1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年06月30日

おっとっと…

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-100625_2304~01.jpg

体調すぐれず、日々忙殺食らって、油断したらマイナス思考という真理の門に体半分持っていかれそうになるな…これも梅雨時ならではか!!
梅雨!!梅雨前線!!ばいうぜんせん!!

某テレビ番組で活躍するタレントの個人レッスンで、梅雨前線!!という言葉を100回位練習しまくったので口癖になってしまいました!どんな仕事でも修行は厳しい物です(^_^;)

とりあえずこのジメジメな時期を乗り越え、カラッと爽やかな時期に突入したいですね~!!

明日も頑張ります!!


写真は肉解禁日に食べた焼き肉!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月29日

来たれ赤坂へ!!

テーマ:ブログ
ネコ脱出、2010年度新人顔見せライブです!

お時間ある方は是非とも遊びに来てあげてくださいませ(*^o^*)

まゆりんとヨッシーが引っ張り、新人達が熱いコントで走り抜けます!!

当日は僕らも客席で声援を送っておりますので、是非!!

>ToRadio presents 池袋三丁目歌劇祭 スペシャル1出演者一覧
>
>総合司会
>三宅法仁
>明神杏奈(BQMAP)
>出演団体
>
>インプロモーティブ96969(プロデュースユニット四方八方)
>ザ・プレイボーイズ
ナイスコンプレックス
>
>ネコ脱出
>
>イベント趣旨
『ノッて踊れる観覧者参加の池袋系演劇!』を目指す。
>
>イベント内容
>
>多数の劇団が15分間のパフォーマンスで対決!チャンピオン団体を決めます。(お客様の投票にて決定させて頂きます。)
>日時・場所
>7月3日 18:30オープン 19:00スタート


>赤坂駅からの道順】千代田線赤坂駅5番出口(a,bどちらでも構いません)を出て、TBSとマクドナルドを背に直進していただきます。
>まもなく左手にドトールコーヒーが見えてきますのでその角を斜め右方向に坂道を昇っていただきます。
>100Mほど歩いていただきますと左手にコンビニのポプラが見えてきますのでその角を左に折れ、つきあたりを 右に折れていただきますと
>すぐ左手にサイバーフォースビルがあります(BOSSの自動販売機が目印です)。 そのビルの4Fが赤坂MOVEになります。
><徒歩5分程度>

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月28日

なんだこの体調…(;_;)

テーマ:ブログ
朝から体調最悪でした…
顔洗ってたら突然のめまいに襲われしゃがみ込み、たまらずトイレに駆け込み吐きまくってしまいました…

ふらふらで出勤(ToT)
どうも精神と肉体がヤバくなってきてるかもしれないな~(^_^;)
この異常な湿気も関係してるかもしれないですね‥

とりあえずグッタリであります、いよいよ学校事業も諸々が佳境に入ってきてます!さらにネコ脱出イベントもいよいよ今週土曜日です!

戦っている!
まさにそんな感じです!

気迫!根性!選択能力!
キープしろ!!俺!!

あと少しだ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月28日

汗だくの後は

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-100626_2153~01.jpg

やはり酒ですな~!! 芝居の稽古終わりの一杯は無条件で美味い!
さてさて、稽古ですが、苛烈&熾烈を極めております!!たった15分の作品にこだわりまくりです、罵声と怒声と笑い声が響き渡っております!!大分と僕熱くなっちゃってます!熱くなりすぎて座ってるのに貧血で倒れそうになります!!たった15分!されど15分!自分の存在意義とプライドを全て賭けて挑んで欲しいと思いまっす!!

池袋三丁目歌劇祭! スペシャル版

お呼ばれするの2回目です!1回目よりも熱く、過激に行きたいですな(*^o^*)

稽古も残す所あと1回とちょびっと、行くぜーーー(^w^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月27日

おはよう!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-100627_1026~01.jpg

朝、起きたてのヨッシー!

