1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年06月30日

強い心臓を持つ!

テーマ:ブログ
僕は元々心臓が強い、折れにくい心を持っているようです、例えば昔演出家に帽子投げつけられて怒鳴り散らされた時

僕は素直に


「おいおい、そんなに俺の事好きか~、勘弁してくれよ、俺の才能を更に伸ばそうとし過ぎだぜ~!」と

本気で思っていたし、実は今も思っていたりする

映像の現場でディレクターに勝手な事すんな出ていけ!って怒られた時も

「ふっ、出る杭は打たれるって奴か、確かに天才が映ったら絵のバランスは取れないか~♪」

等と心の底から思っていた男である!

最近落ち着いては来たが、性根は変わらず、ただそんな勘違い野郎を好きだと言ってくださる方々のおかげで未だに芸能の仕事が出来ているし今の人間関係が成立している、この人生にまったく悔いはない!我ながら強い意思を貫いて来たなと思う。

ただこんな僕でも折れる時はある

自分の事ではない、自分の事は自分で決めれるしむしろ失敗しても良いから自分で決めたい!

後輩達が悩んだり苦しんだり迷っている時に、元気づけたり答えを提示出来ない時にけっこう折れる、精神論は言えるが具体的行動指示が出来ない時に自分に対して折れたりする!

演出や指導といった立場の仕事をしていると誰もがぶつかる壁だろうな~!

僕が教えた生徒達もいよいよ1000人に到達する、良い演出家や指導者になるつもりはない、自分の心が折れないように、日々自分の知識向上とモチベーション維持と演技の修行だけは欠かさず行おう!
これだけは言える、自分という可能性を信じる事!

多分答えだと思います。


なんだ今日の日記???




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月29日

夏のホラー映画

テーマ:ブログ
ニュースでやってました、なかなかの作品が8月に封切られるらしい、観に行かなければ!!

ちなみに僕も8月に学校でホラー芝居やりますよ!

そして来年は待望のレッドアパート2をザムザ阿佐ヶ谷にて公演予定!

映画に負けない絶叫ホラーコメディーにするぞ~♪♪♪♪










ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月27日

壮絶なる一週間の幕開き

テーマ:ブログ
土日はたっぷり英気を養った、フィットネスでアホみたいに走りまくり、バカみたいに映画舘に足を運んだ!俺的には癒しの2日間だった!

さあ、授業開始だ!

今週は色々と動く!かなり気合い入れた一週間になるはず!

集中力を平均8時間はキープして演出に没頭する!

頼むぞ!もってくれよ俺のキャパ!!

走るぜ。



ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月26日

近所に凄い映画舘あった

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-110626_1341~01.jpg

三軒茶屋中央劇場という映画舘、キャロットタワー向かいのサミットの路地を入った所にあります!!

嬉しい事に、2本立てで大人\1300です!

平日は更に安い!

中に入ると完全にタイムスリップである!
木造の昔懐かしい造りで雰囲気半端ない!!

今日は
サハラの監督作品「クレイジーズ」とジェラルドバトラー主演「完全なる報復」の2本を楽しみたいと思います、パニックホラーとクライムサスペンスです。
熱い1日になりそうだぜ!

あまり予算を使いたくない役者カップルのデートとしては完璧じゃないっすかここ!

7月からは漫才ギャングと心中天使が始まります!感動エンターテイメントですね~(*^o^*)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年06月26日

次は薔薇とサムライだな

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-110625_2111~01.jpg

粟根さんを観たい!!
3月の震災2日後くらいの頃、墨田でご挨拶してから大分経ったな~!

映画舘で新感線が観れる~♪♪♪♪

久しぶりだぜ!

早速明日行ってみようかな~(*^o^*)

しかしバルト9はいつ行ってもセレブ感漂ってるな~!





ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月25日

スカイライン~征服

テーマ:ブログ
ようやく観れる!!

ようやくチケット取れた!!

何度バルト9いって空ぶって伊勢丹でウィンドウショッピングして帰った事か!!


お陰でGUCCIのスーツ買いそうになったわ!

危なかった~~!


凄いねGUCCIは、カルバン・クラインやアニエスbの軽く倍の値段行きますね!


あ、新宿着いた~(*^o^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月25日

頭が満杯になったので

テーマ:ブログ
バカになる努力をしてます!

バカになる、つまりゼロにする、そして新鮮な気持ちでまた現場に入る。
大切な事である。





バカになれる人間は素晴らしいと思う!

バカになろう!

いっぱいバカになろう!

バカな奴程夢を見る!
バカな努力を貫き通すバカになれ!
バカな仲間を信じるバかになれ!
バカな自分を愛するバカになれ!
いつか

バカみたいにデカイ夢をちゃんと叶えたバカになれるから!

格好いいバカになろう!

自分の事だけ考える、人を傷つける、

それはバカじゃない!
自己中なだけ。

感謝の気持ちと向上心を持ったバカになろう。

そんなバカになれたらな~~…

と夢見て20年、なかなかバカに到達出来ない、頑張らなければな~♪♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月25日

疲れた時はーー!!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-101106_2030~01.jpg

暑くて食欲がなくなってきた昨今、下北沢に新しく出来た丸亀製麺でぶっかけうどんを食します!

自宅でもうどんか蕎麦を食います!

大根おろしとか、玉子とか、ネギとか、生姜とかワサビとかこだわり始めて来ました、どうやらしばらくうどんか蕎麦のこだわり料理にハマりそうです!


さて、学校も大分動きが出始め、僕自身かなり熱くなっております、授業では出来るだけ平静を保っておりますが、ただ、色々と熱くなりはじめてます!

基本元々がガラ悪い気質なんでしょうかね~、僕が熱くなり過ぎるのは本番用の芝居稽古だけにしなきゃ!と思っているのですが、難しい物です(^_^;)

やっぱりどんなイベントでも自分が出る方が良いですね、楽です!

若い子にとっては重要なキッカケとなるイベントだったりするので、しっっかり筋を通して指導してあげたいと思いますね。

筋を通す!
正解が無い世界だからこそ、しっかりと筋を通してる姿を俺達が見せなきゃイカン!!


俺自身が深呼吸して冷静に最後の作戦を立てていかなきゃね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月24日

深大寺ソバ

テーマ:ブログ
晩御飯にソバを茹でて食べました!もちろん冷やしソバです!

うめぇぇぇ!!

良いですね~!夏場は冷やし蕎麦です!!

そしてキュウリに塩ぶっかけてかじります!最強です!

とうもろこしも茹でて食います!間違いないです!!

夏には夏の、冬には冬の!

四季の国日本バンザイである!

ただ熱帯夜だけはなんとかならんかな~…

汗だくで寝ると息苦しくなり目が覚めてしまいその後寝れなくなる、つまり寝不足である!
エコな暑さ対策考えて行かなきゃな~♪

軽井沢行きたいね~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月24日

はふぅぅぅ!!

テーマ:ブログ
8時間ぶっ通しで舞台作品演出!!
体力がヤバイ!!

クラスが変わると雰囲気も芝居の質感も変わる、それを全て力技で均一にするのは簡単、目指すは各々の個性を引き出し個々で独自のセンスと特技を持った俳優を育てる事!

もちろんルールという中でである!

昔から自分自身にハードルを設定するのが好きなんですね~、おかげで体力はヘトヘトですが気分はすこぶる良いです!

明日は今日と違ってAD前の重要な授業!

こちらもかなりのプレッシャー!
緻密な作戦を立てつつ完成形に持っていく時期になってきた!

頑張るぞ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。