1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年05月31日

よし!寝るぞ。

テーマ:ブログ
執筆が大分進んできたぞー!!

授業で体力と精神力使い過ぎてて最近グロッキーだけどさ、物事が進んだり、人が成長したりするのを観ると疲れは吹っ飛びますね~♪♪♪♪

明日も頑張るぞお~。














ネコ脱出高倉のblog
ヒゲはアンテナ
http://ameblo.jp/catescaped/













ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月29日

満パンで~す(;_;)

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-120528_1321~01.jpg

今日はとにかく疲れた、朝から税務署ー区役所ーまた税務署とひっきりなしに動いて、帰宅してからはあらゆる計算式と戦うべく参考本片手に唸り続けた……

一瞬で夜になったもんな~、ヤバイ1日だった、こんなに芝居以外の事で勉強したのは原付免許の試験前以来だ。

そして、授業と台本執筆というコラボな日々が始まる…

個人レッスンもまた開始だ!

心に余裕を持ちたいぜ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月28日

大人として……

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-120528_1321~01.jpg

税務署に来ていますー!

大変っ!大変っ!!

区役所にも来ました~!

頭が痛いよ~(;_;)

個人事業主は大変ですね~!

よし!

食堂に行こう!






ネコ脱出高倉のblog
ヒゲはアンテナ
http://ameblo.jp/catescaped/













ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月28日

なかなか進まない

テーマ:ブログ
むぉ~!台本執筆と死闘を繰り広げてます。
難しいぞー!

ちょっと休憩だ。

今日はずっと悩んだ1日を過ごした、白髪出てきたらどうしよ…

生みの苦しみが激しい時は必ず大成功するのだ、頑張っていくぜ!








ネコ脱出高倉のblog
ヒゲはアンテナ
http://ameblo.jp/catescaped/













ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月27日

新宿はヨッシー宅にお邪魔

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-120526_2002~01.jpg

新宿の10階建てマンションに住む吉川、新宿の夜景を眺める事が出来る部屋でゆっくり会話しました、その後は近所の居酒屋にて。

今日は1日ゆっくり出来たな~♪♪
















ネコ脱出高倉のblog
ヒゲはアンテナ
http://ameblo.jp/catescaped/













ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月26日

好きなタイプは?

テーマ:ブログ
好きな女性のタイプはって聞かれると、いつも
「心の強い前向きな女性」

と内面的な事を答えていたが

外見的な事を言うと


「薄~い顔の女性」

が好きなんです!

20代の頃は目鼻立ちハッキリしてる派手な人が好きだったが

30代で急に好みが変わり

「めちゃ薄い顔」が好きになった!

一重瞼を二重に見せる為に必死でアイライン引いてる姿萌えである。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月25日

臭いセリフを言いたいが

テーマ:ブログ
気持ちがよくわかるのであえて言わない、演技をする、それを演出する!それだけでお互い心が通じあっていると思いたい。

お互い腹を割ってるから全てを見せる事が出来る、全てを伝えたいと思える。

ただ仲良く喋るだけならいつでも出来る!

辛い気持ちも悔しい気持ちも迷う気持ちも芝居を観たら分かる!

それをダメ出しという形で前に押し出す!

それを「会話」としている。

いつか酒飲みながらゆっくり演技抜きで話せる日が来るのが楽しみで仕方ない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月24日

悔しい時こそ動け!

テーマ:ブログ
よく相談されます

「どうすればうまくなりますか?」

「どうすれば出来るようになりますか?」

大人の皆様からしたら
「はぁ?!」

って思われる質問でしょうが、真剣に皆聞いて来ます。

答えは簡単

「吐くほど練習しても元々出来てる奴には及ばないんだから死ぬ程の練習が必要」

なだけなんですよね。
練習するにもけっこうキッカケっているものです

僕は芸能の仕事始めたの人より早かったのに、20代の時に自分より芸歴浅い役者に片っ端から役を取られた時、と、お前が一番お荷物だから辞めてくれない?と言われた時かな、
悔しくて、でもその悔しさが原動力となって、少なくとも人の三倍練習しました、ここをこう直せ!とか言われなかったので、とりあえず台本を声をあげて読み、自分で動きをつけて、やりまくりました。


センスある人や特技がある人や頭の良い俳優達と対等にやるには、練習量しかないんです!

反復練習あるのみ!

皆頑張れ!

俺も頑張るぞ!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月24日

疲れた~!頑張るけどね!

テーマ:ブログ
ボリュームたっぷりの毎日で帰宅すると仮眠取るか映画に逃げるか、みたいな生活になりつつある…

毎日違い過ぎる現場の日々、体力よりも精神が追い付かなくなりそうになるが慣れるしかない!

そう、慣れるのだ!

余裕を持って抜く所抜いて行かなきゃね~。
さあ、明日もまた素晴らしい1日となるように!

お休みなさい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月22日

心ざわつくシンドロームをもつ

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-120521_1738~01.jpg

いつもの鍼灸院でマッサージをして貰う、週1で来てるな(^_^;)

さて

ざわついています

リアルスティール観て熱くなっているので余計ですが


芝居がしてぇ!!!

今月頭に日替わりゲストしたばかりなのに、もう芝居がしたくなっている!

お客さんがゆっくり観れるのならば舞台は朝礼台位の広さでも良い!
警察のご厄介にならなければ路上でも良い!

バーでもカフェでも!
どんな場所でも良い!

芝居がしたい!!

ざわつく心というよりは、強迫観念ですね。
今までノンストップで来たからブランクを開けたら全ての芝居勘を失ってしまう気がする、舞台が怖くなる気がする、この僅かな準備の期間が非常に怖い!

一人で夜中にアドリブで一人芝居の稽古をしているのは内緒です(*^o^*)

今年はザ!人情コメディーな作品を連ねる予定だ。

今から毎晩自分なりの特訓してもっともっと引っ張っていける座長としての演技力を身につけるぜ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。