1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年01月31日

英里ありがとう(*^o^*)

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-110131_2128~01.jpg

まゆりんが帰宅した後今度は劇団員英里が我が家に、プレゼントサンキュー!
久しぶりにゆっくり喋ったな~(*^o^*)

思ってた以上にのんびりと、幸せな1日を過ごせました!皆ありがとうー!

明日は朝から審査会だ!

頑張って2月スタートを切るぞ~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月31日

いや~満喫してます

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-110131_1533~01.jpg

ヒゲはアンテナ-110131_1955~01.jpg

今日はオフという事で下北沢をぶらぶら、前から欲しかった服を購入♪♪♪♪

ホックホクで下北沢をスキップ♪

その後明るい時間に焼き鳥屋入って軽く一杯♪♪
鶏皮が美味い!

そして帰宅、劇団員まゆりんがやって来る、5月の本公演チラシの撮影中です!

怖いのにするぜ(*^o^*)

話は変わるが何故か肩が痛い、昨日のショーゲキさん初本読みで緊張し過ぎて肩が筋肉痛になったようだ、だめだな~…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月31日

ああ!!!誕生日きた!

テーマ:ブログ
ショーゲキ稽古初参加&初飲み!

そして帰りの小田急線の中で誕生日を迎えました(*^o^*)

いや~~!勝負の年だ!頑張るぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2011年01月30日

今日も1日

テーマ:ブログ
お疲れさまでした(^O^)
サッカー最後まで観てしまった♪

今日は卒業公演稽古を超スピードで勧め、終わった後は番組ディレクターさんと打ち合わせ!

前に進みまくる1日でした。

明日は久しぶりに入学前の新入生体験レッスンを行います!そしてその後はショーGEKIさん稽古初参加!

明日も前に進める1日になればいいな~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月29日

久しぶりネコ飲み

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-110128_2359~01.jpg

なんか久しぶりにネコメンバーと飲んだ、経堂で飲むのも久しぶり(*^o^*)

結局下ネタMAXになったり、真面目な話になったり、あっという間に終電時間になるという、よく喋ったな~♪
明日から卒業公演稽古が開始になる。

頑張っていきますか~~(*^o^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月28日

新機種に手こずる

テーマ:ブログ
携帯変えました!!けっこうな最新モデルです!Androidではありません、悩みましたがメール打ちにくいというのは僕にとって大ダメージなので、一番最速でメール文章打てる機種にしました。

はい!
高速です!動き速すぎです!確実に目が悪くなるでしょう!
でも気に入りました(*^o^*)

BRAVIAって機種です!
2年間は僕の相棒になりそうです!

そんなわけで今日は1日買い物や携帯いじる1日でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月27日

テレビ観て考える

テーマ:ブログ
オフなので、特に何もしないで頭を空っぽにして、いつもアウトプットばかりの生活なのでインプットしようと、ずっと舞台かテレビか映画かGyaOを観て過ごそうと計画しました。

ニュースで今引きこもりの方が70万人いると言ってました、しかもその大半が30代と知りました、原因は色々あるらしいですが、最近の傾向は「現代社会について行けない」という事らしいのです!

なんか色々考えてしまいました…たまたまインタビューされてた方は、親に生活費を助けて貰っているらしい、生活保護も受けていると…

僕は根性論思想なのでそのニュースを観て引きこもりの方が可哀想だとは思わないのですが!

働きたいけど働けない社会!
弱い者からクビを切る社会!
冗談も通じなくなっていく社会!
粋な計らいの無い社会!
普天間と尖閣問題と北方領土解決してないのにもうサッカーの事しか流してないニュース番組!

ちょっとヤバいかな~と思います!

僕が子供の頃

30年後の未来はもっと夢があった、少なくとも車は透明のパイプの中走ってたはず!

そんなバカバカしい夢を、30年後大人になる今の子供達にちゃんと見せてあげないと、粋な計らいが出来る大人がちゃんといないと、子供達は将来どんな夢を持てばいいかわかんなくなる!

大人になるのが楽しみ、子供達にそう思ってもらいたいです!
何がどうすれば良いのですかね~

そんな具にもつかない事を考えてしまった1日でした(*^o^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月27日

MKMDCのダンスすげぇ!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-110126_1916~01.jpg

約2年ぶりにオリンピックセンターに来ました~!!一時はずっとここで芝居稽古してたから懐かしくって中をぶらぶらしました、変わってね~♪

さて、僕がリスペクトしてるダンサーさんであり振り付け師の巽徳子さんが出演されてるMKMDCのダンス公演を観に行ってきました(*^o^*)

ダンス公演というジャンルにも関わらずセリフやパントマイムを入れ情景を紡ぎ出し、あらゆる感情のダンスが内面の物語を彩る!

ダンサーのレベルにも驚きましたが圧巻は演出でした!

ダンス公演なのに照明はフットライトとSSだけ、道具はパイプイスだけ、それだけで世界観を作る、更に僕が心を打ったのは前面から入るフットライトを利用して壁にダンサーの影達を描く!

影が表現者として立っている!物語の感情描写を影が現す!

もっと、もっと、演出方法が観たかった!!
荒ぶるダンサーさん方の熱を感じていたかった!

ジャンルとしては

ダンス人情パワーファンタジー公演といった所でしょう!!

とんでもなく影響と刺激を貰いました!
巽徳子さんは完全ガチで出ずっぱりの踊りっぱなし!けど疲れるどころか後半からの盛り上がる感情描写はヤバい!

僕が本当に尊敬する表現者の方です!

卒業公演を巽さんに振り付けして貰える事が本当に有り難い事だと、ショーGekiさんで3月に共演させて貰える事も含めて、僕自身高まっております!

良い舞台を拝見出来て心より感謝致します!!

僕も頑張るぜ~い。
帰って来てブルーレイで「魔法使いの弟子」を観ましたが

生の息使いには及ばないもんですね(≧∇≦)

表現者の息使いまで聞こえるエンターテイメントは

やはり最強だと僕は思います!

ありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月26日

束の間の休息!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-110126_0131~01.jpg

幸せである!
どうせ明日になったらまた電話が鳴り激動になるんじゃないかと多少は予測しつつも、ゆっくり銭湯行って、日韓戦観て、寝室で読みたかった本をみてゆったりと過ごす!

今だけは何も考えず物語の世界に浸ろう!

明日の夜は振り付け師巽さんのダンス公演を観にいく。

イマジネーション高めて本公演の台本執筆に取りかかるぞ~!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月25日

うおりゃっす!!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-110125_2142~01.jpg

やってやったぜ~!!
徹夜で台本仕上げたった♪♪♪

見たか!!

コメディ1本、ホラー1本、時代劇1本、計3本の台本を事務所に持っていきましたぜ~~!!

これで俺の一週間に狂いはない!!

約束は守る!!

そして

本日を持って僕の年度最後の授業が終わりました~!!

最後を飾るクラスの子がクラスのブックを作ってプレゼントしてくれました、ありがとう~!!

幸せ者です僕

最後、大笑いして、大泣きできる卒業式を迎えれる様にするのが僕に残された大仕事だ!

絶対成功させてみる!


約束です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。