに時間がなくてチャーハン作った、実はこの時間がないから仕方なく作るチャーハンがあまり好きじゃない!ご飯とおかずをしっかり分けて食べたいタイプなのでチャーハンのみってのは本当にストレスが溜まるのだ!

しかし

そのお陰かなんとかお日様が昇る前に脱稿出来た、疲れたけど達成感はある
今日はスタッフ会議も出来たし色々動き始めたぜ!


さて

脱け殻です

ここ数日執筆と現場に追われて脱け殻状態なのです……

明日は、いや、今日はショーGEKI 稽古である 

ずっと座って執筆してたから体ガキガキ、多分ダンスが激しめであるだろう、シーン抜きもあるだろう……どうしよう、何も出来ていない……予習復習が出来ていない泣

泣きそうだ、また生徒にプレッシャーをかけられるかもしれない……恐ろしい 

深夜練が始めるしかない

違う


朝練だなこりゃ

ヒィイィィィ!

俺生きてるな~!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月15日

たぎっております

テーマ:ネコ脱出


たぎらせてもらってますよ!!日々ダンスやら殺陣やら歌やらで汗だくになりすぎています。芝居はもちろん演出家の上を行く発想をしなきゃいけないので脳ミソパンパン状態であります笑

ダンスや歌の経験者が多くてですね

ライバルだらけな訳です

絶対負けね~!!!!!!

と闘志が湧きまくっております!

勝ち負けではないけども

悔しいからね、越えるつもりで挑まなきゃ失礼だからね

たぎっていくぜ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。