1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年12月31日

必死で作りました!おせち!

テーマ:ブログ


ようやく完成したー!!
イチイチ携帯でレシピ調べながらの作業は苦労したぞー!

何かに漬けてしばらく待つという工程が多いのはせっかちなB型としては不慣れな作業……

時間かかったぜ

よし、お雑煮の準備に入るとするかな!

いかん!蕎麦食いにいく時間だった、急がなきゃ!

結局大晦日までドタバタな一年だったわけだ

B型として最高に良い一年だった!





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月30日

ようやく予定の無い日が

テーマ:ブログ
ついにやってきました丸一日オフの日々、大掃除にドライブかけてやろうと思いつつ朝からテレビに没頭!

今日はネコ脱出DVD見たりギャオで映画を見まくったりするのさ!

ビバ!インドア!

2014年に向けて気力と体力を充填するぜ!





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月29日

年末ですねー!

テーマ:ブログ
大掃除で格闘しつつ毎日忘年会に顔を出し、観劇もするという日々です、充実しているもののバタバタ感が否めない今日この頃

今日は八幡山ワーサルシアターに来ております、来年僕のプロデュース公演に出てくれる吉久さんが主宰するカプセル兵団の公演、なんと吉久さんの一人芝居らしい!
パワーマイム見るの数年ぶりだから超楽しみだー!

そして八幡山に来たら必ず寄るカフェ


ここのホットケーキは最強です



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月26日

ショーGEKI忘年会へ行ってきました

テーマ:ブログ


寒いですねー!内蔵がやられるんじゃないかと言う位寒いですねー!

そんな中八幡山にてショーGEKIさんの忘年会に参加させてもらいましたー!

温かいチキンとパスタで一日遅れのクリスマス気分、今年はゆったりじっくり色々な方々と喋れました

お世話になった方々との貴重な時間、こういう時間を大事にしていきたいと思います。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月26日

いざ田端へ!生まれて初めて

テーマ:ブログ
本日は山手線に揺られております、目指すは田端へ!
役者仲間が入院しているのでお見舞いと、生まれて初めての田端駅を探索するのが目的。

現場や執筆に追われて滅多に出来ないんだが、一応僕の趣味は(街ぶら)なのです

早く着かないかなぁー、てか病院行くのにこんなワクワクしてちゃダメだな、神妙にしなきゃ!

お見舞いの品は何にしようか、食い物か?読み物か?悩むー!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月25日

ありがとうございます!感謝!

テーマ:ネコ脱出


ご来場誠にありがとうございます!

走り切りました

とりあえず安心したせいか体も精神力もガタガタっと来ました

ひとまず寝ます!

10年はひとまず走り切った

よくやったぜ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年12月22日

MOTHERミニ同窓会になりました

テーマ:ネコ脱出


師匠の升毅さん、先輩の宮吉さん、ますもとたくやさん、後輩達が来てくれました、同窓会を開く事が出来ました!

エミさんも、いらしてくださっていたと感じてます。


僕ごときが人生語ってすみません!

でも

最高の出演者スタッフ達と必死で作り上げてます!

幸せです!

僕に芝居と下北沢を教えてくださってありがとうございます!

続けて行きます!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月21日

やりたい事やりまくっとります

テーマ:ネコ脱出


毎日沢山の人が観に来てくださる、ありがたいこと!感謝しかない




この劇団名を考えてはや10年、やりたい事をきっちりとやれている実感はある

まだまだ

公演は折り返したばかり

大好評です!!

有難いご感想を沢山頂いてます!



