1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年08月31日

雨?風?インフル?

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090831_1732~01.jpg
負けるか!!


大雨でビシャビシャになりながらも学校に到着!
今期からは完全にレベル上げる授業スタート!
現場に出て即戦力になる人間を作る時期がやってきた!集中力MAXで授業が進む!だが面倒くせー敵が現れる!そう、新型インフルである!
微熱のある生徒は皆早退させる。
なかなか足並み揃わない(^_^;)

帰り道、雨&風…
またもやビシャビシャ…なめるな!!

あまりに敵が多いので腹立って肉を食う!
ちょっとイライラ解消!

明日と明後日は俺休講、映画のロケ行ってきまーす。
立川に朝イチ集合!
起きれるのか俺!

明日雨降るなよ~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月30日

ハックマン!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090830_2326~01.jpg
下北沢のとある雑貨屋に置いてあるガチャガチャの景品、その名も「ハックマン」

はい!!吐いてます!
このキャラに一目惚れし、全部で11色あるハックマンのうち8色をゲットしました、ダブった奴は劇団員に配っております♪
広がれハックマン!
今日は夜にスタジオライフの船戸君に会いました~!!

ライフの本公演以外は全て毎月客演している男、年9本位舞台に立つ鉄人!
ネコ脱出のスーパー助っ人役者!
船戸慎士!

来年8月、ネコ脱出に帰って参ります!

しかし今日はどしゃ降りだったな~…
台風ってもう来たの!?
明日朝イチからチャリ出勤なんやけど…

カッパ着て新学期気合い入れて行きますかーーー!!

皆も仕事頑張れよー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月30日

美しの湯♪ありがとう

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090830_1552~01.jpg
入館料平日は\800、写真の天ぷらそば\480
貸しバスタオル\100
足裏マッサージ\100
朝から夕方まで超満喫させて頂きました!
自然溢れる露天風呂、雨に打たれながら木々と虫の声聞いて入るマイナスイオン露天風呂は最高でした!
そしてリラクゼーションルームで2時間30分も爆睡!!久しぶりに夢を見ました!
ネコメンバー皆で山奥の旅館に旅行に来てる夢…幸せでした!

起きてマッサージして温泉入って、天ぷらそば食べて、只今帰りの井の頭線、近い!安い!親切!落ち着く!
4拍子揃っちゃった♪

ネコメンバー達、俺また行く気まんまんやからね~!!

またメールするぞお!
待ってろよ~♪

てなわけで

良い休暇を過ごせました!ありがとうございまっす♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月30日

うむ、こりゃいい♪

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090830_1519~01.jpg
足裏~~~♪♪♪♪

良いですね~(*^o^*)
爆睡したあとこれは効くぜ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月30日

高井戸天然温泉美しの湯

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090830_1219~01.jpg
午前中から1人で満喫しておりまっす!
てか!ここ安い&良い!

入館料は街の銭湯よりちょい高い位だけど、なかなか寛げるし露天風呂がけっこう豪華で広い。

レストランもリラクゼーションルームもマッサージもあり、気楽に来るなら最高じゃないのマジ?

高井戸の駅から徒歩3分!
良い場所はっけ~ん♪

というわけで今から瞑想しますね~!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月30日

ようやくお休み

テーマ:ブログ
今日で4日間続いた怒涛の審査会も終わり、明日は湘南台稽古からずっと続いたノンストップ活動も1日お休み、はい!!超嬉しい!

なので

明日は1人で高井戸にある美しの湯に行って、ぼや~っとB型爆発してきます!

お休みなさぁい♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月29日

振り返ると湘南台

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090824_1202~01.jpg
本番終わって数日、学校にいるとよく観に来てくれた生徒から感想をもらう。

「泣きました」
「実家にTELしようと思いました」
「なんか今の自分の環境とダブります」
こんな感想がやたら多い、アンケートも読み返すと凄まじい量でこういった意見が多い。

ぶっちゃけ、ようやくホッとした気持ちになる、作品の目標がそこだからね(^_^)v

一番嬉しい意見としては、今回メインを張った若手3兄弟が大好きです!あの人達はどこの人ですか?と何人もの生徒に聞かれた事、俺は「うちの正規の劇団員で、君らの先輩だよ」と答えてやった♪

3年越しでようやく奴らに光が見え始めた!

それに追いつく為に、いや、追い越す気迫で目標物を見つけた生徒達の目、うちの奴らもとうとう追われる立場になったのか!!

そんな気持ちになりました!

そうなんだよね~、ずっと誰かを追いかけて必死になってたら、いつしか回りはいなくなってて、後ろから一杯追われてて、めっちゃ焦ってしまう。僕が今そんな心境(^_^;)

まあ、俺はまだまだ誰にも追いつかれないし、年上の役者は誰であろうとぶっ潰しにかかるけどね(*^o^*)てへっ♪
冗談でっす。
それ位の気迫を24時間持ってますって言いたかっただけですよ~(^O^)

さて、映画の現場では、どんな俳優さん方に出逢えるか、楽しみですね~♪

写真はよく一人でぶらりと立ち寄るラーメン屋九州一番、パンチ力ハンパないので体弱ってる時はおすすめしませんが、美味いっす!!

環七沿いにあるぞい♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月28日

暑い熱い!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090828_1548~01.jpg
結構ふらっふらである…
昨日は、基礎科審査会ビッチリ観て、そっから村手先生の個人ワークショップに顔出して、渋谷で人に会って、家帰って呪怨の新作と20世紀少年観て、バタンキューー!!

今日は本科の審査会観て、モズプロ面接前の社長らに挨拶して、学校で書類書いたりして、んで帰宅して今日はドロップと少年メリケンサック観て、なんか色々バタバタしてる…

ふ~~~~~…

なんか、どっか行きたいなぁ~…旅行とか、温泉とかさ…

ふむ~…映画のロケも始まる、だみだ~(;_;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月27日

ストレイドッグ初観劇

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090826_2320~01.jpg
今日は中野のMOMOまで元教え子が研修生として頑張っているユニット、ストレイドッグの公演を観に行ってきました!メインに顔見知りの方が出演されていてびっくり(^_^)v

非常に楽しめる2時間でした!
更には初日乾杯にも誘って頂き、たまたま観に来てた居酒屋ベースボールの石上を拉致して参加させて頂きました!
温かい環境の中、しっかり下っ端として必死で動き回る教え子にエールを送りつつ中野を後にしました、刺激になったよ!長い本番期間やけど頑張れ~!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月26日

恐ろしき眠気

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090826_0916~01.jpg
を押さえつけ、今から基礎科審査会~♪
テンション上げて審査してきますぞ(*^o^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。