1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年03月31日

テンパリットソング稽古が熱い

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-100331_1407~01.jpg

毎日稽古がスタートし、徐々に全員心の底からテンパり始めて来ました!

稽古時間が終わるまでが一瞬である…

んで居酒屋行って芝居の話をする、それの繰り返しとなって来ました!

昨日からスタッフ陣が集まりだし、稽古場の人数が増えてきた、いよいよ始まる!って雰囲気が充満しまくる、頑張らなければな(*^o^*)

ネコ脱出、今年や来年から大きく変貌していく、それの皮切りとなる作品、死んでも成功させる!お客様全員が笑顔になる作品にする!

いつだって初心のぶち込み精神忘れちゃダメだね!!

まあ

幸せな事に、それを忘れる暇も余裕も俺にはない!

初心のオーラ全開でいくぞ~~!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年03月30日

大阪桐蔭負けた~(;_;)

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-100330_1436~01.jpg

朝から甲子園ずっと見て熱くなってます!
またもやヨッシーが宿泊!

よーし!今日も稽古頑張るぞーーー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月29日

ぬおりゃ~!!

テーマ:ブログ
朝起きたら、「うわ!今日本番じゃねーの!!」ってベッドから転がり落ちて部屋の扉を開けて居間で立ち尽くす……あっ……歌劇祭はもう終わったんだ…今はテンパリットソングの稽古真っ盛りの時期だ…昨夜は村手さんやゆみちゃんらと飲んだんだ…てな感じで記憶がブッツブツのグッチャグチャになってました、いや~参った(^_^;)

今週からはスタッフさんやら稽古見学の人々がいっぱいやっってくる週間が始まる!さあ~本番まで一気に駆け抜けて行くかな!!

ネコ脱出番外公演「テンパリットソング」
毎日稽古!スタートォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月29日

疲れがドカンと

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-100328_2255~01.jpg

今日は1日テンパリットソング稽古!!

ま~~疲れた!

昨日までの歌劇祭の疲れが取れてないのか、ヘットへとでした!
しかし稽古終わり、何人かと下北沢の半ベエに飲みに行きました!

またしても1人¥500飲み放題!
本気パワーのネコ脱出女優陣の飲みペースはヤバかった、僕らも負けじと飲む、飲む、飲む!!

写真は残念ながらソフトドリンクの村手さんと、カルアミルクかカルピスサワーしか飲めないヨッシー!

本番が1つ終わり、また新たな本番が目の前、楽しくなってきた、頑張るぞー!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年03月28日

誇れる15分間

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-100327_2140~010001.jpg

歌劇祭終わりました!
ネコ脱出の発足当時からずっと守り続けてきた、テンション、熱さ、スピード、気迫!全てを詰め込んだ15分間!凄いスピードで走り抜けてやりました!圧倒してやりましたよ!!

音ネタやバンド系に特化した劇団さん方の中、唯一熱血コントで挑んだネコ脱出!

惜しくも賞は逃した物の、大、大、大満足の達成感でした!
いきなりマジビンタから始まるOPで女性客どん引きするも、いつしか会場は爆笑に包まれてくれました!

アウェイからホームに変わるその瞬間、その手でもぎ取った物、感じる事が出来ました(*^o^*)

また出たいな~♪メンバー達と笑いながら帰宅出来ました!
凄い礼儀正しく紳士的な他劇団の皆様、本当にネコ脱出お世話になりました!

またお会い出来る事を夢見て!

お疲れ様でした~!!

とりあえず寝ます!!!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年03月27日

緊張して寝れない

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-100326_2005~01.jpg

ヒゲはアンテナ-100326_1550~01.jpg

昼間から夕方まで3人で稽古に没頭、1人1人やたらセリフ量や仕事量が多い為、休憩中とか段々口数が減る、各自セリフしか喋らないという集中ぶり…

いよいよ本番の幕が開く、まさかテンパリットソング前にこんなにテンパるとは…
稽古から帰宅してもまったく落ち着かず、紛らす為にめっちゃ料理に没頭、ぐっさんの真似して豚しゃぶ作ったり、サラスパを1から仕込んだり、手製ドレッシングを作ってみたり、ゆで卵作ったり、2時間近く台所で動いておりました、しかしそれでもソワソワすれので落ち着かせる為にもと映画鑑賞!
「ホームレスが中学生」

「図鑑に載ってない虫」

2作品連続鑑賞した

しかし

やっぱ落ち着かない!
若い役者達~、よく覚えといてね、芸歴がどんだけ増えても、本番前にテンパらない役者はいないって事をな(*^o^*)

良い緊張、良い追い込み具合、明日は朝1から稽古だ!

