1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014年02月28日

背負ってんだよな

テーマ:ネコ脱出


滝のように汗だくになりながら座長達が通し稽古やってます
稽古期間7日、4日目の本日初通し稽古

グズグズに……ならないんだよなこれが!

むしろ部分稽古よりも全然完成度が高くなる


皆背負ってるんだよなぁ、きつい事も辛い事も全部共有出来るから芝居しながらもその人の背中を見てしまう、皆が皆やっぱり大きな物を背負ってるんだと実感しながら芝居が出来る

攻めるだけじゃなく、拾ってくれる、助けてくれる、振り回してくれる、引き出してくれる、だから僕もつっかかる!!

楽しい、本当にバカな事を真剣にやってます!

どうか観に来てください!
お待ちしております

そして毎日稽古場で支えてくれてるネコ脱出メンバー、本当にありがとう!座長頑張るよ


以下詳細
ネコ脱出特別プロデュース公演
「座長芝居」
作演出 高倉良文

出演
高倉良文(ネコ脱出)
村手龍太(劇団龍門)
吉久直志(カプセル兵団)
田村敦史(OWTLAWS)
渡部将之(円盤ライダー)
ガラ林(ガラ劇)

6人の座長達が紡ぐ熱血人情恋愛ハートフルハチャメチャドタバタコメディ?

座長達の熱血奮闘劇をお楽しみください!


日程
2014
3/4……19:30
5……19:30
6……19:30
7……14:0019:30
8……14:0018:00
9……14:0018:00

料金
前売り当日共に
\3500(ワンドリンク付き)
高校生以下
\2500(ソフトドリンク付き)

チケット予約
http://ticket.corich.jp/apply/52489/002/





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月25日

座長芝居絶賛受付中です。

テーマ:ネコ脱出


稽古開始!!ほぼ全員集合、後は村手さんを待つのみ!

本読みの段階で激アツでした

才能、いや違う!

長年必死で演劇界に食らいついて来た男達のプロ意識が炸裂した

そんなプロの方々を前にして甘いのは自覚しながらも

泣きそうになった

僕なんかの呼びかけに賛同してくれて集結してくれたヒーロー達

面白くならないわけがない!



決起会でも会話は演劇の話、住宅ローンの話、家族の話、等普段滅多にしない会話に花が咲きました

冗談抜きで個性溢れる役者達が起こす熱血人情ドタバタハチャメチャコメディお楽しみに!

最強布陣でお待ちいたします。

ネコ脱出特別プロデュース公演
「座長芝居」
作演出 高倉良文

出演
高倉良文(ネコ脱出)
村手龍太(劇団龍門)
吉久直志(カプセル兵団)
田村敦史(OWTLAWS)
渡部将之(円盤ライダー)
ガラ林(ガラ劇)



日程
2014
3/4……19:30
5……19:30
6……19:30
7……14:0019:30
8……14:0018:00
9……14:0018:00

料金
前売り当日共に
\3500(ワンドリンク付き)
高校生以下
\2500(ソフトドリンク付き)

チケット予約
http://ticket.corich.jp/apply/52489/002/







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年02月23日

役者って大変だけど楽しいよ

テーマ:現場から


殺陣師で共演者の水野大さん、斬り合いをしながら会話を交わせる事が少なくなって来たなーと思ってた矢先に出会えました

剣と剣のぶつかりあいをしている最中一切目をそらさず会話をしながら戦えます!

今回僕の役作りは大さんに教わったようなものでした

犬なんか捨てちまえ……マルコ。

このセリフが言えるようになるまでかなり悩みましたが、大さんとのやりとりの中で感情と物語が1つに繋がりました、明日のラスト公演は思い切り斬り合いながら二人の友情物語をしっかり紡ぐぞ。

役者って本当に大変だけど、楽しい!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月21日

時間割をちゃんとつくろう

テーマ:現場から


観に来てくれた巽さんとうちのヨッシー!

明るいうちから飲む酒は格別です!色々芝居のご意見やらくだらない下ネタやらで盛り上がりました(^^)

ありがとデース!

そして





僕の鏡前は台本祭りな状態です、なかなか暗記出来なくて現在テンパっております!

4月客演の台本も頂きまして、まぁー頭が混乱し始めております!

なんとか時間割を作らないとヤバイ!

イザベル終わった次の日は遂に座長芝居の稽古始めである!