明日からも増席しております、ご予約まだの方は是非ー(^^)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月15日

近況を記してなかったな

テーマ:ブログ
あまりの寒さに目が覚めた

しばらく告知や稽古場報告ばかりで近況を記してなかったな

2013年はまさに仕事に明け暮れた年でした、毎月舞台の本番があったり毎月新作書いたり、日替わりゲストにも行ったし、スペースゼロにも行った、プロデュース公演も合同公演も成功させたし、とりあえず全て理想的な現場になったのは嬉しかった

講師業に関してはうなぎ登った一年だった、とても名前が出せないビッグな芸能人の特別演技プログラムの依頼が多数入りレギュラー化した、自分自身がその状況に若干の戸惑いを見せる程うなぎ登っている

自分にとって忘れられない、これからの自分の生き様や今までの経験が実を結んだ年になったと思う。

定期的にジムに通ったり鍼灸院に行ったり休肝日を作ったり、体をメンテナンスする事の重要性も実感出来た、ただ、一つの後悔と反省としては、仕事に追われた年になった為に人とのコミュニケーション、観劇や結婚式、呼ばれたイベント、パーティやライブ、集まりに以前よりも参加出来なかった事

自分の現実に追われて人の大事な瞬間に行く事が出来なかったのは義理を欠いたという事で反省以外無い!来年はもう少しフットワーク軽くあらゆる場所に顔を出せる態勢にしたいと、目標を立ててみる

周りがいたから今の自分が有るわけだからね。

後は、大きな買い物もせず、毎日自炊を心がけ、進撃の巨人とワンピースの最新巻を楽しみに自宅で録画したアメトーークと報道ステーションを楽しみにしているような、ごくごく平凡な日常を過ごしておりました

今は国内旅行に行きたい欲求を抑えつつ舞台稽古に明け暮れております

38歳ももうすぐ終わり、せっかく親から頂いた人生、辛いことや苦しい事や悲しい事があると思いますが、自分以上を求めず、自分なりに悔いなく生きてみたいと思います。

以上、近況でした。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月15日

人に恵まれた作品

テーマ:ネコ脱出


芝居の話から進撃の巨人やら彼岸島の話やら凄いテンションで語りまくるメンバー達



その横で真剣にセットの会議をするスタッフさんとメンバー!

一致団結なんて言葉をよく口にするけど

口にしなくても全員が熱く1つになれてることが凄く嬉しい、小さなテーブル囲んでホッピー飲みながらホルモン食って熱いトーク、全ては来週からの本番の為に!

ワクワクしかない自分

幸せだ、明日は最終稽古、更に磨きをかけて勝負に挑む!

初日と千秋楽まもなく完売しそうです、他の日も残り僅か

ご予約まだの方はお早めに!

ネコ脱出過去最強作品、かまします!



ネコ脱出#24「人生快速」
2013/12/18(水) ~ 2013/12/23(月)
●料金●(全席自由席)
前売¥3500/平日昼割¥3000/当日¥3800

●タイムテーブル(★印の日が平日昼割です)
12/18(水)19:00
12/19(木)14:00★&19:00
12/20(金)14:00★&19:00
12/21(土)14:00&19:00
12/22(日)14:00&19:00
12/23(祝)14:00
※受付は開演の1時間前、開場は30分前になります。

●劇場●下北沢「劇」小劇場
東京都世田谷区北沢2-6-6
小田急線・井の頭線「下北沢駅」より徒歩5分

●物語●
「あ、見て駅長!オコジョだよ」
「私フェレット飼ってる友達がいたんだけどさ、やっぱりオコジョの方が可愛いよね?」
「東京に連れて帰る?」
「無理でしょ、オコジョは山を降りたら生きていけないよ多分」
「お前たちと一緒だな……」
ネコ脱出恒例!!冬の下北沢人情劇シリーズ!
笑って泣いて人生があって
只今人生停車中の奴らが織り成す人情劇最新作!
■出演■
高倉良文
朴贊革
徳田真由美
谷口ヒロユキ
迫真由美
吉川英夫
今泉マサタカ
はじかのゆうた
杉田麻由香 以上ネコ脱出劇団員
■ゲスト■
鈴木とーる(ショーGEKI)
船戸慎士(Studio Life)
高野亜沙美((株)フジプロダクション)
畑中ハル((株)マイカンパニー)
大木麻紀
門柳陽子

■スタッフ■
脚本・演出=高倉良文
舞台監督=今泉馨(P.P.P.)・川瀬誠(東京ドラマハウス)
照明=今西理恵(LEPUS)
音響=仙浪昌弥
舞台美術=齊藤樹一郎
宣伝美術=SaMy-BEST
制作=小口春菜・新井知夏
企画=The cat escaped



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。