1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年12月31日

爆発した年末!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-111230_1328~03.jpg

ヒゲはアンテナ-111230_1319~01.jpg

ありがとうございました!本当にありがとうございました!

めちゃめちゃ楽しかった20回記念公演!
芝居やっててこんなに楽しいと思えた公演はなかなかないです、ただその倍以上テンパり、挫けそうにもなりましたが、劇団員とスタッフさん達に支えられて千秋楽まで走れました!

まだ残務処理と大掃除と新年の準備が終わらずなので新年にまたゆっくり書きます!

とにもかくにも


良い2011年でした!


来年もよろしくお願い致します~(*^o^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年12月29日

何かが起こりすぎる

テーマ:ブログ
歌舞伎町にキス、連日満員御礼の中で盛大に上演中であります!

こんなに毎回予期せぬハプニングが起こったりするのは史上初です!
まったく慣れる暇がございません!

ただ

めちゃめちゃ楽しい!!
全てお客様に支えられております!

明日も劇小劇場は超満員!

残り3ステージ

元気にいきまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月27日

明日は初日

テーマ:ブログ
ガッツリ人情劇&パワー!と悲劇と喜劇!そして、前説お客様プレゼント抽選会!

盛りだくさんです!

格好悪い奴らが必死にもがくから格好良い!

そんな人間達を観に来てくださいませ。










ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年12月25日

クリスマス?何?

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-111224_2205~01.jpg

今日はクリスマスイブでしたね、僕は古着屋とインテリアショップと古雑貨屋と金物屋と100均を巡る旅に出ておりました…あまりのカップルの多さと、あまりの忙しさに態度激ワルになってるサンタ姿の店員さんが印象的でした!

イブなのに

家の前で小道具に色塗りしている自分が、つくづく職業演劇人なんだな~とニヤニヤしてました。

夜から稽古して

その後少人数でチキン、ならぬ焼き鳥でささやかなメリークリスマスをしました!

うん!!

大変だけど


最高のクリスマスです!

ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月24日

特典情報です

テーマ:ブログ
今回公演
歌舞伎町にキス
20回記念公演特典としまして
開演10分前までに入られたお客様に限り、出演者が用意した特別商品を抽選でプレゼントさせて頂きます。

どうぞお早めのご来場お待ちしておりますね~(*^o^*)











ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月22日

さあいよいよですよ!

テーマ:ブログ
あと数日で本番です!
あのですね~~

めちゃめちゃ熱い作品になりました!!

全キャストが一つの目標に向かってダッシュしてます!

とりあえず今回は、いや、今回も、キャストが個性溢れ過ぎておりますぞ!

今年最後の観劇には最高の作品になったと自負しております。

まもなく全ステージが完売に近づいて参りました!

どうぞご予約はMAXスピードで~!

よおし!明日も通し稽古だ!ガンガン行くぞーー!!
ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月20日

色んな事があった1日。

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-111220_0001~01.jpg

いや~、色々あった24時間でした!

まずは初のスタッフさんや見学者を招いての通し稽古でヘトヘトになり、その後飲み会でスタッフさんらとガッツリ呑んで、帰宅して台本作業し就寝、そして今日は朝から稽古!
朝っぱらからMAXテンションで突っ走る!
めちゃめちゃ稽古が進んだぞ~(*^o^*)

稽古終わってからは美容室行って、古着屋巡ってコンビニで読売新聞買って帰宅!

読売新聞にネコ脱出記事が小さく掲載されておりました~(*^o^*)

あと、報告ですが、近日中に下北沢経済新聞にもネコ脱出の事は掲載される予定です~!こちらは僕のコメントも載っているかもでっす♪
そして現在、作業と部屋の掃除でバタバタです(^_^;)

これから劇団員のイマイズミがバイトしてる某有名ラーメン店に襲撃かけようと計画中で~す!

明日はまたスタッフさんらを招いて通し稽古だ!

頑張るぞーー!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年12月18日

終わった!そして始まった!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-111218_1223~01.jpg

劇団!~晴れた昭和の夏の頃~。

本日全6ステージすべて終わりましたーー!
熱いパワーをこっちが貰えた気がしました、うん!良かった、色々大変だったしヤバい状況も多々あった、だけど、良い舞台だった!やって良かったと思える舞台だった!
本当に良かった、だから俺も頑張ろう!

ネコ脱出本公演

「歌舞伎町にキス」
の千秋楽が完全に完売!あと初日もあと残り僅か、その他の日程もかなり埋まっております!
どうぞご予約はお早めにお願い致します!

明日は初の通し稽古!頑張るぞー!




その前に

朝から卒業公演の稽古も始まります!!

気合いが空回りしないように、頑張って行くぜ~!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月18日

さすがだ

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-111217_1221~01.jpg

若いパワーは予想を越える!

間違いない!

このままラストまで突っ走るぞーー!!












ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月17日

自炊する時間がない

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-111216_2043~01.jpg

12月、破滅的に忙しくなってきて顔つきに険しさが増してきたように思えます…

最近自炊が出来てない…ダメだな~、ちゃんと線を引いて生活しなくちゃ、と思いながらもなかなか仕事を引っ張ってしまいます。

近所のとんかつ屋さんでサーモンフライ定食を食べました、美味しかった~(*^o^*)

顔つきが優しくなってきました♪

もっともっと優しい顔つきになりたいな~!

明日は早起きして昼用のお弁当作って行こうかな!

そういう所をちゃんとしていかないとダメだな。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。