1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年10月31日

1日が終わった…

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-101030_1432~01.jpg

美容室で急にコーヒー出されると焦りますね!なんだか忙しい感じで店員さんパタパタしてました、フィットネスも行って爽やかに帰宅、撮り溜めてたバラエティーや映画やドラマを一気に観る!

また明日から学校がスタート!
さあ~!!やる事がい~~~っぱいある!
やるのだ!集中してやりきるのだ!

一週間、元気に毎日を過ごしましょう!!
皆頑張れ♪♪♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月31日

さあて今日も

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-101031_1440~01.jpg

体動かすかーーー!!

汗かくぜ~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月31日

ネコ脱出誕生日会

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-101030_2337~01.jpg

ヒゲはアンテナ-101030_2111~02.jpg

ヒゲはアンテナ-101030_2109~01.jpg

今年のネコ脱出誕生日会は、しゃぶしゃぶ食い放題に行って来ました!

写真は2次会のムーディなお店でしこたま飲むみやむら、まゆりん、新城!お誕生日組です!!

あとプレゼントもらい過ぎて顔が変になってる初鹿野だったり、とりあえず皆楽しく過ごせた1日になってくれたなら幸いです!!

夕方はショーGekiさんの稽古場にも顔出して写真撮影したり、台風なのに動きまくる1日を過ごせました!
明日はちょっとのんびりするかな♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月30日

てんぱい

テーマ:ブログ
冷静に、落ち着い~~た顔して、実はかなりテンパイしてます!
働く芸能学校には個性溢れる様々なクラスがあり、そのクラスの個性によって教材となる短編台本を書き分けるという試練を自分に課して早や1ヶ月、見事にジャンル違いの台本を書いてのけてやった、が、そこまでは楽勝だった!
演出が凄い脳の切り替えを使う、2時間置きにクラスと作品が変わるので思いっきり切り替えて行かなきゃ演出が一緒になるのだ!

誰にも気づかれないがなかなかテンパってしまった!

いや~醍醐味♪醍醐味♪

昔から役者には作家脳が必要だ!と教えられて来たが、最近作家脳フル活動過ぎてピヨっている、まあ山場が過ぎたから後は落ち着いて演出していけば大丈夫やね♪

本日またまた演劇ライブの仕事と外部イベントの仕事が入った、また作家脳である!!
そして報告、来年僕は本多劇場に立ちます!!客演です!!

ショーGeki大魔王公演「新撰組」
です!!

めちゃくちゃ殺陣やります!!

うちの吉川も一緒です!!

明日ショーGekiさんの稽古場でチラシ撮影に行ってきます!
久しぶりのショーGekiさん!緊張してテンパイです!!

テンパイな日々はしばらく続きそうでございます~♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月29日

死ぬ気で体調管理!

テーマ:ブログ
寒かったですねー!! 雨の中チャリで走ったら体がガチガチになりました!
帰ってきて速攻シャワー!

飯食って、オーディション用の台本に着工するも…軽くスランプ(;_;)

脳がまとまらない!
最近あらゆるジャンルの台本書いてるからか、どれも同じに感じてしまい納得いかず破り捨てる、悔しいな~…(>_<)

別にプライドがあるわけじゃないけども、なんか妙に悔しいから書き進められない…

ジッとして机に向かってると寒くなって来たので1時間程仮眠をとり、銭湯へ行く!
芯から温まる!

脳もちょっとスッキリ!
スッキリした所で劇団員ハルカと劇団物販の打ち合わせをする、なんだか可愛いくリーズナブル小物がお目見えしそうな予感♪楽しみになってきた、頼むぞハルカ♪


話し変わり、今日はね、久しぶりに鶏の唐揚げ作りましたよ!

大戸屋仕込みの唐揚げ!

たっぷり生姜とニンニクを入れた醤油に漬け込み、片栗粉を漬けるだけ、そしてヘルシーライト油でカラッと揚げる!

豚の生姜焼きとハンバーグ、ペペロンチーノに続く僕の得意料理であ~る♪

しっかり食べて、睡眠取って、栄養もつけて、思いっきり体調管理して、お仕事頑張って行きますぜ~!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月28日

なんか走り回ったな…

テーマ:ブログ
自分的に演技力集中アップ月間に入ったカレッジの授業を8時間ぶっ通しで駆け抜けて、この前本番打ったバースターズにご挨拶と忘れ物を取りに!
なんだか店長さんとスッカリ仲良くなったな~♪また面白いイベントやりましょう!と約束をし恵比寿を後にする、帰り道、池尻大橋のいつものスーパーで食材買い出し、ササミの大葉フライ、豚の生姜焼き、鶏モモ肉の黒胡椒焼き、サニーレタスのミンチ巻き、等の材料を買い込み、週末まで買い出し行かなくて良いようにする!
ちなみにつけ麺とフライドポテトはセブンイレブンが安くておいしいのでセブンにも寄る!

帰宅してすぐフィットネスで筋トレ&ランニング!
ジャグジーで頭と体リフレッシュ!

