1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年08月31日

さあ、主宰の仕事に移るか

テーマ:ネコ脱出
そろそろノンビリしてられない、来年の本公演以外の予定を入れて行かなきゃね!

この時期にいつもすること、来年度を網羅している手帳を購入する事である。

舞台からイベントから映像までビッチリ入れるぞー。

更に来年度からは新しく新劇団員も投入する予定来!


調査兵団並の精鋭部隊にして行くぞー!

そして新規開拓劇場探しも始めよう!

あと、またもや劇団にドラマの仕事が舞込みそうな感じ、それも実現しなきゃね!

ドンドン進めて行かなきゃね!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月30日

生徒がくれた、先生を食う

テーマ:ブログ


「先生、夏目友人帳好きですよね?どうぞ!!」

と、生徒がくれた

疲れていたのか、なんだかめっちゃ美味かった

本番控えている演出授業が多い為か最近やたらと脳が疲れている

体は至って健康なのだが脳がヤバイ

役者の演技見ながら台本チェックしつつ音響キッカケ洗い出して動線つけると言う作業を同時に行う、しかも8時間ぶっ通し、しかも別作品、これはなかなかの脳内事務作業である。

そんなときにニャンコ先生は嬉しかった


頑張るぜ!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月28日

天気が良いのは良いことですがね

テーマ:ブログ


今日はめちゃめちゃ天気良かったなー!

こんなに天気良い日はパァーッと遊びに行きたいなーっとか脳裏にダメな気持ちがよぎりますが

そんな気持ちを打ち消して

芝居、芝居、芝居の連続!

朝から暗くなるまで延々芝居漬けであーる!

明日も芝居に没頭すっぞ!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月27日

秋の匂いが漂って来ました

テーマ:ブログ


さてさて、本番だらけの日常も終わりまして、またいつもの日常に戻ってきた……感じもしないな、来月は演出で抱えてる現場が二本、執筆も開始になる、結果これまでと何も変わらない日常。

また来年の外部客演依頼も舞い込みスケジュール帳とにらめっこ状態

そうなんです、来年から再来年にかけてのスケジュールを埋めていく時期でもあるのでじっくり考えて行かなきゃならない時期なのです。

最近ネコ脱出が活発過ぎて客演仕事も年二本くらいになってるから、そろそろうまくスケジュール組んであっちゃこっちゃ飛び出したいとも考えてます。

外から貰う刺激って一番新鮮だものね

とにもかくにも今年もあと僅かになってきているので、思い残しの無い2013年でいくぞ!


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月26日

今年の作品ラインナップ

テーマ:ネコ脱出
今年これまでの作品群

短編コントイベント「あぁ!!」
季節は寒い時期だったなぁ



そしてパンチドランカー公演「しだれ桜」
時代劇はやっぱり良い



話題になった赤い猫公演「徹夫の部屋」
いやー、重かった!



そして記憶に新しい三日月坂のみすず荘
初の楽園で楽しくやれたな



んで、お寺でコメディ公演
夏休みを感じたイベントだった



とりあえず日替わりゲストとかの仕事は別にして、今年これだけ作品作ったわけだ、なかなかやるじゃん俺!生き急ぎ感半端ないな!

まだまだ今年は終わらないぜ!

また執筆と客演仕事に向けて体作り始めなきゃ!

ひとまず

応援してくださっている皆々様、本当にありがとうございます!

芝居屋として更に面白い作品を提供出来るように頑張っていきます!

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月24日

お寺イベント盛況でしたー!

テーマ:ネコ脱出


朝から皆で仕込んで



ソースせんべい準備して



歌って


騒いで

めちゃめちゃ夏を感じました

大松寺さん、マロニエ落語会さん、本当にありがとうございましたー。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月24日

お寺イベント朝6:30入り

テーマ:ネコ脱出


朝から住職さん指示のもとネコ脱出総出で大掃除なりー!



フルパワーで草刈りしてる朴さん!



池で鯉と格闘中の初鹿野

なんだか、合宿みたいでめっちゃ楽しい!

これから仮眠して場当たりスタート!

頑張るぞー!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年08月23日

無料でお配りさせて頂きます

テーマ:ネコ脱出


試作品、ネコ脱出名物お好み焼き風ソースせんべい!
明日のお寺イベントでお飲み物と併せてお配りさせて頂きますよー!

マロニエ落語会さんとの合同公演本番もいよいよ明日

楽しみー!!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月23日

芝居×落語の会場道案内です

テーマ:ネコ脱出


田町駅の改札出たら左、三田口に出ます



真っ直ぐ橋の上歩くとファミマみえます



階段降りたら地図を確認して左デース



図書館とか定食屋とかお店が並ぶ道を道路にでるまでテクテク



道路に出て右を見たら東京タワーです、東京タワーに行きたい気持ちを抑えて慶應義塾の方にわたります



慶應義塾の前を通過した頃にうちのスタッフがお出迎えしております、ちなみにラーメン二郎三田本店が道路の向こうに見えたりします



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月22日

子供の頃から憧れてた

テーマ:ブログ


うちの近所にあるとんかつ屋さん、月に一回位のペースで行きます!

でも食べるのはとんかつじゃないのです!

エビフライを食べます!

僕は子供の頃からエビフライが大好物、だけど貧乏の中の貧乏な暮らしをしていた為でかいエビフライなんて食べたことがなかった

今の家に引っ越して来たのが34歳の時

遂に満足行くでかさのエビフライを発見できたわけです

もちろんなかなか高いので月に一回位の楽しみにしてますが、これから気合い入れなきゃって時はこれ食いにきます!

なんだかんだとパツパツしてきましたが、本番まであと3日!

頑張りますぞ!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。