1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年04月30日

夏に続きまた行きます!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-120429_1407~01.jpg

バーベキュー中に大きな仕事が一本決まりました~!!

今年の夏に大阪公演やるのですが、そこから数ヶ月後の秋に今度は個人で大阪に行く仕事が入りました!

もちろん許可が出た瞬間宣伝させて頂きたいと思います~!




何故か数年前から講師の仕事や脚本の仕事が順調極まり、自分自身の予想を凌駕する量の仕事依頼を頂き、有難いと思いつつも、個人的に客演や外に出る事が抑え気味になってたのも事実で…

無い物ねだりなのか、もっと自分自身が外に出て行きたいと切望する感覚になってたのも事実で

今までスケジュールとの闘いでしたが

今年はそういった意味でも自分自身が攻めて行ける年になりそうで、呼んで頂けるという事に感謝しつつ、0からの気持ちで挑もうと思う37歳春なわけです!

切らしちゃいけない人間関係!大事です!本当に!!

細い糸でも大事に繋げておけば、いつしか長く太い一本の紐になる!

感謝する気持ちを持ち、自分を磨いていこう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月29日

ああぁ!死ぬ程楽しい!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-120429_1349~01.jpg

ヒゲはアンテナ-120429_1348~01.jpg

有明でバーベキューー大会♪♪♪♪

なんだこの楽しさは!!

めちゃめちゃ肉が美味い!海老が美味い!

皆で肉を焼く行為が久しぶりでたまらなく楽しい!

まだまだ食うぞ♪










ネコ脱出高倉のblog
ヒゲはアンテナ
http://ameblo.jp/catescaped/













ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月28日

仲良し日替わりゲスト

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-120428_1903~01.jpg

今日は教え子の芝居観劇後、来週日替わりゲストで出る幸野ソロプロジェクトの稽古場へ!

稽古場に入ると船戸君も既に到着しており、同じ日替わりゲストの大竹えりさんと3人で通し稽古見学♪

青春コメディーだなーー♪♪♪♪と3人で拍手を送っておりました!

肝心の僕らの出番に関しては…

「けっこうフリーダム」
な感じの、まあ言ってしまえば丸投げ感満載の楽しい感じでした!
船戸君とは同じ土曜日同士なのでお互い見せあいっこしながら頑張りましょう。と別れました!

たまに入るこの日替わりゲストというお仕事は、なかなかテンパるものです♪



幸野ソロ 第3ソロ~
『HiーSchool』
5/2(水)~5/6(日)全9公演
@ワーサルシアター八幡山

☆高倉出演回は、5/5(土)19時開演!

初日のみ割引3,000円。他公演3,300円。
下記公演情報詳細(演劇WEB「コリッチ」)
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=27376


キャスト:
右近良之(元コンボイショー)
久岡裕志
村田一晃(東京ヴォードヴィルショー)
夏秋佳代子
野澤爽子(KAKUTA)
中谷中(HUSTLEMANIA)
三日尻健太郎(渋谷ハチ公前)
小島ちはる(浅井企画)
朝倉千賀(P・Q・R)

冨樫舞(渋谷ハチ公前)
野村龍一(天才劇団バカバッカ)
ルル(R&Aプロモーション)
鈴木富士子(オスカープロモーション)
小野木里奈(ソニー・ミュージックアーティスツ)
幸野友之(株式会社花)
・・・
三遊亭愛楽(オフィスまめかな)

あらすじ~
高校3年生のエリコは、それなりに楽しい日々を送っていたが、
なぜか浮かない気分が続いていた・・・。
そんなある日ホコリにまみれたパパの日記を読んでしまう。
パパが高校3年生だったころの青春・・・。
それは、代々不評だった校歌を自分たちの手で、新しくしようとするのだった!!!

コメディー頑張ります!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月28日

今日観た映画!

テーマ:ブログ
一度観てはいたものの、TVでGANTZやってたから再度観る、映画熱が出てきたのでGyaoに切り替えて

「コンテイジョン」
観る

伝染病の話、マットデイモンが良い味出してる、スピード感があり最後まで飽きずに観れた!

映画熱が更に上がり

「SUPER!」を観る!
これはずっと観たかったので嬉しかった!エレンペイジがコスプレして頭イっちゃてる正義のヒーローを演じてる!
やっぱりこういうハリウッドアホコメディーが大好きだな~!

脚本書く時にハリウッドアホコメディーは非常に良い教科書になる!

久しぶりに洋画をガッツリ観れたぞ~!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月27日

さぁ~て、今日も授業だ

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-120427_1536~01.jpg

毎日クラスも授業内容も題材も進め方も雰囲気も違う授業進行~。
慣れるのに4年以上かかったな、でも今は授業が始まる前のこの静かな時間を、ボンヤリ過ごせる余裕が出てきた。

1クラスたった2時間だからこそ、より濃密に出来るように!

