1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年10月31日

上げていくぞ

テーマ:ブログ


さぁ!美術さんからセットのスケッチも貰って俄然テンション上がってる高倉です!

現在来年4月までに抱えている本番本数は9本!

なかなかの生き様見せなきゃならんわけです!

テンパった顔をさらけ出してるわけにいかんのです、それらに関わる人々は皆僕以上に本気全開で来る訳ですからね

テンションとモチベーションだけは上げて行かなきゃなわけです!





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年10月29日

寒くなったら辛いのが良い

テーマ:ブログ


またカシミールカレー作ったぜ!

激辛だけど鶏肉とジャガイモが旨さ引き立つ最強カレーです僕の中では

エビフライ、肉豆腐、チキンソテー、ポークソテー、ナポリタン、おでん、スンドゥブチゲ、等を実は最近作っていたのに日々の喧噪と執筆に追われてまったくアップ出来ませんでした

日常も大事にしなければ 



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年10月28日

ガクブルガクブル

テーマ:現場から
新しいダンスの振り動画を確認した

ガクブルです、手が震えました

一人でオボエラレルノ……?

ダイジョウブナノ……?

ヤラナキャ

ニゲチャダメダニゲチャダメダ





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年10月28日

ネコ脱出稽古スタート!

テーマ:ネコ脱出
さあ!!さああ!!集団群舞劇の演出や、ショーGEKIさん客演や、本番演出を大量に抱えているなか

遂にホームの稽古がスタートしました!



緊迫した読み合わせ!



激しい立ち稽古



暴れまくる客演さん!

いつもの日常が帰って来ました、ネコ脱出も遂に10周年を迎えます、振り返るとずーっと稽古と本番だらけの10年でしたね。

でも何年経っても稽古場って楽しいもんです

今回の芝居は今までの集大成の様な人情劇にしたいなと思います

人生快速!!

走って行くぜー!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年10月25日

必死ですがな

テーマ:現場から


今日はショーGEKIさんの稽古へ!!

めっちゃ立ち稽古させてもらえた、感謝です!!

ささやかな時間だったかもしれないが濃密な時間だった、汗の量もハンパなかった

生きてるなー俺

とか思ってしまった、今日貰った演出を如何に形にしていくかがポイントである

少ない稽古期間だからこそ頑張らなきゃ!

プレッシャーが高まってくる、しっかり内面作ろう



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年10月24日

教え子から貰うモチベーション

テーマ:現場から


中野の裏町にある知る人ぞ知る洋食屋、一人で中野に来ると必ず立ち寄ります!ポークソテーがやたら美味い!!

今日はまだ微熱がある中教え子の芝居を見るためMOMOへ!なんと教え子僕が好きな女優拙者ムニエルの澤田育子さんと共演してました、羨ましい!

作品はとても毒々しく、そして切ない、レベルの高い作品でした、小劇場っていいよな~と思わせてくれる作品です。



ご興味ある方は是非!



手ぶらで観に行ったくせにお土産渡されてしまった、この借りは返さなきゃな。

でも単純に教え子達が小劇場で頑張ってる姿見ると自分自身報われた気持ちになるのです、もっともっと頑張らなきゃという気持ちに張りができる!

微熱なんか早く吹っ飛ばして客演稽古もネコ脱出稽古も頑張るぞー!!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年10月22日

大先輩のイベント情報です!

テーマ:ブログ


牧野エミさん!!

劇団の大先輩、オーディションの日、この方の前で死ぬ気でバク転やって僕の役者道が始まった!!

ダンスでめちゃめちゃしごかれた、勝手にシャワー室開けてとんでもなく怒られた、飲み屋で一杯説教食らった、芝居の事でも礼儀の事でもスッゲー怒られた

つまり

めちゃめちゃ可愛がって貰えた、下北沢に住む事も勧めてくれた、よく飲みにも誘って貰えた、ネコ脱出も観にきてくださった

亡くなった事が未だに信じられない

多分今も

「あんたもっとキッチリやらなあかんわ!しっかりしい!」

と言ってくださってると勝手に思っている

イベント当日はMOTHERでいつもお世話になっていたスペースゼロに立っています、だから僕イベントには参加出来ませんが、スペースゼロでエミさんに届く芝居してきますね!

大阪の皆様東京の皆様、是非とも!



以下詳細
来る11月18日(月)

牧野ヱミ追悼1周年イベント

エミちゃん祭を

大阪・ABCホールにて開催致します。

15時~20時半!

写真展あり・エミちゃんグッズ、関連グッズのフリマあり・懐かし映像あり・乳ガン撲滅募金あり…

更に、縁の仲間たちによるトークショー等々

丸々1日、エミちゃん祭です

是非、お越しくださいm(__)m

入場無料!


宜しくお願い致します。








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年10月21日

よっしゃオラー!脱稿したぞオオオイ

テーマ:ネコ脱出


ネコ脱出本公演#24人生快速

脚本完成シマシタァァァァァアアズギューゥゥゥム!!!

苦しかった、書き始めてからありとあらゆる仕事依頼と本番が入り

全てをこなしながらの脚本執筆!

キツカッタキツカッタキツカッタキガクルイソウダッタ!!

デモデキタ


努力は人を裏切らない!着実に少しずつでもやれば確実に終は来るんだ

ヤッタヤッタヤッタ

後は微調整、本番までに入ってる本番仕事を全力でやり遂げて、年末の芝居納めに人生快速ぶっ飛ばしてやる!!

まもなく告知入りマース




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年10月21日

本番終わった

テーマ:現場から


舞台mother終わりました

本当にあったことを題材にしてるから

ブースで目が腫れる程号泣



終わったあと劇団員と打ち上げ

良い一日でした



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年10月20日

自分が存在する場所

テーマ:現場から


稽古場!やってます!

どれだけ忙しく、執筆に苦しもうが、演出に悩もうが

芝居してるときだけは全部忘れられる



めっちゃ楽しんでます!

思い切り芝居に集中させてもらえる現場

感謝です!

だからもっと暴れよう!

体力の続く限り!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。