そして近日に控えたネコ脱出誕生日会の会場を探す旅に、なかなか良い店が見つからずテンパる、しかし、以前行った店を忘れてた事に気付く、なんとか予約とれた!!良かった~~♪

ホッとして帰宅、そこからまた仕事!
事務所へ仕事の確認事項したり、明日の授業プラン練ったりして、細かい仕事をこなした後、大きな仕事!卒業公演の脚本執筆に取りかかる!
予定だが

一本の話に百人近く出演する!
台本を書くにあたり、面白いのは当たり前で、更に安全対策完璧な商品にしなければならない!

いきなりスランプである!!

と、そんな1日でした!!
明日も同じような1日になりそうですわ(>_<)

いきなり寒くなってきたので厚着して、チャリで風切り明日も頑張る!


今日も1日おつかれっした!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月27日

筋肉質!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-101026_1601~01.jpg

写真ではわかんないですが、かなり筋肉ついてきました!週4以上でフィットネスに通うと効果絶大ですね~!!ランニングも距離が伸びてきたし、代謝もベストになってきた!

ただ、筋肉質になってきて、体重があまり落ちない!

む~~~!!難しい物です肉体改造…

完璧に体には良いのと頭がスッキリするのでまだまだ通い続けていきます。

趣味ーフィットネス通い!!

ようやく仕事以外で趣味が持てた♪

明日も授業終わったら台本書く前に走りに行くかな(^_^)v

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月26日

後半授業再開!!

テーマ:ブログ
さあ~~!!MAXスピードで短編台本を仕上げ、なんとか睡眠も取り、いざ学校へ!
後半戦突入である!!
実質もうあと僅かしか授業回数は残っていない中、自分に何が出来るか、いかにやり残しがないように走るか、自分自身への課題も盛り沢山だ!と気持ちも新たに、良いスタートが切れたように思えた1日でした!!
さあ~!!ここからはノンストップです! (てか、ずっとストップしてないけどね…)
息つく暇なく年末を迎えそうです!

今、自分自身怖いのは、またイベントの脚本と演出の仕事が入りそうな予感がする事です!しかも来週あたりに…こえーーー!!
アイデアよ~湧いてくれ~(>_<)

戦闘開始です!

てか

休戦した記憶がないです…!!

温泉に行きたい!!
紅葉を見たい!!
スキー行きたい!!

うおーーー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月24日

増える脚本仕事と思い出話!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-101024_1734~01.jpg

昨夜うちに泊まった吉川君、今日も泊まるらしく、只今お昼寝中です~♪

今日は劇団員迫ちんがパントマイマーとしての仕事で品川のホールで本番やってます!

皆よく頑張ってますな!

僕はと言うと、最近脚本の仕事や依頼がやたら増えて来ました!嬉しい事ながら朝からテンパって書いてます!この流れでしばらく行くのかな~…

そしてスターズの思い出話

所属事務所の社長からTELが入った所から全て始まった、フジテレビのプロデューサーが困っていますと、プロデューサーさんが経営するバーで芝居をしてくれる役者はいないかと、早速現地に行ってみる、まずステージが無い事に驚く、ほぼカウンターのみというキャパにも驚く、しかし、店内から見た明治通りのロケーションが気に入った、逆に燃えた!!

返事は
「やります!」

そこから脚本執筆の戦いだった!通常舞台で出来る演出法は一切使えない、音響も照明も厳しい、でも僕に書けるのは人情劇しかない!
凄い苦労した末、高速であの台本を作り上げました!

そこからがまた大変、稽古期間がない!顔合わせして台本渡したその日に通し稽古、で終わり。

現場に入る、しかし通常営業されてるのでお客様がいる、だから数十分しか稽古も出来ない、まさに精神状態ギリギリの状況でした!!

ただ

終わって感じた事は
周りに助けられた、非常に楽しかった!勉強になった!また必ずやりたい!

といった感情でした!!
プロデューサーさん曰わく、アメリカのように、いつ行っても楽しいお芝居が見れて、プレイヤー達とフランクに飲めて、情報交換出来る気さくなバーにしたい!だから若い役者らに特にやってもらいたい!

今回僕らがやった公演を観て、更なる若い世代の役者、芸人、タレント、ボーカリスト達が、あのバーでライブや公演をしてくれたら、それが僕らの本当の成功なのかも知れません。
バースターズさん

本当にお世話になりました!

エンターテイメント場所を選ばず!

来てくださったワタナベ講師の御言葉です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月24日

千秋楽と新たな絆

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-101023_2359~01.jpg

ヒゲはアンテナ-101023_1801~01.jpg

ヒゲはアンテナ-101023_2157~01.jpg

バー公演

スターズバーシアター!無事終わりました!

オーナーさんから毎月やってくれとの依頼も頂き、ぶっちゃけ大成功で幕を閉じる事出来ましたー!
写真は頂いた数々の愛情溢れる差し入れ達と来てくれた方々、最後の1日は役者達凄い精神状態で走り抜けれました!

また詳しい苦労話と未来あるお話はまた明日書きますね!

とりあえずヨッシーとゆっくり自宅で梅酒でも飲みながら語りたいと思います!

本当に皆様の愛情に囲まれた3日間でした!

本当にありがとうございます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。