1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年09月30日

演技セミナーも始まり

テーマ:ネコ脱出
色々毎日忙しくも楽しい日々を過ごしております!


とりあえず体が鈍ってきているのが実感出来たのでジム再開しました!うん!気持ち良い!



飲んでばっかりな毎日を戒めつつ、しっかり体作って行くぜ!

色々仕事の案件も入って来てるのでね!体調管理大事にしよう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月28日

ネコ脱出本公演「大阪芝居」開始

テーマ:ネコ脱出


淀屋橋の灯り、阿倍野区松虫通りから、共に読み合わせ&写真撮影&決起会終わりました!

今年のネコ脱出最大のイベントであり、一年分のクオリティを集中させて行かなければならない一大人情劇!!




集中MAXの読み合わせ!!



楽しい決起会



頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年09月25日

来年のイベントが早速決まった

テーマ:ネコ脱出
さあ!早速来年のイベントが決まりました!

ネコ脱出スペシャルプロデュース企画
「座長芝居2」

今年春に旗揚げした新プロデュース!!
高い評価を得たあのプロデュースが来年2月に帰って来ます!

実力派座長さん達が一同に介して熱血ドタバタコメディをかまします!!

今年の年末ネコ脱出公演で詳細が発表されます、楽しみだ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月23日

高倉次の出演情報です!

テーマ:ネコ脱出


ソラリネ。#14「PANGEA」
脚本/小手伸也(innerchild)
演出/船戸慎士(Stdio Life)

11/1(土)13:00 19:00
に高倉が日替わりゲストとして出演致します!
ウエストエンドスタジオです!超繊細な物語で僕は何をやらかしてしまうのか!!



楽しみです!

まあそれまで少し時間あるので色々別なことも動き出していかなきゃねー!

さあ、やるぞ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年09月23日

激戦の日常が終わった

テーマ:ネコ脱出


吉本新喜劇の佐藤太一郎さんを撮影する羽村さん


有名なたこ焼き屋のごま油塩味


ボケた、西田辺の焼き豚丼


青春の思い出やんちゃな子猫!!

大阪を一杯満喫して、7月から続いた僕の激闘はしばし終わりを迎えました

二本立て作品公演
ショーGEKIさんに毎日出演
1日4ステの日々
日替わりゲスト
卒業公演作演出
アベンジャーズ東京大阪公演

なかなかに充実した2ヶ月間でしたが、軽く死ぬんじゃないかと思いました。

特に日替わりゲストの本番やりながらアベンジャーズの台本読んで卒業公演のキャスティングしてるときが一番ピークだったかな

今日は授業でしたが明日から少しスケジュールが楽になります、またもや観劇の毎日です!

芝居やる人は教えてくださいね、今こそ体で返しますので!!

さあ、これで11月頭の日替わりゲスト出演までは休める
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年09月21日

真実ちゃんと日高昇

テーマ:現場から


嬉しい出会い、若かりし頃に出たダンスの舞台で共演したダンサーの梅本真実ちゃん!今は小学校の先生!!スゴいなー!10代の頃と顔が変わってないのも驚いた!



お次は日高昇、教え子!!
現在大阪で劇団作って頑張ってる!嬉しいなぁ!

本当に会えて良かった!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月21日

アベンジャーズ卒業公演共に終了!!

テーマ:現場から


終わりましたー!!!皆様ありがとうございました!
あわせて卒業公演も無事に終了!!
本当にしつこく告知案内ばかりで申し訳ございませんでした!

これからは高倉出来る限りの時間を割いてこの体で返していく所存です!

何かあるときは必ずご連絡くださいね!



保村大和さんと!

アベンジャーズこれにて長きに渡った戦いに幕を閉じる事が出来ました!
本当にありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年09月21日

大阪二日目

テーマ:現場から


法事で親戚のおじさんが集まった感じになってますが立派に本番前の楽屋風景です!

楽屋が六畳間なのと衣装が喪服なのでいかにも法事感が高いですな

さてさて!怒涛の大阪公演二日目も終わり
生徒達の卒業公演も終わりました!

芝居の神様が笑ってくれております!

明日は遂に大千秋楽!!

頑張る!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年09月20日

大阪初日

テーマ:現場から


大阪公演初日無事に開きました!!!

吉本新喜劇の特訓受けて来ました!笑

楽しかったー!

さあ

明日は教え子達の卒業公演本番!!

大阪まで気迫と根性届かせろよー!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年09月18日

よし!!ドピークは越えた、大阪行きますね

テーマ:現場から


卒業公演のスタッフに来てくれた迫ちんとヨッシー!!真剣な顔で場当たりしております!



セットも完成しておりました



準備万端でーす!

明日は昼夜でゲネプロです

そして

全てをスタッフに任せて


大阪に行って参ります
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。