1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015年08月31日

ネコ脱出ののぼり

テーマ:ネコ脱出


デザインが出来たぞー!

こいつらが下北沢の街をカラフルに彩ります!

楽しみー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月28日

痛ましい事件ばかり

テーマ:ネコ脱出


うちのメンバー達は元気に毎日奮闘しております!

空手親父からやたらメンバーへの客演依頼や映像の仕事やオーディションが殺到しており、いつしか僕がパッツパツになっている有り様

確かに公演終わりの時期は忙しくなるけどここまでバタバタ外注が来るのは珍しい!

まあ全て感謝感激有り難いことこの上ないです、期待以上の結果を出す以外無いので皆のふんどしを締めてかかります!


余談

また痛ましい事件が起こった

劇団の主宰者にとってその身をひきちぎられるような事件です

何も発言出来ませんが 

ご冥福をお祈り致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月27日

まだまだ若いとおもう

テーマ:ネコ脱出


最近現場が苛烈を極めている&執筆の嵐に追い込まれており自分の時間がまともに取れない、更に進めなきゃいけない話もあったり、有り難いことにお仕事の打ち合わせが頻繁に入ったり、自分の体のケアに整体通い始めたりと、本当に週七で動きまくっている

劇団員に多数仕事が舞い込むのはとても嬉しいが、マネージャーの真似事もし始めるともう満杯ですね(^ω^)

そんな少しの時間を割いて広島焼の店で焼そば食べた

メッチャうまかった

こんな些細な事で気力復活しているあたり

まだまだ若いってことかな

走るか!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月24日

2016赤い猫#4「天使を連れた男(仮)」

テーマ:ネコ脱出


写真は赤い猫第3弾のマザー・テレサの稽古中!

ヒリヒリした稽古場だったよな~!!!

役者として非常に楽しかった!

さあ!来年の赤い猫も告知ですよ





赤い猫#4の足音が聞こえて来ます!

ネコ脱出プロデュース赤い猫公演#4
「天使を連れた男(仮)」

脚本演出 高倉良文

出演

高倉良文(ネコ脱出)

千葉ミハル(演劇集団円)



本番日程
2016年3月17~21

ヒリッヒリの切ない作品に仕上げます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月24日

座長芝居3の詳細

テーマ:ネコ脱出


このチラシは第2弾の時、いよいよ第3弾が動き始めたのですよ

え?来年2月でしょ?早くない?

早くありません!ぞくぞくと座長さん方が我も我もと集まってくださいました!

忙しい座長達が年に一度、こうやって集まり子供のようにはしゃぐ姿は普通は観れません!

肩書きを外して遊ぶ昔の少年少女達を是非とも観に来てくださいね

チケット発売はまだ先ですがご予定開けて頂けると座長達が喜びます!

以下詳細

2016年度
ネコ脱出プロデュース公演
「座長芝居3」

脚本演出 高倉良文

出演(日替わりゲスト座長も含む)


高倉良文(ネコ脱出座長)

村手龍太(劇団龍門主宰)

ガラ林(ガラ劇主宰)

小川信太郎(PIS★TOL主宰)

渡部将之(円盤ライダー代表)

別所美和(チプコ劇場主宰)

溝口優(劇団fool主宰)



日程

2016年
2月10~14

10水……19:00
11木……14:0019:00
12金……14:0019:00
13土……14:0019:00
14日……13:0018:00

前売り当日共に¥3500(ワンドリンク付き)


座長さんらとゲラゲラ笑いながら半ばストレス解消でやり始めた芝居がまさか3回目を迎えられるのは有りがたいです!
宜しくお願い致します。

来年2月です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月22日

今日は観劇二本立て、まずは昼

テーマ:ネコ脱出


戦友の臼井静ちゃん出演舞台観に行きました!

やはり静ちゃんのキレキレダンス観ると色々な想い出が甦ってきて涙が



土屋の兄貴やまえちゃんやえりさんなど、かつて共に20代を走り抜いた仲間達が変わらず走っているのもまた嬉しい!



いつまでも共にバカやりましょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月22日

戦場は続いているな

テーマ:ネコ脱出


うちのぐっさんと千春が現在笹塚ファクトリーで本番中!

空手親父終わっても皆現場が続いている!

杉田は舞台監督の現場言ってるし、吉川は音響の現場行ってるし、迫ちんは映像編集の仕事してるし、佳那はオーディション調子良いみたいやし、まあ、忙しいのは良い事だ!

かくいう僕も執筆の仕事が一気に4本同時に入ったし、出張講師の仕事も入った、8月9月はがむしゃらな時期になりそうだぜ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月20日

ネコ脱出冬の大一番タイトル

テーマ:ネコ脱出


さあ!ネコ脱出公演冬の下北沢人情劇に向けて動き出しました!

今回は実力派ベテラン俳優から若手注目俳優まで色とりどりなゲストを迎えまして、ネコ脱出メンバーと共に1年の締め括りとなる人情劇に挑みたいと思います!

そして本日悩み抜いた末、タイトルが決定致しました。

ネコ脱出#28本公演
「わらいばなし」

という作品になります。





本番日程
2015年12月16~23
全12ステージ

@下北沢「劇」小劇場

笑って笑って、最後は涙が止まらない珠玉の人情劇作品を新作書き下ろし致します

年末は是非とも下北沢にて観劇納めに!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月18日

さて、動き出して行きますか。

テーマ:ネコ脱出


ギラギラと、授業も再開、現場もスタート、新たな仕事や打ち合わせも、そして執筆作業も、みーんなスタートです!

ガッツリ始まる!ゆっくりではなくいきなりドワーッと襲ってくるからたまらないんだなこれ

順序よく来てほしいけどなかなかそうもいかない訳ね汗

だからトップギアでいきなりぎらついて行かないと出足でつまずくと修正するのに時間かかる仕事やからね!

てなわけで明日からギラギラしていくよん!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月15日

お休み時期は書くことがなくなるなあ

テーマ:ネコ脱出


多分人間らしい一日を送っている証拠だなぁと

普通に休暇を楽しんでいる!

自宅に籠って昨晩からGyaOで映画観まくって、朝から高校野球四試合観て、少し出掛けて、帰宅したらまたGyaO映画鑑賞

引きこもり状態を楽しんでおります!


新たな繋がりやお仕事や現場が盛り沢山な下半期を前に、今はゆったり英気を養う訳です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。