1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年08月31日

さあここからだ!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-100830_1921~01.jpg

昨日はラクーア行って岩盤浴と、ベギラゴンばりのサウナで悪いもん全部出してきました!

今日は朝から旅行会社でドタバタしてます!そして、夏休みも終わり授業開始。

頑張るぞーー!!





高倉役者日記「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月30日

ジャッキー終わりです

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-100825_1946~010001.jpg

ヒゲはアンテナ-100829_1142~01.jpg

ありがとうございます!!本当に、本当に、観に来て頂けた皆様、ありがとうございます!!
どうしても観に来て欲しいと思えた作品でした!

しかし不安も満載でした!
9割以上本当にあった出来事や事件や気持ちやトラウマを描いたのですが、果たして僕の自己満足にならんかいな~?とか、体力芝居だけにうちのメンバーの体大丈夫か?とか、もうめっちゃくちゃ不安だらけでした、お客様のおかげでそれらは解消しましたがね(*^o^*)

今回最高のエピソードを2つ。

終演後、客出しでお客様を見送っていると、1人の30代であろう男性が僕に近寄って

男「覚えてますか?」
俺「はい?…えと…?」

男「下村です」
俺「わ…わーーーーーー!!」

アクションクラブの先輩で、現在超有名アクション監督である先輩がどうやら当日券で入ってくれていた!

先輩「全部思い出したよ、懐かしいな、ありがとう、面白かった!また来るからな、頑張れよ」

先輩はそう言い残してロケ現場へと消えていきました!

もう一つは

やっぱりいっちゃんが観に来てくれた事、最高でした。

大事な何かをなくしそうになったらこの作品はまた再演しよう!!

その時は
山部先生と小川先生をご招待出来るように、それまでに、近藤美穂と出会えるように、頑張ります!!

ご来場本当にありがとうございます!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月29日

さあ千秋楽だ!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-100825_1908~010001.jpg

ぶちかまします♪♪♪
シアターグリーンの記録塗り替える位満席!

いくぞ~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月28日

マザーでした!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-100827_2332~01.jpg

ヒゲはアンテナ-100827_2329~01.jpg

本日、客席はマザーの方々ばかり、升毅さん、牧野エミさん、ますもとたくやさん、すみたん、そしてライフの笠原さん!最後まて飲んでくださってありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです、しかも後半清水順二も呼び出されて来てくれました!

なんか…僕帰り道泣いてしまいました…

ダメですね…

大きな先輩がいつも居てくださってるから、今の僕が存在してます

お礼や感謝の言葉は無用ですよね、お芝居に全てを込めなきゃダメですもんね、もっともっと頑張ります!!


めっちゃくちゃ楽しい飲み会でした!ありがとうございましたー♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年08月27日

初日といっちゃん

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-100827_0013~01.jpg

はるばる滋賀県から今日の初日を観る為駆けつけてくれた!
その名もいっちゃん、朝まで語るぞーー♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月25日

小屋入りしました!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-100825_0935~01.jpg

ヒゲはアンテナ-100825_1505~01.jpg

ネコ脱出としては初めてのboxinbox、楽しみで仕方ない!

ウキウキである!!

新しくカフェも出来てた~♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月24日

心頭滅却すれば

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-100824_1406~01.jpg

火もまた涼し!

バカ新人野郎に気合い入れるべく駅前で待ち合わせ、そしてまたもや説教したあと、日サロにぶち込む!
日サロから出てきたら生まれ変わってくれてますように♪



最近説教オヤジ化している自分が嫌いだ…(T_T)

しかし若い子の人生任せられた以上は説教です!!説教に告ぐ説教です!!のび太のママみたいな感じです!!波平ではなく、のび太のママな感じの自分、威厳はないな…(^_^;)

今日はこの後キャッチボールです!!

説教しながらキャッチボールです。

説教キャッチです!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月24日

さあ!!開幕だ~!!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-100817_1648~01.jpg

ヒゲはアンテナ-100710_1912~02.jpg

ヒゲはアンテナ-100522_1357~01.jpg

この夏!ずっと同じメンバーで走ってきました!

ジャッキーチェンの事で頭いっぱいになった夏でした!

始まったと思った高校野球も終わり、ついに夏が終わりを告げようとしている!
寂しさを感じている暇はないのだが、やはり寂しい…

このメンバーでこの作品をするのも今週いっぱいで終わり…
新人だった子らがいつしか立派なネコ脱出メンバーの顔になっていて、そうそうたるゲストの方々に素晴らしいパワーを与えてもらい、ネコ脱出はパワーアップ出来たと思います。
さあ!!開幕です!!この夏最後のクソアツイ公演です!!
僕らむっちゃくちゃやりたい放題暴れております!

「ジャッキーチェンと俺物語!」
チケット残り枚数

8月26木…完売キャンセル待ち

8月27金…19時あと数枚

8月28土…13時若干余裕あり17時あと数枚

8月29日…完売キャンセル待ち

ほとんどチケットも売り切れてしまいました!が、まだ少し余裕ある日もございますので、是非ともご来場お待ちしております!

夏最後の大イベント、僕達らしく、暴れまくってやろうと思っております!

見所は
新人達のパワー!

ゲストさん方の存在感!

ネコメンバーの、ネコ脱出スーパーソウル!!

ご期待くださいませ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月24日

最後にトラブル!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-100823_2143~01.jpg

いや~!!最終稽古でした~!!思い残しはないかな~?やり残しはないかな~?不安ではないかな~?

はい!!まったくありません!ついにお客様の前でこの作品を見せれる!

そんな思いで一杯です!!

ただ厄介なのは…
クーラーである!!

この時期役者は冷えたらアウト、喉も体調も瞬殺ですな…

おかげで酒も飲めやしない(T_T)

明日1日体力回復に勤めるぞー♪

体を休めて良い状態に持っていく!

役者の基礎的なお仕事です。

ちゃんと休もう♪

てなわけで、さっきまで自宅で新城と語り合いまくってしまった!

お互い体力回復が一番だね、よし!早く寝ましょう(*^o^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月23日

あれれ、何してるのかな~?

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-100822_1327~01.jpg

今回お休み中の劇団員鈴木武史が登場、何やら汗だくで新人のハルカに厳しい目で見られている、さて彼は何をしてるのかな~?公演中の密かな楽しみの一つである!!

さてさて!稽古もいよいよ大詰めであり、体を休める時期でもあります!

しっかり準備を始めて行こう。

あ~~~緊張してきたーー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。