1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年10月31日

ハロウィンなのね〜!

テーマ:現場から


ハロウィンかー!
教え子や知り合いからお菓子もらった、お菓子をもらえる日なのか

ブギーマンって確かハロウィンだったよな、めでたい日に古典ホラー映画しか思い出せないとは…

でもありがとうございます!なんだかテンション上がりました。

その上がったテンションでクリスマスの悪夢現場へ…
恐ろしい事態になった

男子はあまり踊りません!という話が、どういうわけかめっちゃダンスメンバーに入っとりました…

驚愕!
腰の骨折ってから激しい動きは控えてたのですが言うてる場合じゃなくなりました、ひとまず今晩はIKKANさんの歌声と共に踊り狂います。

なぜこんな事になってしまったのかな




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月31日

この漫画見たかったんだ〜!

テーマ:
孤独のグルメ

松重さん!!毎週録画してますが
やっぱり漫画も良いのだよね~!
半身浴のお供です(^^)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年10月29日

池袋にて

テーマ:ブログ
お世話になってる居酒屋茶花さんにて、久しぶりにゆっくり飲み語りました、明日への活力ですね!

楽しい人々と触れ合う事

大事です!

池袋サンシャイン通りの喧騒から少し外れた小路にある人情酒場、あらゆる人々が集まり気軽に語れるお店、入った時に思わず「ただいま」と言ってしまいたくなるお店

貴重です


サンシャインと小路、このロケーションがたまらない。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年10月29日

ダンス練習&集中稽古からの〜

テーマ:現場から
今日は昼からダンス練習して、いさをさん到着と同時に熱の入った稽古、汗だくで稽古するって何故こんなに楽しいのだろうか、短い稽古期間だけど、共演者の方が魅力溢れる方々だし、最後まで本気で駆け抜けたいな(^^)



そして、チャリでずぶ濡れになり帰宅した後は劇団員達がうちに集まりひたすら作業、こんな時間までかかったけどひとまず終わったぞー!



終わった後は皆で雑炊食べました!
お疲れさん!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月27日

祝脱稿!城西苑にいく

テーマ:ネコ脱出
悔いはない!
約60ページの大作人情劇書き終わった、今年1番の大作になりました!
去年死にもの狂いで書いた歌舞伎町にキスよりもボリュームと人情と笑いを増やしてみました!
伏線張りに時間かかったけど、ラストは号泣できる結末になったと思います

笑って泣けて…最近あらゆるチラシにとりあえず書かれている言葉

お釣りが来るほど実現しちゃる!

台本完成祝いに焼肉行きました

城西苑という名店です

ごくたまに1人焼肉もします



特上カルビ死ぬ程食ってやったぞー!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月24日

生徒からの質問で

テーマ:ワタナベ
先生現場でテンパッた事ありますか?

いつもテンパッてるよ、と答えたが、冷静に思い出して見る

台本がない現場、役者が降板した現場、大御所さんをぶんなぐる現場、一発ギャグとかフリートークを要求された現場、色々あったが、結果台本ないとかって逆に気合い入るからてんぱるとかではなかった、やはり一番は、

某イケメン集団の日替わりゲストのラインナップで

初日 超イケメン俳優

二日目 あべこうじ

三日目 高倉良文

四日目 長州小力

だった時

ト書きに

日替わりゲストさん自由にネタをする

とだけ書かれていた台本を受け取って三日後が本番だった時

あれはテンパッた!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月24日

凄く焦り出して来た

テーマ:ネコ脱出
執筆の追い込みをかけてから早や一週間が経ちました、着実にラストに向かっているのですが進みが遅い、以前は追い込みかけたら2日であげてたのだが…

原因はわかっている

やたらこだわっているせいだ

こだわり過ぎてる感もあり、セリフ量もめちゃくちゃ多い、スピード感演出の芝居なのでソウナッテシマウノダガ……

いよいよ笑えなくなってきた、早く脱稿しなければマズイ…

リミットは、今週金曜日夜!絶対に仕上げてやるぞー!!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月23日

うちのイマイズミが

テーマ:現場から
役者としてお笑いライブにゲスト出演してました、なので観に行きました、頑張って芸人さんに混じってアウェイの中必死で芝居?コント?をしてました

終わった後飲みましたさ、新井薬師と言うなかなか良いロケーションの街で楽しく芝居話に花が咲きました






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月22日

久しぶりに英里と飲む

テーマ:ネコ脱出


英里とまゆりんと迫ちんと、久しぶりにガッツリ飲んだ!

楽しかったなー!

また飲みたいな~!と思いを馳せて



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月21日

高田馬場で観劇ですよ

テーマ:お芝居


朴さん&杉田の客演現場に行ってきました

写真中央はネコ脱出期待の新人鈴木友梨です(^^)
後輩の松が作演出しております!
見ごたえあるドタバタコメディですよ、明後日まで高田馬場でやってます!

なんか、昔のうちの作品を観てる感覚にもなってしまい、他人の作品とは思えなかったなー。良い刺激もらえました



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。