1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年04月30日

稽古終わりの飲み会

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-110430_0030~01.jpg

飲み過ぎ~!
午前2時過ぎた~!

楽しい飲み会だった~!
芝居の話で盛り上がった~!

明日から昼夜稽古だ!
頑張るぞ~~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月29日

ハイテンション

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-110424_1419~01.jpg

ヒゲはアンテナ-110424_2044~01.jpg

稽古場が活気づき始めている!
あわせて、前回作「かんとだき」の公演DVDもまもなく完成する!
発注した衣装や小道具も届き始めた!

色んな物が揃い始めてきてより具現化する公演本番のイメージ!

今回は、いや、今回も!

大勢の方々に観に来て頂きたい!

強く想います!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月29日

天気が良いです!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-110429_0028~01.jpg

昨夜もまた一人酒!
冷えたグラスにビールを注ぐ、飲む!!

講師会やら稽古で疲れていたせいか即爆睡!
朝早く目覚める!

朝から買い物~♪

気持ちが良い!

今日から毎日稽古スタート!

今日からは楽しく厳しく笑いの絶えない稽古場にしよう!

ちょこちょこ見学者も来て賑やかになりつつある!

盛り上がっていくかー!!!!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月28日

ぷはー!うめぇ~!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-110428_0148~01.jpg

まゆりんのブログ見てビールが飲みたくなったので一杯やってます!
蒸し暑く、でも風の強い気持ち悪い夜!

冷えたビールはスッキリします~!

只今5月公演の稽古と8月公演のキャスティングでドタバタしてます、12月公演の準備もそろそろ始めなければならない、更に、埼玉県加須市で避難所の方々にお見せする芝居の客演依頼も入りそうな予感、なんだか凄い一年である!

うちの劇団員には、入る時に必ず言う言葉があります!

「うちに入ると色々しんどい事もある、日々の生活に不自由する事もある、けど、本番の数だけは絶対に不自由させない!だって役者は本番がないと役者とは言えないからね」

俺とりあえず約束は守ってるな~(^_^;)
若手達が役者の顔になってきました。
この1年で普通の役者の2年分は軽く本番やってんじゃないかな~!

生き急いでるな~♪♪
でも

もっともっと色んな劇場、色んな街に、皆を連れて行きたい!

えっ!ここで芝居打つの?ってびっくりするような場所や、でかっ!ここ2000人位入るぜって劇場に一緒に行きたい!

俺の夢です!
だからこそ!

今がある!!

今やるべきこと、それは、全力疾走する事、それしか出来ないのだから、それをする!

細かい事考えても先には進まない、なら、本能的&感覚的ににぶっこむ!

俺が芝居始めた時から今まで、変わらない手法だ、ぶっこんでいきます!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月27日

ヘトヘトである!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-110424_2044~01.jpg

毎日稽古は白熱してます、ここから追い込み稽古になりますぞ!

形が出来て来るとずっと演出席に座っている僕としては焦り始めるのです、あーー!

早く立ちてーーー!


面白い作品になってますぞー!

是非観に来てくださーい!!







ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月27日

明日も

テーマ:ブログ
朝から新入生体験セミナーである!

いきなりテンションMAXでマイク持って喋り倒すので汗だくだくになる、終わった後の安堵感と疲労感は芝居の本番終わりに酷似している!

早く寝て早く起きて全力テンションでいくぜ!












ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月25日

体験セミナーは戦国!

テーマ:ブログ
朝から行ってきました学校の演技体験セミナー!

100人以上の生徒の前で熱く語りまくってしまいました、汗だくです…

なかなか良い目と良いテンションの奴らに出会えました♪

これから一年間、楽しくなりそうな予感がするぜ!!


さて、今から劇小劇場さん行って打ち合わせと契約だ~♪♪♪♪

そしてネコ脱出稽古!
まだまだ熱い1日は終わらんぞーー!!!!!!!!!!




ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年04月25日

白熱する毎日!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-110424_2026~01.jpg

ヒゲはアンテナ-110424_2052~01.jpg

ダンス!

やはり来ました!

ダンスダンスダンス!
楽しいなー!!!!!!!!!!

テンパってる奴らが非常に面白い!

慣れて来たのか1日で一曲完成!

明日からアップで踊るぜ!





ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月24日

おのまさしあたあ

テーマ:ブログ
ネコ脱出朝練終わり、乃木坂まで観劇に行ってきました~♪♪♪♪
ミステリーです!
乱歩の世界が目の前で繰り広げられます!

贅沢なお芝居を観ました!

面白い!

観劇後にジントニックを一気に飲む、頭ふらふらしてきた~!


でも


ミステリーとお酒って良い物ですよ(^w^)


ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月23日

今日は朝から稽古!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-110423_0912~01.jpg

朝練頑張るぞー!!!!!!!!!!
















ネコ脱出主宰の日記
「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。