1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年04月30日

徹夫の部屋、終演いたします

テーマ:ネコ脱出


個性バラバラな4人で挑んだ作品!

蓋を開けてみたらとんでもなく大好評頂けた作品となりました!

自分でも驚きを隠す事が出来ません!

演出目標は

ただその人になって!

たったそれだけでした

それだけを目標に稽古しまくりました

悩み、役に負けそうになり、過呼吸になったり、めまいがしたり、楽な稽古ではありませんでした

しかし

本当の会話劇を見せたいという思いと、実際に起こった事を描写するにはこれじゃダメだという強い思いが役者を奮い立たせてくれたと思います。


理想通り、いや、それ以上のレベルに役者が仕上げてくれました

改めて

事件の被害者の方へ心からご冥福をお祈りいたします。

この作品もまた、私の代表作として大事に育てて行こうと思います。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月28日

徹夫の部屋は今日も

テーマ:ネコ脱出
開きました

内面をさらけ出して、えぐり込む、力強く、繊細に

多くは語りません


僕の予想以上の出来栄えです

ラスト
明日の14:00と18:00で終わりです。







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月28日

14:00と18:00の開演時間です!

テーマ:ネコ脱出
徹夫の部屋の開演時間は
14:00と18:00となっております。

会場の都合上途中入場は出来ません

お早めのご来場お待ちしておりやす!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月27日

徹夫の部屋、二日目終了どす

テーマ:ネコ脱出


本番が始まるまでは出来るだけリラックスして朗らかにいようと思うものの

気付けば無言になり役を見つめてしまう役者達

しんどい作品です!てか、並大抵のしんどさではダメなんです、そういう作品です!

お陰さまで毎日満員御礼につき増席しました、本当にありがとうございます!

よし!明日も紡ぐぞ!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月26日

初日あいたぜ。

テーマ:ネコ脱出


主演女優の笑顔頂きました!

明日は二日目頑張るぞ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月25日

まもなくです

テーマ:ネコ脱出


超絶リアルサスペンス!

悲しくて、切なくて、人間の心と会話してみます!

チケット予約は
http://ticket.corich.jp/apply/44320/002/こちらまで

土曜日昼は完売しました

赤い猫#2「徹夫の部屋」

渋谷区の住宅街で実際に起きた凄惨な事件、被害者は女子短大生、犯人は実の兄、担当検事が事件を調べていくうちに徐々に兄妹の闇が紐解かれていく

出演
大木麻紀
皆川 暢二
畑中ハル

高倉良文

2013年4月
26……18:00
27……14:0018:00
28……14:0018:00
29……14:0018:00

前売り当日共に\3000

@不思議地底窟 青の奇跡


ご予約お待ちしております!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月23日

宮吉さんという先輩

テーマ:ブログ


宮吉さんによく言われる言葉

「りょうぶんは愛情あるなぁ、偉いと思うわ俺なんか全然やもん」

いやいやいやいやいや!!

宮吉さん!宮吉さんがどれだけ作品にも出演者にもスタッフにもお客様にも愛情ある人か僕はこのしだれ桜公演を経てめちゃくちゃ感じておりますよ!

打ち上げの席で宮吉さんがパンチドランカーメンバーを立たせて全員に言った言葉

「僕はこいつら3人が世界で一番嫌いです!……だけど、世界で一番好きです、これからもこいつらを支えてあげてください」

僕が泣きそうになりました!

宮吉さんは昔から愛情あふれる方ですよ!

宮吉さんという先輩がいたから生意気なだけのアホな僕みたいな後輩も未だに芝居出来ているんですよ

僕ももっと宮吉さんのお力になれるようにもっともっと深く面白い脚本書けるように努力していきます

宮吉さんが愛するパンチドランカーのお力になれるようにもっと鍛えます!

これからも、僕にとって素敵な先輩でいてください。

宮吉さんはアメブロとか見ないだろうなと思い書きました。


僕にしだれ桜を書かせてくれて本当にありがとうございました。




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年04月23日

めっちゃ完成!是非とも来てください

テーマ:ネコ脱出
しだれ桜終演!めちゃくちゃ楽しかった。良い役者とたくさん出会えたことは僕にとってもネコ脱出にとっても素晴らしい財産になりました!
皆ありがとうございます





さあ、こちらです
最強の作品が完成しました

人と人がぶつかり合うリアルサスペンス作品です!超オススメです!上半期の締めとして最強作品に偽りなし!役者の気迫が目の前で見れます
ご予約はこちらです
http://ticket.corich.jp/apply/44320/002/


赤い猫#2「徹夫の部屋」

渋谷区の住宅街で実際に起きた凄惨な事件、被害者は女子短大生、犯人は実の兄、担当検事が事件を調べていくうちに徐々に兄妹の闇が紐解かれていく

出演
大木麻紀
皆川 暢二
畑中ハル

高倉良文

2013年4月
26……18:00
27……14:0018:00
28……14:0018:00
29……14:0018:00

前売り当日共に\3000

@不思議地底窟 青の奇跡


観に来てくださいませ!
高倉自信作となります!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月21日

しだれ桜が咲き乱れ

テーマ:ネコ脱出


そして見事に散ってくれました

苦労しました、いや僕ではなく、演出も役者も僕の書いた脚本に凄まじい苦労をしてくれました!



頼もしい役者達


満開の笑顔でしだれ桜を彩ってくれました


間違いなく僕の代表作の1つになりました!

皆ありがとう!

ここからは僕の出番です!



リアルサスペンスで行きます!

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月20日

いつも思う事だけどね

テーマ:ネコ脱出


お芝居の現場にノンストップで居続けられてるって本当に幸せだと思う、悔しい思いも辛い思いもしんどい思いも幕が開くと全部忘れられる。

しだれ桜は僕の新作書き下ろし、込めた思いが強すぎて役者には初日が開くまで厳しく辛く当たった、でも幕が開いたら役者の物になる、のびのびと素敵な芝居をしてくれている役者を観て客席で号泣してしまった。

幸せである、幸せ以外無い!

明日は昼と夜2回ある

幸せを噛み締めてまた客席から見守ろう!


来週は僕が舞台に立つ番である!

しだれ桜の作家として、俳優として、まだまだ現場で自分自身を磨いていくぞ!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。