1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年07月31日

迫り来る現実

テーマ:ブログ
キチンと観に来てくださった方々に御礼出来ずすみません、現在現実と戦っております!



新宿にてマロニエ落語会の主催さんと打ち合わせ兼親睦会

役者仲間が出る予定だった土屋アンナ主演舞台中止の知らせを受けて凹みました。








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月29日

みすず荘から即座に恵比須へ

テーマ:ネコ脱出


無事に終演致しました

観にきてくださった多くのお客様へ、この場を借りまして深く御礼申し上げます。



自分で言うのもなんですが、素晴らしい公演になりました



ネコ脱出はまだまだ飛ばします

ただ、今日は朝から早速恵比須に行きました

現在フラフラです



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月27日

みすず荘という場所は

テーマ:ネコ脱出


どこにでもありそうな小さなアパート



色んな人々が何かを背負って生きています

変な人ばかりです



でも

意外と身近にいる人達だと僕は思います。

土曜日
月明かりの201号室はキャンセル待ち

夕焼けの101号室は残り僅か


夕焼けの101号室は千秋楽になります。

寂しいな


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月25日

今日はデビューAD

テーマ:ネコ脱出
頑張れ!ぶちかませ。

下北沢の劇場よりエールを送ります



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月25日

初日あきました!!!

テーマ:ネコ脱出
そして、新作DVDのどじまん発売が開始致します。

イベント事がありすぎて楽しいです

あと、今回の芝居はお客様の顔が非常によく見える

緊張感はんぱない^_^;

まさに一体型舞台である。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月22日

この芝居難しいいぃ!だからやめられん!

テーマ:ネコ脱出


スタッフさん交えて最終稽古!

あらゆる人間……てか役者達の色んな顔を見れた稽古期間だったな~

感想は 

こんなに楽しい稽古期間初めてだったかもしれない!

です!

自分自身にも言ってる言葉ですが、なかなか台本が難しく、役者の読み込み方次第では何通りもの正解があって、最善案が通しの度に変わって行ったりするし、ケアレスミス1つで芝居が全員を巻き込みヨレていくわけです、アホみたいな顔してタラタラセリフ喋ってる演技しながらその実死に物狂いで空気を読まなきゃならない

恐ろしい芝居を作ってしまいました

だから楽しい!

自分自身がこの作品で生きることにより上達するんだろうなと肌で感じる

これがやりたかったんだ!

心から思えます。

今回役者を観にきてください!

全員が死に物狂いで輝いていますから。










Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月21日

緊張なのかなんなのか

テーマ:ネコ脱出
作業も増えてきてパツパツな時期ですから寝れないのは当たり前にしても……

緊張して落ち着かないって最近の舞台じゃなかった事だな

さすが本公演だ!

ようやく荷物や諸々も準備出来たし、台本も読み直したし、後は小屋に入ってからが勝負ダナ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月20日

ショーGEKI観劇して

テーマ:ネコ脱出
今日は稽古休みを利用してショーGEKIさんのヴァンパイアを観劇しにいってきました!

楽しかった!

本番前に刺激を貰いまくった

飲みにも参加させて頂きました

飲み会終わりに楽園の前でヨッシーと語る

いよいよ俺達の番だ!




めっちゃ緊張してきたー!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月20日

本番前でも執筆期間はやってくる

テーマ:ネコ脱出
来月に迫ったお寺でのイベントに向けて台本執筆!

実はあの短編作品の改訂版に挑んでいる

新作に生まれ変わる!

住職さんに言われた

お寺でやるからにはお寺の教義を守っていただければ……

もちろんっす!
打ってつけのコメディを見つけましたさ

さあて、どうなるか!本番前のこの時期にどこまでやれるか勝負だぜ自分!


三日月坂の稽古も佳境を迎えております!

まだまだまだまだ!ネコ脱出は止まらないですよ!


今日は久しぶりの授業で生徒に言った言葉がありまして

自分が自分以上を求めて芝居するとそれは嘘になる!

自分はあくまで自分であり、自分の中にある良さと悪さを見極めろ!

難しいですね~!

あと、役者なんて仕事は自分で素晴らしいと思ったらダメだ!

決めるのはお客様

慢心したら終わる!!


相手役が動けないのは常に自分の責任である!

戒める気持ち

例え1人芝居でも役者は1人じゃ何も出来ない

何を大事にするかである


もうすぐデビューADもあるから

気持ち高ぶってくるなぁ。

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月17日

売り切れ連発であります

テーマ:ネコ脱出


稽古も大詰めです!

お陰様でほとんどのお席が完売となりました!
平日が僅かに残っている感じです。

コメディ要素をふんだんにいれたネコ脱出得意の人情劇でご用意しました夕焼けの101号

ハイテンションパワーコメディでフルスロットルでブチかますネコ脱出パワーコメディ月明かりの201号

どちらも見ごたえ爆発な作品に仕上がっております!

平日が多い夕焼けの101号室はかなり狙い目ですよ。



2013/07/24(水) ~ 2013/07/28(日)
24日(水)19:00●僅か
25日(木)14:00●&19:00■完売
26日(金)14:00●&19:00■完売
27日(土)14:00■僅か&19:00●僅か
28日(日)14:00■完売
※●「夕焼けの101号室」■「月明かりの201号室」

料金
前売:¥3500
当日:¥3800
学割:¥3300(学生証提示要)
共通チケット¥6000

場所
下北沢 小劇場「楽園」
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-10-18
藤和下北沢ハイタウンB棟地下1F
TEL 03-3466-0903
小田急線または京王井の頭線「下北沢」駅南口から徒歩3分


「夕焼けの101号室」
あまり景色は良くない部屋なんですがね、ほら、この時刻になると、見てください、きれいな夕日が差し込むでしょ?この部屋はね、昔からこれが売りなんですよ、あれ?どうしましたお客様?何故ないてらっしゃるんですか?
家族で一番しっかり者の姉、この部屋に住んで姉ちゃんはゆっくりと変わっていった。僕のしらない別の人へ
夕焼けを背負った一人の男が、家族を守る為に、
夕焼けの坂を走りだす人情物語

「月明かりの201号室」
坂の上に建っているから意外と景色きれいでしょ?あ、確か今日は満月でしたね。部屋の明りを消してみてください。きれいな月明かりが入ってきますよ。だから、もう一晩この部屋で皆と喋りませんか?自首するのはそれでも遅くないかと・・・
家族の愛に恵まれなかった男が人生最後に選んだ場所は三日月坂の上に建つ 小さなアパートだった。





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。