1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014年04月30日

うまく行かないもので

テーマ:ネコ脱出
執筆中……というか、執筆待ちの期間……

俗に言う降りてくるのを待つ期間、地獄ですよ

1ページ書いてる時には10ページ目の展開を予測して書くわけで、5ページ目で止まるという事は中盤あたりで不具合に気づいたわけですな

そうなるとそこが解決しない限り無理矢理書き進められなくなり、携帯握って2時間無駄に時間が過ぎていくわけです

頭の中はカオス状態であらゆるピースを繋ぎ合わせようとしております



画像は特に意味はありません

しかし、この風景を黒く塗りつぶした時に見える人間の闇を絶望というテーマに載せて描くのは僕自身かなりのチャレンジ

やっぱ前向きな性格じゃないとやっていけない仕事だからずっとポジティブ気取ってたけど、もっと掘り下げて行かなきゃならんかなぁ

病むならとことん病んでいかなきゃ……

まだまだ追い込みが足りないな自分


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年04月28日

執筆開始なのだがね

テーマ:ネコ脱出
なかなか一筋縄では行かないのが書き始めなわけですわ、オープニングでその芝居の7割は決まっちゃうと思っている僕としては非常に慎重になっちゃうわけである 



代田の稽古場でハマった坦々麺の店に篭もりながらアイデアを考える

てなわけで、僕のネコ脱出本公演夏の2本立てシリーズは開幕したのである!

さあ、戦うぞー!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年04月27日

GWスタート!まずは

テーマ:ネコ脱出


昨夜泊まった今泉マサタカがアニメの続きを名残惜しそうに観ながら仕事に行くのを見送りすぐに身支度、池袋の劇場へ観劇に行きました、劇場傍にある喫茶店が昔からお気に入り、トースト美味い!



久しぶりにびっくりドンキで食事!若返った気分だ



電車で西川口へ!
235が出てるプロレス観戦に行きました、もう感動!凄い!アイスリボンデカイ団体になって欲しいなー。



興奮冷めやらぬ中池袋に戻り茶花へ!蕎麦食って刺身食ってまたお客様にホッピーゴチになりました、感謝です!!

一日にいろいろなイベントがあって興奮したのかあまり寝れない所に劇団員杉田麻由香からTEL

数年ぶりに人と長電話しちゃった

楽しかったー!!

GW初日はいっぱい刺激貰えたなー!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年04月26日

打ち合わせという名の

テーマ:ネコ脱出


飲み屋で相談会!

前進するためのね!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年04月22日

ネコ脱出新作二発!動き出しました

テーマ:ネコ脱出
終わったばかりですが動き出しました!
ネコ脱出7月本公演は!

希望をテーマに笑って泣けてちょっと悲しい、実在した男をモチーフに描く人情コメディ作品その名も

「ハヤブサ」

もう一つは絶望をテーマにした覗き見演劇、役者の息づかいだけで鼓動が高鳴る本格ミステリー作品

「動物失格」

どうしても描きたかった作品を一挙上演致します、ゲストには毎度お馴染み船戸慎士さんと宮吉康夫さんを筆頭に実力派と個性派の方々が集結致しました!

二本立てならではのお楽しみもあります!

さらには

またあの人気居酒屋チェーン炭火焼鳥すみれ下北沢店さんとコラボが実現しそうです!

もっとさらには

毎年夏の下北沢を賑やかにしているあの劇団さんともコラボがあるかも(^_-)

楽しい夏になりそうだ!

芝居人生万歳だぜ。






さあ!どんな物語になるのか!

執筆スタートです!




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月22日

パズル終了!打ち上げだ!温泉だ!

テーマ:ネコ脱出


パズルも無事に終わりキャストと都内の温泉に行ってきました!





楽しく、そして岩盤浴で癒されまくりました



そして夜はお世話になっております居酒屋茶花へと行って参りました!

久しぶりにゆったりとした時間が流れた一日だったな

さあ!次回作に向かい始動するか!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月19日

パズル折り返しです!

テーマ:ネコ脱出


毎日盛況の中公演は続いております!

たくさんの方々にご来場頂けて感激してます、作品も毎日錬度が上がって来てるように思えます!
今日から後半戦、残り4ステージです!

笑って泣ける人情劇を下北沢にてお楽しみくださいませぇ!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月17日

盛況の中初日開幕

テーマ:ネコ脱出


初日開幕

パズルのピースは一つになるのか



客席も増席しましたー!







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月16日

小屋入りしましたー!

テーマ:ネコ脱出


さぁ開幕します!

コメディ人情劇の始まります



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月14日

ゲラゲラゲラ!楽しく深夜2時

テーマ:ネコ脱出


昨日は久しぶりに初鹿野が稽古に来ました、色々意見を聞きながらも楽しく会話!

気がつくと深夜2時!!

楽しく飲んで楽しく語り、いよいよ最終稽古に入ります!

肩の力抜いて、しっかり世界観出していくぞー!




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。