今日もガチガチ筋肉痛で稽古に挑みましょい♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月26日

クロムモリブデン

テーマ:ブログ
観に行ってきましたー!!
木村さんありがとうございます!
元気が出ました!!
さすが関西小劇場を牽引してきた老舗劇団!!
パワー、ぶっ飛び度合い、サイケデリックさ、変わりなくですね~♪

来週まで頑張ってください!

さて、今日はネコ脱出イベント稽古だ!
頑張るぞ~い♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月26日

肉!解禁!!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-100625_2255~01.jpg

1ヶ月ぶりの~♪肉ーー~(*^o^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月25日

毎日来るね(*^o^*)

テーマ:ブログ
最近毎日学校に卒業生達が1人は現れる、これがね~、以外と嬉しい物である!

授業が慌ただしくて全然ゆっくり近況喋れないけども、相変わらずな顔を眺めているだけで、何だか自分の存在に意義を感じれてしまう、あの子は俺が教えて、演出して、舞台立って、役者として卒業していった!
今では当たり前になってしまったこの一連の仕事であるが、卒業生達を見るとその実感が見事に湧く、そこまでの道のりや過程を鮮明に思い出してしまう、俺が初めて受け持った生徒達が卒業した時、とてつもなく嬉しかったあの卒業式!

あの気持ちを今も新鮮に持っているか!
改めて自分に問いかける時間が産まれる。

どんな職業も本気でやれば大変である、継続するというのは並大抵な事じゃない!
そんな苦しくしんどい時に、自分のやってきた道のりを信じて、自分の原点を振り返ってみるのも、職業に変わりなく大事な事だと思いました!!

日々大変である
けど、大変という字は、大きく変わると書く!

自分を大きく変えれるチャンスだと前向きに思う事が出来れば、僕がかんとだきという作品で叫んだ言葉、「ピンチはチャンスや!!」 に意識を持っていければ、それは大きな前進となるのではないかと…

弱い人間ほど強くなれる!

あは!
今日もブログが精神論になっちゃった~♪
次回の高倉ブログは、下ネタ満載でお送りしまーす(*^o^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月24日

俺の目指す物

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-100612_2009~01.jpg

こんなテンションが大好きです!

格好悪い奴らが死に物狂いで一つの物に向かってアホみたいに涙流して、鼻水たらして無我夢中で走る姿に最高の格好良さや美学を感じてしまいます。
本当に格好良い物とは、決して外面ではなく、内面にあると信じています!だから、逃げない!負けない!諦めない!!というごくありふれたヒーロー漫画に出てくるような言葉が好きなのです!
言うのは簡単、実行し続けるのにこんな難しい言葉はそうそう無いと思います!!
もちろん僕も、芸能業界、役者以外でも色んなジャンルの芸能仕事が増えてきて、かなりのプレッシャーで負けそうになる時や逃げたくなる時もそりゃあります!人間だもの!でも、逃げないで、諦めないで向かっていったら結果はしっかり出るというのも、30過ぎてようやくわかってきたように思います!!あとはその結果のレベルを上げる為に日々努力するしかないのですな!

この業界に入って早や20年近くになりますが、まだまだ前に、攻めていく姿勢が甘いなと、実感している今日この頃です♪
逃げない!負けない!諦めない!!

死ぬ直前までこの言葉を言い続けれたら格好いいな~(*^o^*)

そんな僕の先輩が舞台に立っています!
クロムモリブデン
「恋する剥製」

かなり極彩色な僕の大好きな劇団さんです!先輩の木村さんも弾けまくっているご様子!

金曜日夜、赤坂に見参しますよーー(^w^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月23日

合宿というイベント!

テーマ:ブログ
カレッジ本科卒業生なら誰もが経験するイベント!合宿!!

各クラスごとに魂のこもった作品を発表する一番始めの大イベント!

只今毎日生徒達の合宿稽古を演出しているのですが、いや~~♪気合い満点です!
努力の塊みたいな奴が僕の顔面にガツガツぶつかって来ます!!

お陰様でヘトヘトであります(^_^;)

しかし、形が出来てきて、向かう方向が決まった奴らのスピードは凄いです!これからどこまで伸びていくか、しっかり見届けなきゃな♪

死に物狂いで踊るカーテンコールダンスはいつみても泣きそうになります!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。