1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年09月30日

ギラギラしている

テーマ:お芝居
台風の今日は昼からずっと台本執筆!スマフォで執筆しているのですが、これが驚く事に書きやすいのでビックリしている♪

さて、本腰入れて作家モードになると色々ギラついてくる、良い事だ!

写真は劇団員迫と初鹿野がガチンコ勝負している姿、こいつらもギラついている!



Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月29日

やる気元気根気♪

テーマ:ネコ脱出


めちゃくちゃ芝居の集中稽古してやりました、舞台の作品から映像作品まで幅広く、4時間5時間が一瞬で吹き飛ぶ!
ネコ脱出若手の為の稽古だがたまに外部の子も参加してくれる、良い刺激だね~、ありがとうね♪
日々勉強です(^o^)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月27日

慣れちゃいました

テーマ:ブログ
毎日スマフォで台本作成してます!あれですね、打ちにくいと思いつつも、こんだけの文章を毎日打っていると慣れるもんですね~…

むしろ打ちやすい!とか思えるレベルまで来ました!

さあ!あと何本書けば良い?ホラーか?人情か?コントか?何でもかかって来いや~~!!!

と、強気に言ってみる(^。^;)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月26日

ワオワオワオーーー!!!

テーマ:お芝居
台本書きまくって頭がおかしくなりそうだ!短編とはいえホラー書いて、人情物書いて、シチュエーションコメディ書いて…週末は社会派ミステリー書く予定……頭がピーヒャラ言ってる(T_T)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月24日

お誕生日会である

テーマ:ネコ脱出
劇団員が脚本を書いた舞台が今日千秋楽だった事をさっき知らされブチ切れてしまった!

筋違いだけはするなと常日頃言っているのだが…
一報をしない、連絡をしない、肝心な事を言わずにうまくやり過ごそうとする…

信頼回復には時間かかるやろうね!

そんな機嫌の悪さを吹っ切って、今日はこいつの誕生日だったので焼き肉屋に行って来ました!

大量に食い過ぎて動けなくなってしまったぜ~(>。<)
誕生日だから良いよね!誕生日おめでとう!ハジ♪♪♪




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月23日

ネコ脱出の若手稽古です

テーマ:ネコ脱出


毎週土曜日はネコ脱出の若手稽古でっす!
今週はパントマイムを徹底的にレッスンしました!
ダンスも殺陣もパントマイムも同じです♪
芝居に連動しているのでとても必要な事!

リリパさんの稽古場で学んだ事ですが

僕より20年先輩がとんでもなく凄いスピードで殺陣をこなす姿、いや、それ以上に猛烈に隅っこで自主稽古されてる姿を観ると、やはりプロたるもの苦手な物を現場で即解消する事がどれだけ大事かって事ですね~(^^)/

まだまだ甘いな~自分!とおもいつつ、更に頑張る力が溢れて来ますな!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月23日

次行くぜ次ぃ~~~!!!

テーマ:現場から
次の現場は役者として出演致しますよ~(^^)/
高橋いさをさん渾身のサイコホラーサスペンスな作品でっす!
ぶちかましてやります!
チケット予約はメッセージ頂けますと幸いです~♪




Wit Presents 5th
ISAWO Produce Theather

『クリスマスの悪夢』
(原作/高橋いさを作『真夜中のファイル』より)

作・演出/高橋いさを(劇団ショーマ)

■日時
11月7日(水)~12日(月)

■場所
サンモールスタジオ
東京都新宿区新宿1-19-10 サンモール第3M-B1
TEL 03-5367-5622(事務所)


■タイムテーブル
7日(水)19時
8日(木)19時
9日(金)14時/19時
10日(土)14時/18時
11日(日)14時/18時
12日(月)14時
※全9公演。

■内容
Witが2009年に上演した「真夜中のファイル」の改訂クリスマス・ヴァージョン!
「帰郷」「クリスマスの贈物」「キャッチボール」「あの時と同じ」「彼女の名は死」「ボイス・レコーダー」・・・地獄のキャバレーを訪れたサタンを歓待するホステスと客たちによる六つの凄惨な殺人物語が、再びあなたの目を覆わせる!

「本日はサタン様のために血まみれの惨劇をいくつかご用意しています」

■出演
康喜弼
虹組キララ

永澤菜教
本郷弦
高倉良文
今里真
四宮由佳
冨田真
エノモトグリム
春見しんや
石川亜季
おーみまみ

堀川りょう

■チケット料金
3500円(一般)
3800円(当日)

■チケット発売
2012年9月15日(土)
10時~
チケット情報は、ホームページ等でご確認ください。

スタッフ
照明/長澤宏朗
音響/権藤まどか
舞台監督/伊藤智史
演出助手/渡辺孝康
制作/サンモールスタジオ、内田真里苗、内倉弘貴、IKKAN
チラシ製作/内田真里苗
プロデューサー/佐山泰三

■HP
http://www.sun-mallstudio.com/

http://ikkan.jp/wit/








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年09月22日

東京へと帰る道

テーマ:現場から


いや~!帰り道です!新幹線で久々にマック食べました!
行きとは精神状態が全然違う!
ちょっとリラックスしている自分がいるな~!

さあ!!次の現場へ向かうのでありま~~~~~~~~す♪



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月22日

大阪現場、無事にアップ(^o^)

テーマ:現場から


ま~~~~~♪♪体力使いました!猛烈なスピードで殺陣の振り付けをしました!
3日間ほぼ合宿ばりの集中力で全殺陣シーンを完成させました!

劇団新感線!花組芝居!StudioLife!さらにはあんな方もこんな方も、華やか過ぎるキャストの方々が僕の作った殺陣で大暴れしてくださいます!
そして、今日の通し稽古で、涙を流しそうになったダメな殺陣師をよそに、作品も是非とも多くの方々に観て頂きたいエンターテイメント作品です!
時の男最終章!!
必見です~!

写真は船戸君とスーパー銭湯にて(^^)/



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月20日

ヘロヘロなり

テーマ:現場から
リリパ殺陣稽古中なり~~~!!ふっこさんが!
新感線の粟根さんが、花組芝居の方々が、船戸君が、全出演者の皆様が僕の殺陣を形にしようと必死で飛び跳ねてくださる!

形にしなくては!!
気合い×100で明日も挑みます!

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。