1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014年07月28日

夏祭り公演終わり!!次の夏が始まる

テーマ:ネコ脱出


ハヤブサに動物失格共に



千秋楽迎えることが出来ました




どちらも僕の代表作となりました

なんしか二週間が毎日楽しくて楽しくて、毎日が初日だったような気がします
大人になってからこんなに楽しい夏祭りを過ごせるなんて幸せものですな

今は余韻に浸る間もなく授業です!頑張りまーす!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014年07月27日

ハヤブサ千秋楽でしたよー!

テーマ:ネコ脱出


盛り上がった!
思い切り盛り上がれた!
悔いなし!

明日は動物失格ラスト

そして僕はショーGEKI公演2作品に出演、明日がラストの山場

てか今回山場が多すぎてもう慣れちゃった

なんでもかかってこいやー!

喰らい尽くしてやるぜ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年07月25日

スペシャルショーも終わり!デビューADも終わり

テーマ:ネコ脱出


ショーGEKIさん、満席の中でのスペシャルショーも終わり、またいつものドタバタな日常に、明日はまゆりんがゲスト出演致します!

頑張れまゆりん!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年07月23日

いよいよ大一番だぞ

テーマ:ネコ脱出
後半戦に突入しました!
ダンパチは明日スペシャルショー!


新たな演出が増えてテンパりまくっておりますが、なんのなんの!

芝居でテンパれる環境が自分を成長させてくれることを知っております!

よく考えたら

ハヤブサを書いて、動物失格を書いて、ダンパチにも脚本提供して、一日4ステージこなして

まだまだもっとやりたい!
とか思ってしまう自分は病気なのかと感じる

まだまだ鍛えたいし、うまくなりたい、下手くそは下手くそなりにうまくなる環境を自分で作っていかなきゃだと思う

役者として生きる365日であるために、日々勉強と努力と反省だな。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年07月22日

中日を超えた

テーマ:ネコ脱出


いよいよ中盤超えましたー!ここから更に高まって行きます

昨日は合同打ち上げ!

両方観にきてくださってるお客様方と親睦を深め、楽しい夏祭り飲みになりました



雨にも負けず、風にも負けず日々絶望と希望を徹底的に演じております!

現在は鍼灸院におりまして、思い切り体のケアに勤めております!

これから早めに劇場入りしてダンパチ稽古だ、頑張るぞー!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年07月20日

ロングランにおける体調管理

テーマ:ネコ脱出
まずは睡眠!
布団でゆっくり寝るだけで全然違う


あと栄養!うなぎ食ってやりました!



そして湯船に浸かる

松田さんに言われた事を実践するぞ!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年07月19日

ネコ脱出公演が熱いです!

テーマ:ネコ脱出
完売の日がやたらと出てきましたー!ご予約お早めに

尚開演時間に遅れたお客様は入場規制が入る場合がありますのでお早めのご来場お待ちしております。
>
>日程
>
> ハヤブサ=ハ
>動物失格=動
>

>7/19(土)13:30動あと僅か 19:00ハ
>7/20(日)13:30ハ完売 19:00動あと僅か
>7/21(月)13:30ハ 19:00動
>7/22(火)19:00ハ
>7/23(水)19:00ハ
>7/24(木)19:00動
>7/25(金)14:00動 19:00ハ
>7/26(土)13:30動完売 19:00ハ完売
>7/27(日)13:30動完売 

ラストの週末が完全に完売しちゃいました、平日はまだ若干空いてます

お待ちしてますー!






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年07月16日

チケット売り切れ日が出てきました

テーマ:ネコ脱出
完売の日がやたらと出てきましたー!ご予約お早めに!

まだ完売日が出そうな気配です

尚開演時間に遅れたお客様は入場規制が入る場合がありますのでお早めのご来場お待ちしております。
>
>日程
>
> ハヤブサ=ハ
>動物失格=動
>
>7/16(水)19:00ハ
>7/17(木)19:00動
>7/18(金)14:00ハ 19:00動
>7/19(土)13:30動あと僅か 19:00ハ
>7/20(日)13:30ハ完売 19:00動
>7/21(月)13:30ハ 19:00動
>7/22(火)19:00ハ
>7/23(水)19:00ハ
>7/24(木)19:00動
>7/25(金)14:00動 19:00ハ
>7/26(土)13:30動あと僅か 19:00ハ完売
>7/27(日)13:30動完売 

>
>出演 高倉良文、船戸慎士(StudioLife)、、宮吉康夫(パンチドランカー)、鈴木とーる(ショーGEKI)、朴贊革、谷口ヒロユキ、松田明典、徳田真由美、吉川英夫、みやむらゆみこ、迫真由美、はじかのゆうた、今泉マサタカ、杉田麻由香、高野亜沙美((株)フジプロダクション)、、畑中ハル((株)マイカンパニー)、大木麻紀、野口裕樹(パンチドランカー)、香川伸雄(TOPONAGENT)、池ノ谷さゆり、宮森右京、浜田美希、夏菜佳那、松元千明
>



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年07月16日

さあ!いよいよ本番ダァ

テーマ:ネコ脱出


下北沢で熱い演劇祭りやりますよー!

どうなることやら全く予測出来ないですが、めちゃくちゃ面白くなる事は必至です!

ネコ脱出の最新人情劇と初お目見えのシリアスミステリー作品の二本立て!

併せて

ショーGEKIさんとの同時日替わりゲストイベントもマイステージ開催という激アツな日々

これこそ小劇場のライブ感!

明日16日はまだ若干お席あります!

初日だけの空気感をお楽しみにぃ!!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年07月13日

人生快速で号泣

テーマ:ネコ脱出


昨年末のネコ脱出本公演作品がDVDとなって帰ってきました!

思い入れのある息子が映像となって僕の前に現れました、チェックの為に観たら涙が止まらなかった

凄い精神状態で作ったのがよくわかるなーと、その時の人生観を全て描いている感じの作品

アドリブコントも秀逸でした^_^;

素晴らしい

今回の公演にて販売致しますね、ご期待ください!

3カメはやっぱ良いなー!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。