楽しんで行くぞ









Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014年02月19日

雪がどっかいってくれた!

テーマ:現場から


観に来てくださったショーGEKIの皆様プラス初鹿野と飲み!



合流したイザベルメンバーと飲み!この日は三劇団合同飲み会になりましたね(^_-)



升さんと演劇集団円の女優さんや劇団ブギウギの皆様方と朝まで飲み、この日は四劇団合同飲み会になり(写真はブギウギ主宰の信太君とイザベルの迅)

大雪でやられるという初日からのスタートでしたが日々様々な方と出会い、話し、熱くなり、高校生みたいな気持ちで過ごせております!

芝居の評判も良く、升さんからも的確なダメ出しを頂けて、気持ちは盛り上がって来ております!


稽古場では出来なかったことや発見出来なかった事を本番ではしっかり気づき、形にしていきたいと思います。

明日は19:00からです、頑張るぜ。





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年02月16日

腰に悪いファンタジー

テーマ:現場から


現場からでーす!始まりましたー!

実質稽古期間約4日での本番突入でした

なかなかに焦りましたが舞台は無事に幕を開けることが出来ました、しかしここからが集中を切らさず走り抜ける期間

何が起こるか全くわからない危険と隣り合わせな芝居、しかも舞台には大きな傾斜があるため腰と足にとんでもない負担がかかる

明日は小屋入り前にマッサージ行ってケアしないとマズイ!!



油断大敵、明日はアップを充分したいなー!と思う39歳の冬です。





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年02月15日

笹塚から下北まで\4000

テーマ:現場から


大雪です!べらぼうに雪降ってます!明日本番初日です!果たしてお客様が来てくださるのか!電車は動くのか!不安だらけですが、だからこそ良いものをお見せしたいのです!必ず!

今日は帰りタクシー乗りました
笹塚から下北沢まで普段なら\1000くらいです


本日\4000を超えました

ゆっくりゆっくり走ったからかな?
雪で回り道したからかな?

雪の日の東京の交通事情はヤバイです!

なので初日前祝いで焼肉行きました!
帰宅して頂いたバレンタインチョコも食い漁りました!

カロリーは充分!いざ戦場に向かうべし

明日から笹塚に篭もりますー!




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月13日

脱稿した時の爽快感ったら

テーマ:ネコ脱出
気持ちが良い!
書きたいものを書ききった時の爽快感はマラソンで完走したような気持ちと酷似している。

あ~良かった、これで稽古に入れる

自信作です、てか自信作以外は作れません!

これが立体化した時にお客様がどのような反応を見せるか

楽しみだ、早く本番やりたい!

とはいえ明日から僕は出張です

イザベルでロングスパンの客演行ってきます!

解放されたので役者として思い切り真剣に遊んできまーす!

楽しみ~!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月12日

スタントマン時代に教わった言葉

テーマ:ネコ脱出
座長芝居の執筆がもうすぐ終わる、頑張れ俺!

今日はイザベル最終稽古

でも審査会審査員の仕事の為欠席

明日はイザベル小屋入り

某芸能人の演技指導現場の為欠席

台本執筆締切は明日まで

その後いきなりセットにも馴染んでいない状態での場当たり

そして初日

なんだか不安だらけなんだけど

やれる!出来る!やる!



大事な事は当たり前だけども、一つ一つの現場を流さずに着実に決めていく事!!

Vシネマ全盛期、一日にいくつも現場回ってたスタントマン時代に教わった言葉である!

そうやって23年間芸能の現場でやってきたんだから必ず出来る!

よし!執筆続けるぞー!

夜中によくある自分励まし日記でした!






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年02月10日

差し迫った時期にて

テーマ:現場から


イザベル旗揚げの写真、懐かしい!撮ったの僕です(^^)

頑張ってます!40目前のおっさんが髪の毛染めて必死でファンタジーに挑んでますぜ!

しかしながら体力落ちたなーとつくづく思ってしまう反面、サボり方うまくなったなーとも思ってしまいます

出来るだけ力抜いて行かなきゃね、倒れちゃうからね!

明日はいよいよ僕自身ラスト稽古!
更には自宅に劇団員達が作業しにくる日、更に劇場挨拶と劇場見学といったハードな一日!

頑張らねば

なのになぜ寝れないのか……

やばいぜ





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。