1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年06月28日

優しいトンコツ

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-120625_1435~01.jpg

下北沢ちゃぶトンラーメン!

優しい~!美味しい~!

たまに食べると幸せな気持ちになりますね。
さあ、明日は一日中授業だぞー!

今日は死ぬ気で通し稽古して倒れそうになった、早く慣れなきゃな、ランニングと筋トレしといて本当に良かったぜ~。











ネコ脱出高倉のblog
ヒゲはアンテナ
http://ameblo.jp/catescaped/













ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月27日

まもなく完売の日も

テーマ:ブログ
出始めております

どうぞご予約はお早めに。

ネコ脱出番外公演

「mother~オカン、元気か?~」

作演出
高倉良文

主演
高倉良文

ゲスト
松利光(月見うどん屋)木全勇輔

出演
吉川英夫
今泉マサタカ
初鹿野裕太
杉田麻由香
新井知夏

~あらすじ~

大阪から役者の夢を持って東京に出てきた青年が、一人夜の公園で壁にボールを投げている、傍らにはギターを抱えた男がその様子を観ている。

理不尽なバイト生活、貧乏、夢を語った仲間達、劇団生活、撮影所での挫折、母親への想い。
今だから書ける渾身の青春群像劇!

泣いてください、笑ってください。

日程

7月
3日(火)~19時30
4日(水)~19時30
5日(木)~19時30
6日(金)~19時30
7日(土)13時と17時
8日(日)13時と17時
前売り¥3000
開場は開演の30分前です

会場
下高井戸不思議地底窟青の奇跡にて
アクセス
京王線下高井戸駅から徒歩1分
居酒屋きくやの地下にあります。

チケット予約はメッセージ頂くか下記まで

http://ticket.corich.jp/apply/36052/000/














ネコ脱出高倉のblog
ヒゲはアンテナ
http://ameblo.jp/catescaped/













ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月25日

手作りおべんと

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-120624_1655~01.jpg

稽古も、ハード過ぎて若干ぶっ倒れる奴も出てきたりする過酷な毎日稽古が始まった、身体は疲労が溜まりまくっているが気持ちは研ぎ澄まされてきたぞ!

手作りお弁当も肉を中心にパワーをつける!

さあ衣装も買えたぞー!

今日も稽古場で弾けるっぞ。











ネコ脱出高倉のblog
ヒゲはアンテナ
http://ameblo.jp/catescaped/













ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月23日

教え子の芝居in阿佐ヶ谷

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-120623_1325~01.jpg

久しぶりに阿佐ヶ谷きたー!相変わらずこの街に来ると腹が減る、なぜだ?

ザムザで本日から本番の教え子達の舞台ゲネを観にやってきました、

若い奴等はやっぱ群像劇が似合う、バカな奴、お調子者な奴、正義感強い奴、何か傷を持っている奴、謎のある奴、そんな奴らが一つの廃虚ビルに集まって……


みたいな感じのストーリーで、実は物凄く楽しんで観てしまいました。

成長も感じたり、気付かなかった素質も見えたり、案の定な部分も懐かしくて(^_^;)

いっぱい楽しんで見れました。


さあ、いよいよ本番!

スタッフ含めて全員でお客様に最高のエンターテイメントを宜しくね!

頑張れ!


ネコ脱出高倉のblog
ヒゲはアンテナ
http://ameblo.jp/catescaped/













ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月23日

また買ってしまった

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-120605_1949~01.jpg

謎の栄養ドリンク!
授業終わってイッキ飲みである……

授業も集中力上がってきて大分面白くなってきた、俺も負けてられんぞー!!

今日は深夜にカレー煮込みました。


手羽元カレー!

ジャワカレー辛口とバーモントカレーを半々で入れると美味いのだ(*^o^*)

明日になったら食べるぜ!


朝からジム行って、昼から集中稽古だ、頑張るぞいーー!



ネコ脱出高倉のblog
ヒゲはアンテナ
http://ameblo.jp/catescaped/













ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月22日

1日が濃密な感じ

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-120621_1758~01.jpg

今日は朝から夕方までぶっ通しで審査会!

集中力がヤバい!

極端に重要な審査会なので余計か……

疲労度はんぱなかった
終わった後、目が死にかけていた、生徒達の緊張感が伝わってきて、ソリッド感溢れる空気だった。

さあ、ここから追い込みにつぐ追い込みだ!
皆頑張れ!俺も頑張るぞ!!

明日も朝から眠い目を無理矢理見開きハイテンションで授業に没頭するぜ!

俺がとにかく先に走らなきゃ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月19日

泣いて笑って大変な稽古場

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-120616_1400~01.jpg

ヒゲはアンテナ-120616_1412~01.jpg

大変な稽古場です!

まあ~、熱血です!皆、汗と涙が入り交じってセリフを吐いております、苦しいもんです、キツイもんです、全員プライドとかこだわりとかかなぐり捨ててパワーコメディに挑んでます!

瞬発力と個性を際立たせた上で求められる演技力……

僕が一番泣きそうになってますが、まだまだここからです!

皆死ぬ気で作れ!

パワーエンターテイメントだ~!

写真は一人ひたすらギターと唄の稽古をする吉川と、アンサンブルの稽古でボコボコにされつつセリフを吐く面々!

結束力が高まってきた!本番がどうなるか、楽しみだな!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月18日

おっさん達が

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-120617_2334~01.jpg

稽古終わりに下北沢で飲みました、稽古場は蒸し風呂な感じで水分がなくなり干からびた状態まで追い込む稽古!

稽古終わりに飲むビールがやたら美味い!!
今日の稽古場は体育館を借りた、めちゃめちゃ動くぞーー!!


ネコ脱出番外公演motherが完成に近づいております、限定席ですのでお早めに。











ネコ脱出高倉のblog
ヒゲはアンテナ
http://ameblo.jp/catescaped/













ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月17日

雨はシトシト降るが

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-120616_1412~02.jpg

稽古場での汗はダクダクである……


汗問題なんとかしなきゃと思いつつも、バケツでかぶった位全員汗だくである……


体力勝負、いよいよ本格化してきた、ぶちかますぞ~!恐ろしいテンションお楽しみにぃ!












ネコ脱出高倉のblog
ヒゲはアンテナ
http://ameblo.jp/catescaped/













ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月16日

香港国際警察!

テーマ:ブログ
録画したポリスストーリーを観る!

熱くならざるを得ない!!

明日は朝からフィットネス行って、昼から夜まで稽古だ!!

ジャッキーばりに頑張る!


この時期にジャッキー映画は有り難い!

燃えるぞ~!







ネコ脱出高倉のblog
ヒゲはアンテナ
http://ameblo.jp/catescaped/













ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。