1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年07月31日

富士そばも好きだ

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090731_1706~01.jpg
ようやく昼ご飯である!!

そばとシラスご飯のセット!

うまいね!!

昼間は黒チーム通しでした、こっから赤チームだ!頑張るぞ~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月30日

大戸屋が好きだ!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090730_2118~01.jpg
ようやく今日の稽古終わり、疲れ果てて帰路につく、さすがに自炊する体力ない!よし~!!

大戸屋である!!大戸屋恵比寿店である!!
1日に二回行ったりします!!

昔俺バイトしてました、4年間働きました!愛すべき大戸屋である!!

では、いただきまあす(*^o^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月30日

尋常じゃなく暑い

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090729_2241~01.jpg
汗だくだくだくである!!
ほんとね~、頻繁に水分補給しなきゃ死ぬぞこれ…

今日の稽古もとりあえず前半戦終了~!!

こっから後半戦!また汗だくだくで行きますか!!

写真は昨日のネコ稽古終わりの飲み会中の奴。

あ~…ビール飲みてーー!

けどネコの稽古後以外は飲まないようにしよっと、なぜなら~…まだ体が本調子ではないからである(*^o^*)

チャンチャン♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月30日

ホラーで籠もる…

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090730_1631~01.jpg
朝からず~っと学校に籠もりっきり、選択舞台演技という授業の成果ライブがいよいよ近づいてきた!

赤チーム黒チームに別れて、ずっと演出しっぱなし、地下に籠もり、照明は不気味なサスライトのみ、ネコが人情コメディやってるからかギャップが激しい…

今日と明日は丸1日、ホラーに冒されてみよう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月30日

本気だからです

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090729_2345~01.jpg
はい、写真は飲み会の席で俺にボッコボコに凹まされたヨッシーです、次の稽古はヤバい事になりそうだ!

今回期待とハードルを死ぬほど上げた面々は、これから芝居や劇団が大ッキライになる位、演出していこうと思います!
根性です!


頑張ろう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月29日

またアウトローズ

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090728_2356~01.jpg
の面々と飲みました!飲み屋2連ちゃん、結局凄い時間になっちまった(;_;)

今日は朝から学校でした、こちらも本番近づいて来てます!
レッドステージ~雨粒に込めた赤い怨念~

実際劇場での稽古が出来るので演出がめちゃくちゃやりやすい!こりゃ~レベル上げれそうだぞい(^O^)

んで夜はネコ脱出の稽古の為に今から移動!

作って作って、歴史に残る夏にしていきます!!

おっしゃ!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月29日

本当にスタート

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090727_1721~01.jpg
写真はウサリーマン追加分、これ以降はロンドンでしかみれません!意外に貴重な写真集かもですね(*^o^*)

今日はネコ稽古本格スタート。

はい、もう、一切、妥協点なしで作って行きます!
追い詰めちゃうんだろうなぁ…
と思いつつ、出演者達を信じて本気で飛ばして行こうと思ってます!!

ネコ脱出公演「湘南台★爆走族」

最強の人情コメディにしてやろうと思います!


ネコの飲み会の後、アウトローズで共演した今谷フトシさん平塚真由ちゃんと合流、既に懐かしくなった思い出話を語り合いました!

わお、もう3時ぢゃん!

明日も学校だ!頑張りますよ~(^O^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月28日

改めまして、ありがとうございます

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090726_1834~01.jpg
アウトローズ公演、観に来てくださったお客様!この場を借りて御礼申し上げます!ありがとうございました。

いや~~~~!泣きました、泣きまくりました!千秋楽終わった後袖中で皆泣きながら抱き合いました!

過酷な芝居でした、何故かというと実話だからである、実際にスギもブーもかつおもよっちもうまむらも存在してますから、皆で観に来てくれて飲み屋で語りました!

本当にあったお話ってのはハッキリ言って役者にとっては超ハードでした、ただ、メンバー総出で最後まで走り抜けれたと思っております!

今回のカンパニーは熱かった!

誰も口にしなかった言葉

「なんとしてでもこのファイナル公演、田村敦史を男にしてやる!アウトローズの歴史の中で一番最高の作品にしてやる!」

皆の気持ちがビンビン伝わる日々でした。

田村敦史!男になれたかーー!?

凄い良いカンパニーでした、田村敦史の人柄ですね~!!

今度は俺が男になる番だあ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年07月27日

仕事復活…ウサギ?

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090727_1720~01.jpg
ウサギの頭被って撮影…
ロンドンで活躍されてる写真家の先生と今日は撮影でした、ウサギの頭被って真面目に演技してます(;_;)

この写真集、来年ロンドンで発売?

ウサリーマンってキャラクターらしいです!若いのに世界各国飛び回ってる写真家の先生、今日はお勉強になりましたし楽しかったです♪お疲れ様です(^O^)


さて、本番も終わりまだボヤ~っとしてますが、明日からレッドステージとネコ脱出の稽古が始まる!
次なる現場へ

アウトローズよもやま話はまた後で♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月27日

終わりました

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090726_1136~01.jpg
たった今打ち上げ終了~!!
とりあえず


寝ます!!

ありがとうございました~!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。