1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年07月31日

無事開きました!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-100730_1816~01.jpg

さあ~、毎年恒例のホラー芝居始まりましたぞぉー!!

初日、満員御礼で開きました!来てくださった皆様、本当にありがとうございます!

さあいよいよ明日は昼と夜の連発公演!!
今日よりも更に高いレベルでぶちかまして行きたいと思います!!

今日は終演後来てくれたネコメンバー達と飲み会!

笑って、怖がって、若い子らに触発されたメンバー達と飲んで、ようやく一仕事済んだ気がしました!

明日も朝から気合い入れて行きます!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月31日

激務だからこそ

テーマ:ブログ
手帳を眺めてたらなんか恐ろしい事に気がついた!

5月のGW以来、一切休んでいない!
土日も芝居関係でフルで動いていた…

つまり3ヶ月近くフル稼働し続けていた事が改めて発覚、いくら芝居が好きでもよくぶっ倒れなかったな~と自分の丈夫さにちょっと驚いた!
ダイエット成功したんじゃなくて、ただやつれただけなのでは?
とまで思ってしまう今日この頃、本当に時間なかったもんな~、どれ位時間なかったかと言うと、平日銀行に通帳記入や引き出しに行く時間がまったくない状況でした…軽いストレスである。

今日は舞台稽古の合間に全てチェックしたり自分に必要な物買い出ししたり、恵比寿から新宿、新宿から渋谷、代官山と買い物しまくり、生活整える事に奔走する2時間を過ごせました(^w^)

そしてゲネプロ

帰宅

料理作ってるとテレビで中田英寿の特集が、サッカー引退してからの事を話してる。
なるほどな~、僕は引退する気なんか毛頭ないけど、いくら好きな仕事でもリフレッシュする時間や期間は大事だよね~、ちょっと旅行でも行きたいな~(T_T)

金曜日の夜に出て、日曜日まで温泉に籠もる!

9月頭あたりに決行したろかな~♪

じゃらんnet会員のポイント使えるかな~(*^o^*)

とりとめない日記書いてやった(^_^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月31日

いよいよ明日です

テーマ:ブログ
ようやく来ました!本番です!!

なんと今回出演者のほぼ8割が新聞奨学生の連中である!!

とんでもない稽古時間の短さを、一切感じさせない熱い公演になるでしょう!

早く明日になって欲しい!
早く答えを知りたい!
役者バカ達が送る、絶叫ホラーコメディ、どうぞお楽しみに!!
僕は明日から地下にこもります!

ぶっ倒れないように頑張るぞー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年07月29日

体力勝負で豚を食う!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-100729_1920~01.jpg

もーう!!ヘトヘトになっちゃった、今日はぶっ通し授業の後、この前のデビューAD結果貼り出しの日!

不安なんでしょうね、2時間前から学校に来て待っている生徒達!
青い顔して

「昨日から全然寝れてません…」

「駄目かもしれない…」

皆弱音を吐いている、そりゃそうなるわな!俺が同じ立場なら心の中は同じで、めちゃ不安やもん!

「結果すぐ報告します」

と無理して笑顔を作り言ってくれた生徒

今だけはそんなに強がらないでいいよ

しっかり胸張って結果を目に焼き付けて、良くても悪くても自分のこれからの糧にするのだ!

講師や演出家なんて者は、本番に良い環境で挑ませる準備をするのが仕事で本番中や結果は演者を信じるしかない!

お陰様で人を信じる力は人一倍ついたのだが、こういう結果を待つだけの時は、気の利いた言葉も、気分を和らげてやる言葉も出てきやしない…我ながら駄目な大人である!!

結局貼り出しを待たずに帰宅する、明日はレッドステージの仕込みなので体力精神力を温存する為である!!

いよいよ今年中盤戦も終わりに来ている!
結果!!

僕自身が挑む大きな目標に向かい、走るぞーー!!

写真は気を紛らわせる為に没頭してしまった料理、豚ロースステーキのチリソースかけ、チリソースめっちゃ時間かけて煮込んでやった!溶けた玉ねぎとニンニクが最高であ~る♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月27日

新クーラー!ようこそ

テーマ:ブログ
新品のクーラーが我が家に届きました!これで自宅での熱中症は免れました!

朝一番、けたたましくチャイム鳴って飛び起きる、ドア開けたらテンション高いおっちゃんと助手のサーファーみたいな兄ちゃんが、電器屋である!取り付けに来てくれたので部屋へ通すがこちとら寝起きで低血圧なんでテンションがまるで合わない…

愛想悪かったと反省してます、すいません電器屋さん!

とにもかくにも新品クーラー様が部屋の壁に設置されました!
ひと安心である!!

