1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年12月31日

朝からドタバタ

テーマ:ネコ脱出
なぜ大晦日ってこんなにバタバタするのかな…
下北沢のオオゼキの鬼気迫る殺気立つ空気に負けてしまいました!

走り回りましたが何とか無事に年を越せそうです。



おせちも作りました、数の子の塩抜きが終われば完成です!

2012年よ!ありがとう。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月31日

新年へ向けてダアッシュ!!

テーマ:ネコ脱出
本番が終わって、年末でのんびり…してるわけもないのです!

来年度の公演のブッキングやら営業活動が始まっており、自宅で軽くテンパっております。

しかし
7月公演は素敵なあの方が久しぶりにゲスト出演してくださいます、楽しみだあ!

あと

お知らせです!

来年3月はネコ脱出番外コントライブが決定致しました。

高倉とネコメンバーがコントしまくります、詳細は新年早々にお出ししたいと考えておりますので宜しくお願いしゃす!

写真は現在下北沢駅前です

クリスマスから新年2日までは救急車大活躍です!
もう冬の風物詩です。

教え子達へ
飲みすぎ注意ですよー!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月30日

2012年を経て2013年へ

テーマ:ネコ脱出
今年はリアルエンターテインメントユニット赤い猫を立ち上げた、秋田連続児童殺人事件を取り上げた初の社会派に挑戦出来た年明け。

本公演は初のザムザ阿佐ケ谷でホラー作品一週間かました!

そして夏は初の東京大阪ツアー公演&初の合同公演成功!

年末は初のロングラン公演成功と、初物づくしだった

客演では

幸野ソロの正太君の青空、ハイスクール、といった学園物からクリスマスの悪夢みたいなサイコまで経験させて頂いた!


とりあえず年がら年中本番と言う1年でした!

来年の計画をひたすら考えていました!

客演も含めて大きな公演が既に3本決まっているのですが

まだまだこんなもんじゃダメだろうと自分に活を入れました、成長しなきゃ、成長する為に必要な物

役者は本番しかないのです。

近々発表していきます!

2012年は色々な事があった

出会いもあった、別れもあった、辛いこともあった、自分の親不孝ぶりに泣くほど嫌気がさした、自分に自信が持てなくて人前で喋れなくなりかけた事もあった、座長としての自分の力の無さにくじけた事もあった。

人には自分を信じろとか言うくせに、自分自身が自分から目を背けようとした時期もあった。

劇団メンバーや教え子達、共演者、そしてお客様が助けてくれた。

感謝の二文字しかない

この二文字を忘れず

来年は

ご恩に報いる!!

この言葉を新年の抱負にしたいと思います





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月28日

あ、無理がたたった…

テーマ:ネコ脱出
なんかおかしいと思ってたんだよなー!

緊張とプレッシャーと恐怖と怯えを前向きパワーで押し殺してたんだけど…

限界来てたみたいで

池袋から帰宅してバタンと、それはもう見事に倒れました。

今、目が覚めました

熱はないようだ

人間は予想以上の精神負荷から解放されると気絶するんですね

年内体を休めます。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月27日

池袋茶花にて

テーマ:ネコ脱出


谷口&初鹿野&迫ちんと忘年会なり。

楽しき!!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月26日

終演したぞ!体はもう死んでいる

テーマ:ネコ脱出


こいつが今回の顔!パンクなウグイス

千秋楽と打ち上げ終わり

本日、起きたら体がロボットみたいにバキバキでした…

バキバキの体を起こして劇団員達と笹塚へイザベル観劇。

可愛い公演だった

可愛い!癒された!

脳の血管切れるようなパワーコメディの後は是非とも観たい作品ですな

可愛いくてしばらく放心しちゃったぜ


とにもかくにも

あらゆる仲間たちに感謝の1年が終わりそうである。

これから来年の4月公演脚本執筆が始まる!
幕末の世界を調べ上げるぜ。



その前に銭湯行ってきた(^^)

フルーツ牛乳最高!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月25日

舞台写真!

テーマ:ネコ脱出


いよいよ始まる世紀のショー!



馬鹿マザー達(^^;



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月25日

ぶれないようになってきた

テーマ:ネコ脱出
今日はネコ脱出最大の山場、販売用DVD撮影日でした、カメラさんが三台のカメラを駆使してあらゆる角度アップから引きまで全て撮ってくださる、レベルの高い編集までしてくださる業者さんなので長く付き合っている。問題は

役者が撮影日に限ってチョンボをするのである、もちろん編集でうまくごまかせるものからセリフのミスとかごまかせないものまで多々やらかしてきた!

そして本日、やらかしていた(^^;
普段ミスのない奴に限ってやっちゃうんだよね~、んでミスだらけの奴に限ってやらないのね、面白いもんです!

色んな楽しみ方が出来るのど自慢DVD、ご期待である。

明日はいよいよ千秋楽、撮影日の次に色々やらかす率が高い恐怖の公演である!

さあて、何が起こるかな~、芝居って本当に楽しいぜ!



関係ないですが劇場そばのショウロンポウのお店はめちゃくちゃうまい




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月24日

夢の実現!

テーマ:ネコ脱出
クリスマスイブ!

彼女がいなかった時期に1人で家にいるのが辛すぎて無理やり男同士でカラオケ行ったな…予定が無さすぎて新しいゲーム機買ったり、無理やりロングでバイト入れたり…
寂しがりだから何もないクリスマスは辛い思い出しかない

ここ数年クリスマスは芝居か稽古している、大変だけど本当に幸せな時間である

僕は一生芝居と共に生きて行くんだろうなと思う。

ベタで熱苦しくて汗臭いけど、そんな僕達の事を大阪から観に来てくださったり名古屋から来てくれたり、うちの人情劇を年内最後の観劇予定に組み込んでくださる方々がいらっしゃる!

ありがとうとか言葉で返しても僕らはダメなんです、楽しんで頂く事しかないのです!
だから全力で楽しんで頂けるように明日もぶっ飛ばします!!

シェイクスピアでもない、新劇でもない、アングラでもない、宝塚でもない、これが小劇場だ!俺が憧れた小劇場の一体感とパワーを明日も出して行きます!

お客様!ごゆっくりお楽しみください




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月23日

ワタナベ1速達集結!

テーマ:ネコ脱出


こいつらと出会って、一杯人生動いたなー!
まだまだこれからも共に走ろう。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。