1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年01月31日

お誕生日プレゼントは

テーマ:ブログ
ぐっさんから誕生日は無料になるとの情報を聞きつけやって来ました



池袋タイムズスパ!
ひとまず湯の中で無の境地に入りお1人様を楽しみます!



ビール無茶苦茶旨いじゃないか!

あとに2時間だらけます。

帰ったらちゃんと台本書きまする……


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月31日

感謝!

テーマ:ブログ
無事に38歳になれました!

僕の教えてた子がガッツリバラエティ番組に出演している姿を観ながら38歳になれました。
とんでもなく有難いプレゼントを貰えた気分になりました!

来年も再来年もそうなる可能性が詰まった仕事ができているのは有難い事だと改めて思いました。

自分が前に出ていく姿勢を見せなきゃ後輩は追いかけようがないからどんなときでも前に出る!損してでも前に出る!そんな不器用な姿しか見せれないから前に出る。

少なくともここ10年はそんな思想で走って来ました、これからは……

思いました、38歳ってまだまだ全然若手ですわ、若手が様子見たり損得考え過ぎて動き鈍っちゃダメでしょうが!

しんどくても、生活おかしくなっても、寝れなくても、前に出る!目の前の現場に全力傾ける、現場がないなら自分でもぎ取り、自分で作る。いいじゃないか、たった一度の人生だから、自分の人生サボらず生きよう!

誕生日ケーキ食いながら自分で自分の振り返り授業をしてしまった。

皆様多数のお声かけ&お祝いメッセージありがとうございます。

皆様に生かされているという感謝を忘れず、生きる!と言う言葉を目標に頑張って行きたいと思います。



うまかったバナナケーキ



人生バカな役者で通します!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年01月29日

幕末からも学校からも

テーマ:現場から
帰って来ました!相変わらず物事を抱え込む性格で、色々な心配事が溢れて襲いかかってくる、自分が心配してもどうにもならんのはわかっているのだが、参った……

現場で起こった心配事は現場でしか解決しない!

なのでとりあえず呼吸を整えよう。

さぁ、今週はザ!忍者!!の本番を迎える事に、湘南台から次はスーパータイヨー南房総店屋上に舞台は移ります!!

さぁ、また一発気合いを入れて行かなあかんぞ!

ガタガタしながら本番を迎えるのだ!

ま、その前に


また幕末に行ってきまーす!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月28日

一日だけ力尽かせて頂きました

テーマ:現場から
湘南台爆走族!二日間とも異様な盛り上がりを見せたまま無事幕をおろすことが出来ました。
帰宅して

「よし、2時間仮眠してから執筆入ろう」

とベッドに潜り込んで

記憶が遮断

目が覚めたら次の日の朝10時……

13時間もの間一度も目覚める事なく眠り続ける事ってあるんだ~、と我ながら驚きました。

そして、速攻マッサージ予約して行ってきました。

体動かしてないのに緊張と精神疲労で背中ガチガチ状態な上末端冷え性なので最悪です…

体をほぐした後は下北沢であっちこっち用事を済ませて帰宅、只今久しぶりにのんびりタイムではありますが

執筆の時間が来たようです

では

幕末から明治時代に行ってきまーす



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月26日

湘南の風が吹いた

テーマ:現場から
はじめちゃん!いこうぜ!

交わした約束を守るため、湘南台爆走族が突っ走る。

ネコ脱出の代表作の一つ、パワー人情劇が生徒達の手により復活しました、明日は18時が千秋楽!

頑張る。





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年01月24日

ラストの日でした。

テーマ:現場から


朝からラストの審査会!theお芝居!といった感じの最終テストでした。

集中マックスで審査する、そして移動してこちらも最終レッスン。

お別れの時期である、ゆっくり各自の悩みを聞けた。

迷うかもしれない、悩むかもしれない、くじけるかもしれない、けれども、皆を信じてる人、応援してる人、見守っている人が必ずいるから!
1人じゃない!
だから頑張れ!!戦え。


俺に存在価値をありがとうね!

いつまでも後輩だからな、めっちゃ高い空目指して飛び回れー!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月23日

くそ…ふざけんな!倒れるなら前のめりじゃ!

テーマ:ブログ
あんまり大変大変とかブログで書きたいとは思わないが、年明けてからの凄まじいスケジュールと度重なる邪魔な壁に阻まれて片膝つきそうな瞬間があります!

そんな時は心の中で叫びます

ふざけんな!!やれる所までやったるわ!見とけよー!!

こう心で叫ぶと自分を強く保てるし、何より前向きに進める!

人は前を向かないとダメだと思う

一歩歩く必要はない、足が上に上がらなくても良い、立ち止まってても良い!

だけどつま先だけは絶対に前を向けておく事
そうすればいつか足を上に上げた時にしっかり前に進めるから!

元劇団員の英里が結婚式をあげた時に僕がスピーチで喋った言葉です。

自分が実践出来なくてどうする!

まだまだ倒れてたまるか!

もしも倒れる時は後輩が踏み越えやすいように前のめりでうつ伏せで倒れてやる!

問題、トラブル、後ろ向き、負のオーラ、あらゆる請求書、締切、伝染病、まとめてかかって来いやボケーーー!真っ向勝負じゃ!コラァ!


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月21日

MKMDCの公演観て帰り道

テーマ:ネコ脱出


ラゾーナ川崎という劇場も初めてだった、綺麗で芝居に集中出来る劇場だった、四方囲みやるときは是非使いたい小屋です。

今日はダンス公演でした!ワタナベで共に講師として働いている巽さんとミオッチェリさんの気迫を感じる事が出来て刺激もらいました!

やっぱ

ダンスは身体能力と共に 

演技力が絶対に必要!という事を肌で感じさせて頂きました!

ありがとうございます。良いイメージが消えないうちに帰宅して執筆しまーす!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月21日

川崎駅が都会でビックリ

テーマ:ブログ
工業団地とか工業地帯だと偏見を持っていたが、凄い都会感溢れててビックリした!

これからMKMDCのダンス公演見てきます!楽しみだ。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月21日

戦い抜いた男の顔

テーマ:ネコ脱出


関西小劇場の先輩中道さんのユニットナカミチエンジンの千秋楽打ち上げ終わって我が家に泊まりに来たネコ脱出吉川、彼は音響オペレーターとして戦い抜いたみたいで、良い酒が飲めたのでしょう、酔っ払ってめちゃめちゃご機嫌さんでした。

お疲れ様、観に行けなくてゴメンな、勇姿を拝みたかった……

中道さんからお声かけて頂いた迫ちん、まゆりん、今泉も非常に頑張ってたと聞き本当に嬉しかった!

お芝居も転球さんの作演出で実力派の先輩方出演という事もありめちゃめちゃ評判良かったみたいです、観に行けなくてホント悔しかった……

とにもかくにも

お疲れ様!皆ゆっくり寝ておくれ(^^)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。