今日も1日頑張るぞ!













ネコ脱出高倉のblog
ヒゲはアンテナ
http://ameblo.jp/catescaped/













ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月27日

映画を観る仕事や!

テーマ:ブログ
恐ろしい量の映画を観まくっている…GyaoTV様々だが、さすがに邦画ばかりで疲れてきた、生徒に映画のワンシーンを抜粋してもらう授業なのだが、生徒よりもダントツで映画知識を得てないとヤバイのである!

いくら映画好きでも若干疲れてくるな~(^_^;)

個人的に最近は園子温監督とか是枝監督が好きだが、なかなか難しい作品が多い、犬童一心監督とかがやはり抜粋しやすい映画多いのかな~、五社英雄監督とかは好きだがチョイス難しい作品だらけだし、以外と伊丹十三かな~!深作はハード過ぎるしな~!


そんな事が頭の中で渦巻きながら映画を選択している今日この頃。
気分転換に観たスティーブンセガールが非常に楽しかった!

よし、もうちょい頑張ろう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月25日

行くよ!激しいセミナー!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-120425_0951~01.jpg

昨日は油断してたら私服が汗だくになった!
だから今日は動ける格好で気合い入れて出勤!!

今から夕方まで400人と気持ちのぶつけあい現場である!

ただのパスタ好きなおっさんじゃないってとこ見せますかーー♪♪♪♪

勝負は3ターン目だな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月25日

やっぱりパスタが好きだ

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-120423_200219.jpg

写真はまたもやショーGEKIのアケチ氏から送られてきた納豆!

段々パワーアップしてきてる…
僕にとっては何よりもホラーである(;_;)


話変わって今月は外食を自粛してます。

昨日突然家のパソコンがぶっこわれたり、ビデオカメラ買わなきゃいけなかったり、印刷代納めたり、諸々デカイ支払いが立て続けにくる今月、
ちゃんと節約する部分はしなきゃと思い、完全自炊生活を始めました。

やはり自分で作るのは良い物ですな、今日はナポリタンを作りましたが、完全にこだわりまくって作れるので台所にいる時間がやたら増える!

ゆで卵まで添えて、完璧ナポリタンでした!

明日は何しようかな~!

とりあえず大量にあるパスタを消化していくぜ!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月25日

はふん~(^_^;)

テーマ:ブログ
やべぇ…

今日は1日だいぶ体力&精神力削られた…

300人以上を相手に真っ向勝負のセミナーはかなりこたえる!

明日もだ~!

しかも終った後は速攻移動して個人レッスンが待っている、むむむ…かなり激しい週間だぞ!


1時間仮眠とったせいかあまり眠たくない、ヤバイ!

こういうのが明日の体力低下に繋がるのだ!

早く寝るぞーー♪♪♪♪
ネコ脱出高倉のblog
ヒゲはアンテナ
http://ameblo.jp/catescaped/













ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月23日

高倉の客演情報です

テーマ:ブログ
日替わりゲストで出ます~!同じ土曜日の昼間は船戸君が出るみたい♪夜は僕!さ~て、どうしようかな~!

「正太君の青空」以来のゲストだな、サタデーナイトはテンション上げて頑張るぞ!



幸野ソロ 第3ソロ~
『HiーSchool』
5/2(水)~5/6(日)全9公演
@ワーサルシアター八幡山

☆高倉良文(ネコ脱出)出演回は、5/5(土)19時開演!

初日のみ割引3,000円。他公演3,300円。
下記公演情報詳細(演劇WEB「コリッチ」)
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=27376

キャスト:
右近良之(元コンボイショー)
久岡裕志
村田一晃(東京ヴォードヴィルショー)
夏秋佳代子
野澤爽子(KAKUTA)
中谷中(HUSTLEMANIA)
三日尻健太郎(渋谷ハチ公前)
小島ちはる(浅井企画)
朝倉千賀(P・Q・R)
冨樫舞渋谷ハチ公前)
野村龍一(天才劇団バカバッカ)
ルル(R&Aプロモーション)
鈴木富士子(オスカープロモーション)
小野木里奈(ソニー・ミュージックアーティスツ)
幸野友之(株式会社花)
・・・
三遊亭愛楽(オフィスまめかな)

あらすじ~
高校3年生のエリコは、それなりに楽しい日々を送っていたが、
なぜか浮かない気分が続いていた・・・。
そんなある日ホコリにまみれたパパの日記を読んでしまう。
パパが高校3年生だったころの青春・・・。
それは、代々不評だった校歌を自分たちの手で、新しくしようとするのだった!!!




青春コメディーらしいです!

よしっ、僕も学ラン着て燃えるぜ♪♪♪♪♪












ネコ脱出高倉のblog
ヒゲはアンテナ
http://ameblo.jp/catescaped/













ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。