今日の授業9時間ぶっ通し&舞台稽古だったせいもありさすがにヘトヘト…

ジャッキーの曲聴いて、爆睡するとしますかー(^w^)

明日は水曜日、弾け飛んで行くぜ~!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月27日

スタミナつけて!!

テーマ:ブログ
今日から遅くまで学校居残り週間開始である!家帰ってウナギの蒲焼きアホみたいに食ってやったぜ!!頼む!回復してくれ体力!!気力!!精神力!!

さて、告知だぞぉ!!
今週土曜日17時と、日曜日13時17時の計3ステージ、ワタナベカレッジB館地下にて、「レッドステージ~雨粒に込めた赤い怨念~」

開幕致します!!

是非とも夏の風物詩、夏のホラー芝居、観に来てあげてくださいませ!!

熱く怖く面白く、若い奴らが駆け抜けて行きます!

ちなみに相変わらず僕はテンパった顔してウロウロしてます(*^o^*)

僕は、この7月と8月どんだけ本番抱えてんだって話ですわ(^_^;)

大きな声で元気良く、真っ直ぐに走るぞーー!!
おーーーーー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月26日

ノリノリで行こうぜ!!

テーマ:ブログ
デビューAD終わって、この前から役者として、現場に出る為の実践演技授業を始めた!

これだ!これだよ!!この才能、この発想力、このテンションだよ!!

僕が若い子に絶対勝てない技術、それはハイテンションパワーと持続力!

これで真っ向から来られたら僕らは勝てない!
そんな脅威となるライバル達を育てる為、けっこう人生賭けてたりするのかな僕…(^_^;)
やりがいある人生だぜ!!

今日はまだまだ終わらない!後半戦行きますかーー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月25日

ホワチャーーー!!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-100725_1740~01.jpg

ヒゲはアンテナ-100725_1739~01.jpg

本日は昼夜稽古でした!
めっちゃめちゃ殺陣&ダンス進めましたぞーー!!

とんでもないスピードで振り付け考え、とんでもないスピードで振り移し、そして気迫で完成!!

全員最後の方顔色悪くなってたもんね…
しっかりアップして挑まなければ今回のネコ脱出公演はヤバい!って感じになって来ております!!

振り付けしてた僕も既にグロッキー…
今日は珍しく飲み会辞退しちゃいました(T_T)

明日からまた学校の補講と、いよいよ目前に迫ったレッドステージ本番稽古が始まるのだ!!
一週間思いっきり駆け抜けて行きますぞー!!

ま、その前に、とりあえず風呂入ろ(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月25日

さあ始まった!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-100724_2335~01.jpg

ヒゲはアンテナ-100724_2135~01.jpg

ゲストさんもほぼ揃い、本格的稽古始動しましたー♪

明日も昼夜稽古!!

頑張っていかにゃーならんです!

いくぞ~(^_^)v



高倉役者日記「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月24日

おお!バイト歴

テーマ:ブログ
暑さで死にそうです!頭狂いそうでヤバい!
何か気が紛れる物はないか!!
村手さんの日記みて、自分も今までのバイト遍歴を書いてみようと。

高校生から古い順に行くと
①とんかつ屋
②和食レストラン
③解体現場の掃除
④喫茶店
⑤ラウンジのウェイター
⑥バーテン見習い
⑦カラオケ店
⑧ホテルのバーテン見習い
⑨個室ビデオ店
⑩謎の遊技喫茶キッチン
⑪謎のチラシ配布
⑫ホストクラブバーテン
⑬ニューハーフしか来ないバーのバーテン
⑭給料遅れまくるチャイナバーのバーテン
⑮パチンコ屋
⑯レストランバーバーテン
⑰街角で三角くじを置き、当たれば携帯電話プレゼントするという謎のバイト。
⑱薬局
⑲イタリア料理屋キッチン
⑳荷揚げ屋

そして大戸屋の厨房に入り、20代後半まで朝から大根おろしたりキャベツ切ったり定食作りまくってたな~、振り返ってみるとず~~っと夜中働いてた、芝居したり撮影行くには都合良かったけど体力と睡眠時間ヤバかったのを覚えてる!

もちろんここには書けないバイトもありましたが(^_^;)

この中でバーテンは真剣に勉強したな~、手に職つけようと思ってカクテルブック丸暗記したっけか、もう半分以上忘れちゃってる…普段僕が飲むのはビールとウーロンハイ!厳しくジンリッキーとギムレットを教えてくれたマスターに怒られるな(^_^;)
マスター曰わく
ジンは利尿作用があるし、ライムは体にビタミンを補給してくれる、暑い夏はビールよりジンリッキーだ!
マスターすいません、ビール党になっちゃいました!

豆知識~杏露酒は喉に良いお酒です!
スピリタスは火つけたら燃え盛ります!


また勉強し直そうかな~!!

よしっ!!暑さが紛れた、稽古行くかぁ(≧∇≦)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。