1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年09月30日

目が覚めたらこんな時間

テーマ:ブログ
うわちゃー!!めっちゃ寝てもうた!しかもわけわからん時間に目が覚めた(┳◇┳)明日朝早いのにぃ~…
暇だから誰かにメールしよって思ってもさすがにこの時間はヤベェ!!

む~~~…

けどだいぶ体全身が軽くなってる、体調復活したかな♪

さすがに時間的に飯も食えないしな、1人で酒飲むの嫌やし、台本読むと本気で声出してまうし、なかなか深夜ってやれる事が限られているなぁ…


あっ!


ああっ!!

台本書きゃいいんぢゃん!!

深夜にやること


台本執筆!


これしかないんじゃないのもしかして!

やっちゃうか~、作家モード入りますか~!!

動き出しちゃうよ~俺!!

よしっ!!まずはコーヒー沸かすか(^w^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月29日

マタタビ食べて、また旅に。

テーマ:ブログ
雨降りやがった…
ヘトヘト、今日の一速審査会は難しかったな~…
今後の課題をしっかり見つけてあげなきゃかなりヤバいかも。

話変わって、今テレビで欽ちゃんのお宅訪問やってますが、俺ん家のめちゃくちゃ近所ぢゃん!!
いつも曲がる角のとこかー!!
はしのえみさんとかに会ってるかもしれんね♪

さて、また仮眠でもとって、起きたら台本みるぞー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月29日

脱腸のダチョウ、ガチョウがガチョーン

テーマ:ブログ
風邪悪化…暑いのか寒いのかもわかんない(;_;)

小田急線でふらふらしてました…白い目でみられました…リアルハックマンになりそうでした(T_T)
くそーーーー!!この虚弱体質がぁ!

明日の一速審査会までには完治したるぞ!気合いだ!

今日は本科の審査会、もうデビューオーディション終わってる子らのイベントでした、テーマは「笑」で何やっても何してもエンターテインメントならかまわないという無茶ぶり審査会!

楽しかった♪完全にお客さんになって楽しんでました、先生方も皆にっこにこ(*^o^*)

演技始めてたった一年半でね~、一人一人ちゃんとエンターテインメント出来るんだな~って思いました♪

甘い部分や危機感足りない部分は今回は目をつむって、素直に奴らの成長を楽しめた審査会でした!
こんな審査会はほんといいな~と感じた1日でした。

さて、寒気が激しくなって頭痛がヤバいので寝る事にします。
こんな時はたまご酒でも作ってみるか~!!意外に効果ありそうでござるぞ!ニンニン♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月28日

ガッビーーーン!!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090928_1318~01.jpg
おかしいと思ってたんだ!!!!!!
昨日のショーGekiさんの本読み中もずっと頭痛が止まらなかったの、体全身が疲労してる感じなの、酒飲むとすぐ酔っ払うの、なんかおかしいと思ってたんだ!

はい、風邪です!ベタな風邪のようです!さっき審査会中もなんか頭と目の奥痛かったからおかしいな~と思ってたんだよ~(;_;)

帰宅してひさしぶりに体温計脇の下へインサート!

結果


38℃…わお~!俺にとっては高熱ファンタジー!

どうしましょ!!
寝ましょ!寝るしかないっしょ!夕方モズレッスンまで寝るのだ!
授業が休みの週になったからちょっとホッとしたんだね俺(*^o^*)


……って、このうつけ者がぁ!
これで二回連続ショーGekiさん稽古初日に風邪をひくという愚行を犯してしまいました。申し訳ございませんでした(;_;)
眠って起きたら元気百倍でいきます!!
もしいけなかったら寒いダジャレを日記のタイトルにします!
寒いダジャレ書かなくて良いように、寝るぞー!!
ネルソンと寝るぞー って何か近い感じしますね



ネルソンって何だ?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月28日

セリフ入れるぞー!!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090928_0927~01.jpg
朝早く学校に到着!今日は本科審査会、楽しみである!!

時間があるので思いっきりセリフを覚える時間にするのだ。

久しぶりだ、1人台本に向き合うの♪

さあて、この世界にどれだけ入り込めるか、役者としての作業が凄く楽しい!

早く覚えて立ち稽古で迷惑かけないように頑張るぞー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月28日

ネコとショーGeki

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090926_2033~01.jpg
昨日チラシ撮影後行ったカレー屋での一枚、皆さん見事な作り笑いサンキュー!
んで!今日は、いよいよ始まったショーGekiさん稽古初日!

やるぞーーー!!うおーー!!っと、意欲マンマンな自分がいます!凄いシンプルに、ただ1人、役者として頑張ろうと、そんな思い満載の自分がいます!

生活に更なる張りが出そうだぜぃ(^w^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月27日

教え子の舞台

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090927_1537~01.jpg
芸術性高い作品な上、熱い人情も入り、実に見応えがある物語でしたぞ、何よりやってる役者の危機感が凄く感じられ、講師としては二重丸つけたくなる作品でしたね(*^o^*)

このままサボらず、もっと壮大に、もっと迫力と危機感を持って作品を作ってほしいなと、客出しのトークも弾んだのでありました♪

余談ですがうちの吉川がこの舞台の初日乾杯に1人で参加して1人で暗躍していた事を俺は先程聞きました(^w^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月27日

まゆりーんお疲れ(^O^)

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090926_1553~01.jpg
昨日はグリーンにまゆりんの客演する舞台観に行ってきました~♪
まゆりんの新たな面白さ発見出来た気がしました、お疲れまゆりん、いよいよ今日は千秋楽やね!頑張ってけー!!

その後グリーン事務所に挨拶して、下北方面に戻り撮影、久しぶりに皆で飲む!飲む!飲む!
大勢で飲むの久しぶりやったからめちゃくちゃ楽しかった!

なんか物凄くモチベーション上がったような気がする、俺はなんて単純なのだい(;_;)
兎にも角にも次回ネコ公演も本格的に動き始めました、俺は今日教え子の舞台観た後は客演のショーGekiさんの稽古参加となる、色々、いっぱい動き出すこの流れの中、1人じゃなく、皆で、皆が、頑張ってる、そんな事を強く思いながら歩いてます。

頑張って良い1日にするどーーー!!

ただ異常な位二日酔いです!
酒臭さ爆発でショーGekiさん稽古入りまぁす!よろぴくでっす♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月27日

終電を逃した女

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090927_0050~01.jpg
今日はチラシ撮影、その後カレー屋で飲んだ後2次会の八剣伝にて飲んだくれ、見事!みやむらゆみこ嬢は終電乗り遅れ!
なので皆で我が家に泊まる事に、今日は賑やかな深夜になりそうだな~!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月26日

ポケットォを叩けばビスケットがぁ♪

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090508_1731~01.jpg
この前チャリでぷらっと中目黒近辺走った時の写真、快晴ですね!
思わず口ずさんだ曲はポケットを叩けばビスケットがぁって奴ね♪

あと、犬の♪お巡りさーん♪って奴、最近は童謡にハマっているらしい自分、天気が良い日にチャリ乗ってると思わず唄ってしまいますね~、信号待ちの時に油断してると隣に人がいて聞かれてたりするからスッゴい気まずいのです!

明日も唄を口ずさめるような快晴になればいいのにな~(^w^)
おやすみなさい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。