1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年01月31日

10年分の荷物やもんね

テーマ:ブログ
一日中部屋の片付けをしているのだが、全然片付かない…(T_T
そろそろ体力限界が来たので今日は終わりにしよう、10年住んだもんね~…愛着ありすぎる、今の家に大阪から越してきた時はテレビと炊飯器と布団一組だけしかなかった、いつか押し入れいっぱい荷物の詰まった部屋にしてやる!と思ってたけど……し過ぎたね(^_^)v

明日からいよいよ卒業公演稽古開始!

頑張りまっす!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年01月30日

下北沢てんぐ祭り

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-100130_1409~01.jpg

今日は朝から引っ越しの準備やら、新たに住む新居の近辺を探索する1日、新居の近所は、コンビニ、ディスカウントショップ、郵便局、焼き肉屋、定食屋、バス停、薬局、居酒屋と揃っており、なかなか住むには便利そうで一安心。

一番気に入ってるのは、玄関開けたら目の前に桜の木と川が流れている事、あと通勤時間が約10分縮まる!
準備やら変更手続きやらホンマに大変やけど、新たな生活に大分希望をもてそうだ!

歩き回って疲れたので、真っ昼間から銀だこでハイボール飲んでまっす、ここから後半戦、雑貨屋巡りぢゃ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月29日

ふいの休日

テーマ:ブログ
明日、朝から卒業公演の稽古がある予定が、先ほど教務からTELが入り急遽お休みに、丁度体調も精神もクタクタ状態だった為、明日1日ゆっくりと何も考えない日にしようと思います!!大事です!こういう日。


やっぱり脳味噌を休めないとねー!!

てなわけで、明日はボケます!!
現実から離脱ぢゃ(≧∇≦)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月28日

「かんとだき」再び

テーマ:ブログ
生徒がまた自主舞台で僕の台本使ってくれるみたい!

「かんとだき~おでんと呼ばれるその日まで」

大阪の通天閣を作った男達の物語、と、現代のオタクとメイドの恋を描いたちょっとぶっ飛んだお話。
ネコ脱出が劇団化して初めて打った公演!

今、若い奴らがどんな風に演じてくれるか、書き換えないとダメかなぁ~…

自主舞台
「ザ!アンケート」
「かんとだき」

2月静かに熱い日が続くぞ~!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年01月28日

アイドンワナストップ♪♪♪

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-100124_1225~01.jpg

劇中で僕が登場する時にかけてくれた曲、オジーオズボーン!大好きなんだよね~!!忘れられず浸っております!!

そして深夜にも関わらず、今回僕が作詞して、うちの吉川が作曲して唄ってくれた曲「花の唄」を吉川の歌声に合わせて熱唱、吉川はいつも僕の世界を曲にし、唄にしてくれる、彼のお陰でぼくの表現方式は大きく広がった!
ありがとうなヨッシー、ただあんまりカルピスサワーばかり飲んでると太るぜ!! 君がうちに残していったカルピスがぶ飲みしてたら俺胸焼けして朝かなりのダメージ受けたぜ!!

男は黙ってビールと焼酎水割りだぜ!

さて明日も学校頑張りますか!!
おやすみなさいませ(^_^)v
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月27日

どうもよろしくない…

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-100127_1633~01.jpg

本番終わって3日が経とうとしているが、どうも体調が宜しくない…
気持ちの切り替えがなかなか追いつかないってのも原因の一つかなぁ…授業も今週と、来週で終わる!僕が彼らに演技を伝えれるのも来週で最後、しっかり後輩達に繋いで行かなきゃいけない!

頑張ろう。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010年01月27日

今日も1日お疲れ様

テーマ:ブログ
朝から授業して、帰ったらどうも体調ヤバくて爆睡してしまった…
夜に朴さんとヨッシーがビール持って訪問してくれた。

寂しくて…ふと一人になると凄い寂しさに襲われてしまう俺
を知ってるかのようなタイミングで現れた2人、ありがとうー!!
皆もう次の目標に向かって走り出してるはずで、俺だけ一人取り残されてるのかな~なんてね、俺が一番早く切り替えなきゃいかんのに、まだまだだな~!

明日も頑張るよ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月26日

終わりました

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-100124_1312~01.jpg

ネコ脱出本公演「茶沢通りに咲いた花」

無事満員御礼の中
幕を下ろす事が出来ました!
楽日に来て頂いたお客様、強烈に開演がおしてしまった事、深くお詫び申し上げます!

今回は

いや

今回も

来てくださったお客様、関わってくださった方々、ゲストさん方、劇団員、アンサンブル達、全員に大感謝であります!
本当に

なんか

思い出すと…泣いちゃうんです…

ほんと大変だった

皆凄い大変な中、自分らの人生削って挑んでくれた!

俺どうする?
俺このお返しはどうすればいい?

体で返します!

脚本書きまくって、演出でバリバリ厳しくレベル上げて!
役者としてもっと磨き上げます!
舞台を作ります!!これら全部本業ですもん!本業で皆に答えます!!

いつかは言いませんが

今回ある回で、カーテンコールのトーク中に泣いてしまいました!
主宰として
決してしてはいけないと心に決めてたのに、役を演じてない時の涙を舞台上で流すって…Mother解散公演千秋楽のカーテンコールの時以来かも…あっ、あの時も桜を降らしてもらったっけ、なんか…まだまだ成長しとらんですな僕

周りに支えてもらっております

千秋楽も楽屋で泣くの我慢してたのに

あろう事か打ち上げの大入り配りで泣いてしまうという失態、ダメダメでした!
もうちょっとしっかりしよ。

とにもかくにも

無事終わりました!
明日からは引っ越し準備のブログだ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月23日

いい天気ー!!

テーマ:ブログ
今日は昼公演&夜公演!ダブル、気迫とチームワークで弾け飛んできま~す♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年01月22日

初日が開きました!

テーマ:ブログ
昨日初日が開きました!ご来場頂きましたお客様、本当にありがとうございます!!
役者一同、あのテンションで最後まで駆け抜けていきたいと思います!!

本当に、本番中僕は楽屋モニターで芝居を見てるんですが…
やっぱ「役者」って凄いなと、超実感してます!
役者の根性、役者の生き様、詰まった作品です!

本日も皆様のご来場、劇場にてお待ちしております!!

さーーーて、今日も緊張しまくるぞーー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。