頑張るぞー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月26日

徹夜稽古開催中~!!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-100326_0228~01.jpg

劇団の主宰の自宅に泊まりに来てる劇団員の姿とは思えないリラックスぶりを発揮してるのは劇団員ヨッシーこと吉川英夫…

まあこんな時間まで稽古してたので仕方ないとしよう(^_^;)
徹夜稽古、20代の頃はめちゃくちゃやったけど、30代になってまったくやらなくなったからちょっと懐かしい!

池袋歌劇祭!
全8団体の劇団達が、音楽、コント等を15分間披露するライブ形式の演劇ライブ、いよいよ27日開催です!!

色んな劇団さんらと1つのイベント作るってのは考えただけで楽しみである。

今回ネコ脱出のテーマは、くだらなさと、パワーと、スピードと、弾き語り!

いつものネコ脱出のおいしい所を全て15分間に詰め込みました!

ちょっと稽古は大変だけども、こんな経験もあまりない!

思いっきり楽しむぞーー!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年03月25日

ネコ脱出男子…

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-100325_1804~01.jpg

ヒゲはアンテナ-100325_1740~01.jpg

今日は昼間からネコ脱出メンバー谷口と吉川と僕の三人でノンストップコント稽古、通し稽古をいきなり5連発!その後三人で打ち合わせして、また通し稽古、なぜだろう…やればやるほどテンパってくる…

てなわけで、リフレッシュする為に三人で居酒屋に!
下北沢に新しく出来た店、「半ベエ」に来店!この店がまた大当たり!なんと2時間飲み放題¥500♪
食べ物も安い!!

結局三人でしこたま飲んで食って、堪能しまくって、結果1人¥2000いかない低価格&めちゃくちゃ愛想よくて可愛い店員さんと一緒に写真♪

男三人、芝居のテンパりを忘れてご機嫌で店を後にしました(*^o^*)

男子な1日でした~(^w^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月25日

北島マヤのように!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-100325_0132~01.jpg

どうも、お芝居のお稽古真っ盛り中の高倉です!今日はテンパリットソング稽古、明日は歌劇祭コントの稽古、まるで舞台を飛び回る蝶のように、千の仮面を使い分け走りきるのだ、北島マヤのようにな!!

てな感じで相変わらずガラスの仮面にハマってしまっている高倉です!

今日は尋常じゃなく寒かったですね~…せっかく家の前の桜が咲きそうだったのに、まだ開花は先になりそうですな!

しかし、そんな寒さも吹き飛ばす位稽古場は熱く、汗がほとばしっておりますぜ~!
これから一番キツい時期に突入するぞ~‥頑張れ!

月影先生のように厳しい演出が入って行きますからね~♪

…ダメだ…ガラスの仮面病が酷くなってきた…

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年03月24日

ほんとダメな日だ!

テーマ:ブログ
映画鑑賞しまくってしまった…
邦画
「あぁ一軒家プロレス」

「喧嘩番長~青春編」

洋画
「スリーキングス」

三本立て続けに観る、久しぶりの映画三本立て…途中心が折れかけたが洋画で救われた、とだけ言っておきます。
ジョージクルー二ーありがとう♪

そこで寝れば良かったのだが、ふと、ある漫画を手に取ってしまう、その名も!!
「ガラスの仮面!」

あれだけ少女漫画は見ないと言っておきながら………ハマってしまう!

結局もうこんな時間…
何も生み出す事のない1日を過ごしてしまった…

明日は頑張って生産するぞ~!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。