1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年11月30日

猫に会いたくて

テーマ:ブログ


ダメだ!やはり死ぬ程猫好きな自分、中華料理屋で一緒に遊んだだけで情が移ってしまった(;_;)
会いたい…

ネコ脱出出来ないなぁ

ネコが欲しくてたまらない



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月28日

稽古終わると

テーマ:ネコ脱出


飲ん兵衛達が日本酒で乾杯!
良い事です。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月26日

母、倒れる…

テーマ:ブログ
先週木曜日の授業中、鬼のように着信があり休憩中にかけてみた所

母親が自宅で倒れていたのをヘルパーさんが発見してくださり救急車で運んでくださったとの連絡でした

動揺

親が死んでも帰れない職業というのは親父の時に実感しているのである程度覚悟はしていたものの

動揺が

先々週のエミさんのショックから時間をおかずに来た連絡に動揺が収まらず

しかしスケジュールを変える事が出来ず更に動揺

そこに姉からTEL

とりあえず私が行って来るから!

ありがとう!本当にありがとう!!

これから本番だらけの毎週でもしかしたら現場に迷惑かけるかもだけど

早く大阪に行かなきゃ!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月26日

ネコは脱出しないぞ

テーマ:ネコ脱出


絶賛猛烈稽古中、今回今までで一番テンパっているかもです(^^;

稽古休憩中に入った中華屋さんのネコ、人を恐れずふてぶてしい態度で客席を占領!

折れない心は非常に大事ですな!

明日も猛烈稽古です!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年11月25日

毎日稽古してます

テーマ:ネコ脱出


劇団員杉田がまたイジられている

いつもの光景です





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年11月22日

とことん走るんだぜ

テーマ:ネコ脱出



ネコ脱出絶賛稽古中

春にホラーコメディ公演「レッドアパート」をぶちかまし

夏には東京大阪の合同公演「MOTHER」を成功させ
いよいよ来ました大一番
下北沢冬の人情劇「のど自慢」
去年の歌舞伎町にキスを超える作品です!

是非とも大くのお客様に観て頂きたいと思います。





ネコ脱出本公演#22(のどじまん!)

毎年年末、冬の大人情コメディとして下北沢で公演を打ってきたネコ脱出、過去最高渾身の作品が登場致します。


~あらすじ的なもの~

僕が5歳の夏、屋台が並び花火が上がるお祭りの帰り道、父親は幼い僕の手をひいて唄ってくれた、息を荒げて全力疾走しながら唄ってくれた…

振り返ったその先には、母親が血を流して倒れていた…
それが最後の家族との思い出、あれから25年後、父親の顔も母親の顔もあまり思い出せない、ただ、あの唄だけは心に刻まれている!

私が二十歳の冬、あの子に唄った子守歌、もう今は唄えない子守歌…私の声はあの子に一生届かない、この街に居たら辛すぎる、帰ろう、実家に、大事な家族が待つ自分の故郷へ………

初恋のあの人、高校を卒業してすぐ結婚して遥か東北に行った初恋の人、手の届かなかったあの人に、旅立つあの人の乗った汽車に向かって大声で唄った、あれから数年、あの人は帰って来るらしい、けど、あの人は知らない、もう帰る家がなくなっている事を…どうしよう。

人生を不器用に生きてきた人々が向かった先は、のどじまんの会場でした、それぞれの物語が一つになった時、彼らに光が射し込むのか!合格の鐘は鳴るのか!

笑って、泣いて、懐かしくなって、拳を握って熱くなる人情コメディが開幕致します!

ゲスト陣は、元MOTHERで映画交渉人真下正義に出演、現在はパンチドランカー主宰を務めるベテラン俳優宮吉康夫を始め、2チャンネルの呪いで主演を演じた若手実力派セクシー女優大村仁望、月見うどん屋主宰の松利光、男だけの人気演劇集団居酒屋ベースボールから新里哲太郎と宮下貴浩を招きました!

2012年12月
19日水…19
20日木…19
21日金…19
22日土…14 19
23日日…14 19
24日月…14 19
25日火…14

料金
前売り
¥3500
当日
¥3800
学割
¥3000
となります。

のど自慢URL:http://ticket.corich.jp/apply/39020/006/



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月21日

ネコ脱出

テーマ:ネコ脱出
飲んでます



踊ってます



やります




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012年11月21日

マリオネット観劇

テーマ:お芝居
やはりまだ気持ちが上がらず、授業や稽古中以外はあまりにも辛くて油断するとまた涙が出てくる状態だったが、スペースゼロにマリオネットを観劇しにいって、必死で唄い踊る教え子達やメンバーの方々を観てかなり元気が貰えた!

エミさんが愛した演劇のパワーを改めて痛感した!

人は支えられて生きている、演劇人がいてくれるから自分も演劇人でいられるんだな~と

飲み会にも参加させて頂きました。

勇気を有難うございます

頑張るぜ!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月19日

エミさんごめんなさい

テーマ:大阪
東京に着くまで泣いてていいですか?止まらないです、笑って見送れなくてごめんなさい、無理です
エミさん笑ってはったから僕も笑おうとしたのに、無理ですよ





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月18日

エミさん

テーマ:ブログ
僕ちゃんとしましたよ、ちゃんと稽古しましたよ、ちゃんと演出しましたよ

僕一生ちゃんとしますからもう心配しないでください

明日会いに行きます

あんたいけてへんわ~って言ってください



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。