1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年10月31日

銭湯で切り替え

テーマ:ブログ
三茶まで銭湯に行った。
ゆっくりと湯に浸かり頭を切り替えていく、集中すべきは明日からのショーGeki稽古の事だ!

行くぜ~!

とりあえず

今は思いっきり


寝よう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月30日

ふぅ~~…と思ったら

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-091030_2034~01.jpg

とりあえず今週の授業終わった~♪

迫ちんと焼鳥屋に来ております!

明日からは波乱&根性&集中力の一週間が始まる。

たっぷり寝て、自分に追い込みかけるぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月30日

愛弟子。

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-091030_0003~01.jpg

福村英里

こいつとの付き合いももうすぐ4年になるか、初めて受け持った教え子であり、現在ネコ脱出劇団員、そして今、去年に続き二回目のショーGekiさんゲストとして同じ現場で一緒にテンパっている…
いつの間にか成長したもんだ!

数年ぶりのツーショット♪

なんか懐かしいわ~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月28日

うまーーーい!!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-091028_2153~01.jpg

これメッチャうまい!
ココアクッキークランチアイスやて!!
コーヒー飲みながら贅沢な一時であ~る♪
さて、そろそろ一速卒業公演の台本を執筆しなきゃいけないムードが満載になってきました、さてさて、どうしようかなぁ~…まずはタイトルやねぇ~~…

「正義の使者!ブラックサンダー!」

…あかんやろな~

「ブラックコーヒーズ」

「マイルド★セブン」
「タンクトップラプソディ」

「メガネの恋」


ダメだ!身の回りの物でタイトル考えてもロクなもん出て来ない…

アイデアよ~~出てきておくれーー!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年10月28日

B館からA館へと

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-091028_1659~01.jpg

B館での授業が終わる、自分の作品「劇団~晴れた昭和の夏の頃」の部分抜き稽古、四時間が一瞬で終わる、そしてテクテク歩いてA館へ歩を進める。
毎週水曜日はこの移動がある日、気持ちの切り替えはしなきゃいけないものの、嫌いじゃない。

ゆっくり夕焼け見ながら季節を感じて歩いてると、A館が見えてくる、また新たな気持ちに切り替えて、一速授業始めますか~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月28日

さあ大変だ!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-091028_1115~01.jpg

本番が迫ってきたーーーー!!
チャリ乗りながら唄とダンスの復習してたら生徒達にバッタリ、危ないおっさんやと思われてるやろな~!!

いよいよ稽古場も今週末から墨田パークスタジオに移る、舞台狭しと暴れまわるには今からイメージを変えていかなきゃならん!

久しぶりのファンタジー!
相変わらずのクソ熱い芝居!

作り上げていきます!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月26日

なんか攻めちゃう

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-091026_1714~01.jpg

疲れてヘトヘトなクセに、授業になるとテンションMAX!
攻めて、攻めて、攻めまくるパワーハイテンション授業6時間ぶっ通し!
そして和傘をひるがえし新大久保へ、月曜日恒例いつものガストで一息つく!

モズプロレッスンもこのテンションで走り抜けていきてーなー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月26日

タクシー出勤…

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-091026_0835~01.jpg

凄まじい体のガタガタ具合でまたあまり寝れなかった……

疲れ過ぎると人間寝れないもんですな…
ゆっくりタクシーに揺られております。
今日もまた学校&夜までモズプロレッスン!!

寒い雨の日、気持ちと意識は高く、熱く行きたいですね!!

週の始まり月曜日!
皆さん頑張っていきましょー♪♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月25日

猛烈な日曜日!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-091025_2225~01.jpg

とりあえず只今帰宅して、白いご飯とアジフライとしその実を食べました。

とりあえずホッと一息つけました!

今日1日を振り返ってみましょね♪

まずは朝から学校のセミナー!
まったくの未経験&初めての若者達約60人、何故か時間が変わり、40分以内で発声と表現する事の楽しさを知って頂くというセミナー!

吐く程の緊張を抑えつつハイテンションで駆け抜ける!

基礎科の奴らのナイスリカバリーもあり、無事成功!!
そしてショーGeki稽古場に入る!

寝耳に水のダンス振り付け、松尾さんにやさしく厳しくにこやかに追い込まれながら必死で覚える!
まさに修行である…
そして

引き続き唄のレッスン!!
歌う、歌う、めちゃ歌う!歌って歌って歌いまくる!

かるく貧血になりつつそこは気迫でカバー!!見事歌い上げる!

そして、芝居の稽古突入!!
既に「稽古」というカテゴリーではなく、「発表」という緊迫感と集中力を持ってしないと太刀打ち出来ないショーGeki稽古!

フルスロットルでこなしたものの、その後貧血&めまい激しくまさに力尽きたボクサーの如き脱力感を味わいました!

全てのシーン命がけでお送りしておりますショーGeki稽古場!
次は火曜日、火曜日までにはダンス&歌&芝居を自分の中で答えを出し、墨田に入ったら心から楽しめる状態にしたい!!
俺は火曜日のみ!

全力以上で走ったる。

と、こんな1日でした!
緊迫感溢れる1日は、個人的に好きなんですがね、成長出来るからね♪

ちゃんとご飯は食べましょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月25日

セミナー開始五分前

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-091025_1052~01.jpg

やべー、めっちゃ緊張するめっちゃ緊張する!

助けてー(T_T)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。