1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年03月31日

番外公演パズル予約はこちらまでー!

テーマ:ネコ脱出


ネコ脱出番外公演「ぱずる」

作演出 高倉良文

出演
ネコ脱出メンバー

ゲスト
野口裕樹(パンチドランカー)
池ノ谷さゆり
235(アイスリボン)
猿山智也(株ソーレプロモーション)



前売り当日共に\3500(ワンドリンク付き)

@ステージカフェ下北沢亭

日程
2014
4/16……19:30

17……19:30

18……14:0019:30
19……14:0018:00
20……14:0018:00

予約はhttp://ticket.corich.jp/apply/52488/003/



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月31日

らしさが全開になってきた

テーマ:ネコ脱出


ネコ脱出とは、芸術性やメッセージ性や社会性など真面目で小難しい演劇ではなく、役者の個性やエンターテインメント性を重視して、子供でも笑って泣ける作品を圧倒的パワーで繰り広げる集団にしてやるぞ!

と作ったのが原点で



今も変わっていないと思っている

そのためにも稽古終わってからも



芝居の話をガッツリします!

熱いです!

演劇バカだらけです

だからこそやり続けられたんでしょうね

まだまだ番外公演のレベル上げてくぞ

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年03月30日

激論だぜー!

テーマ:ネコ脱出


稽古終わりのみかい



芝居の話で超盛り上がっとる!

こりゃいいや!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月29日

セミナーとガラ劇観劇

テーマ:ブログ


今日は中目黒にて社員さん達に演技セミナーをやって来ました、皆さん死に物狂いで演技に向き合ってくださり感謝でした!

移動して高円寺へ

純情通り商店街懐かしいなー、昔々ここらへんで稽古してたっけ、何も変わらない街並みっていいな~と思いつつ足は明石スタジオへ

座長仲間であるガラ林さん率いるガラ劇を観劇



新人メンバーの佐藤佳那に遭遇し二人でガラワールドを楽しみました!

若い子にはこれから一杯色んなジャンルのお芝居を見て刺激を貰って欲しいなーとか思う、僕もおっさんになったもんだ。

明日から稽古頑張るぞ





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月26日

日記だな

テーマ:ブログ


三日間濃密な稽古をした週末、稽古始まって三日目で通しが出来るレベルまで作り上げました!あとは詰めて行く作業ダァ!



体重が増えたので朝からジムに籠りランニング&筋トレ、なぜか筋肉量が減っていたのがショック……おそるべし執筆期間



晩御飯を野菜中心に変更!菜の花の辛子和えを作ってみたが大成功!暫くハマりそう



そして客演先の台本覚えに入る


頑張ります



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年03月23日

ご予約お待ちしてマース

テーマ:ネコ脱出
席数に限りありますのでご予約はお早めにぃ!



珠玉の感動コメディストーリーになりました!

ネコ脱出番外公演「ぱずる」

作演出 高倉良文

出演
ネコ脱出メンバー

ゲスト
野口裕樹(パンチドランカー)
池ノ谷さゆり
235(アイスリボン)
猿山智也(株ソーレプロモーション)

ネコ脱出が贈る毎年恒例珠玉の極上短編集、春の香り漂う下北沢でドリンク片手にごゆっくりお楽しみください。

前売り当日共に\3500(ワンドリンク付き)

@ステージカフェ下北沢亭

日程
2014
4/16……19:30

17……19:30

18……14:0019:30
19……14:0018:00
20……14:0018:00


予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/52488/003/


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年03月22日

ネコ脱出メンバー揃った写真

テーマ:ネコ脱出


舞台写真以外で初めて撮ったかもね

このメンツとゲスト陣で番外公演

涙なしでは見られない

心温まる人情短編集やります


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月21日

水中ランナーとテンカトル

テーマ:ブログ


教え子が旗揚げした劇団の旗揚げ公演に行ってきました、笑う花、つまりフラワーロックを絡めた青春人情劇、よくある話ながら一生懸命演じてて好感持てた!やっぱり技術よりも気持ちに嘘がないのが一番見応えあると思います。

そしてテンカトル公演!






セリフも殺陣も同じ、切っ先に嘘があると冷めちゃうんだけど、まあよく切れてる事、若手中心だったけど熱い拳を握って拝見しました

同じみ殺陣ショーで涙しちゃいました


そんな様々な刺激を貰い

台本脱稿したぜーー!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月19日

ハアハア……体調が……

テーマ:ネコ脱出


ハアハア……体調が非常に悪い、どうやら寝不足と寒暖の差にやられたようだ(;_;)

そんな状況でも歩く!歩く!書きかけの台本を考えながら歩く!

もうすぐ光が見えるぞ!

頑張れ頑張れ!


明日はネコ脱出新人劇団員面接に朝から向かいます、体調戻ってくれたら良いのになぁ!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月18日

ドラドラドラドラアァァァァァ

テーマ:ネコ脱出


ネコ脱出年度末ミーティング終了ー!

からの

劇場さんへ打ち合わせー!!

からの

執筆ゥゥゥゥ!!!!

短編戯曲ってのは難しい、本公演よりも制約が多いからね

締め切りまで数日、明日と明後日が勝負所

今回珍しく唄が多いからね

頑張らなきゃ!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。