1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年03月31日

ああそうさ

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090330_2341~01.jpg
千秋楽終わって疲れ果て、朝起きてもボヤ~っとしてて、大事な講師会あるの忘れかけてたのは僕ですよ(ToT)

超あぶなかった…

4月からの予定がすべて出ました!
僕大忙しになるようです、今からしっかり休みつつ勉強して行かなきゃな。

んで帰ってきてから待望の鍼灸院へ!マッサージ中に爆睡してしまい、鍼打ってもらった記憶があまりない、まあ楽になりゃいいか(^_^;)

そして銭湯へ!
久しぶりに足伸ばしてはいれた!嬉しい~♪
ご機嫌で一枚パシャリ♪

そして見たかったパコと魔法の絵本を鑑賞!
さすが後藤さんの原作、号泣しちまいましたぁ!

なんか良い1日でした!
明日からもっともっと勉強していこっと、おやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月30日

熱血学園!無事卒業〜!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090329_1556~01.jpg
終わったーー!!
終わったどーー!!
結局体はバキバキのボロボロ、張ってた緊張が緩み熱が出てきて、そして喉が完全に潰れてしまいましたぁー!!

まさに満身創痍な状態で本番を走り切りました、写真はバラしの時に、パンチを巻くみやむらと福村、この子らが舞台バラしの仕事するのは珍しいので一枚撮っておきました(*^o^*)

皆本当に助けてくれてありがとうなー!!


そして、観に来てくださったお客様!狭く暑い客席で申し訳ございませんでした!また、必ずやネコMANMAプレゼンツやります!更に面白く熱い作品持ってきますのでお楽しみくださいませ。

そして!!
いよいよ8月はネコ脱出本公演です!
完璧にめちゃくちゃド熱く面白い作品作ってやります!

今から始動だ!
頑張りまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月29日

我が心の熱血学園

テーマ:ブログ
まったく写真撮れてなくて風景を伝える事出来ず申し訳ございません!

更には明日千秋楽は満員御礼で予約ストップという状態なので宣伝も出来ず、すみません。

色々な事があり、色々な思いを巡らせ、役者としてもプロデューサーとしてもまだまだ勉強する事山の如しだと自分を見つめ直す非常に重要な公演となっております!

周りのスタッフに丸ごと助けられ、お客様の笑顔に救われて、熱血学園は日々熱く進化を続けています!
観に来てくださったお客様!本当にありがとうございます!
そして明日みにきてくださるお客様!

弾け飛びます!

スタッフで完全に固めてくれてるネコメンバー!

俺や朴さんに安心して役者に集中出来る雰囲気作ってくれて本当にありがとう。
ネコの看板抱えて、明日も舞台で暴れてきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月28日

ぷふぁ〜

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090328_2322~01.jpg
あったけー!!









高倉役者日記「ヒゲはアンテナ」
http://www.the-cat-escaped.net/mobile/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月27日

無事初日あきました

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090325_1227~01.jpg
熱血学園、波乱にみまわれた幕開けでしたが、なんとか無事に初日の幕は上がりました、そして無事にうまい初日乾杯の酒を飲む事出来ました!
僕が急遽出演するという事でわざわざ何時間も前に当日券並んでくださったお客様!本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
役者として勇気をもって主役に挑む事が出来ました!嬉しさが止まりません!
今日は朴さんが主役、昨日よりも熱く、ぶっ飛ばして行きたいと思います!

お客様に支えられております。
ありがとうです(ToT)

写真は劇場近くにある中華料理屋さんのショーウィンドウ、とびっきりまずそうなチャーハンです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月25日

高倉!出ます!

テーマ:ブログ
まずはご報告!
出演者の1人が急病で倒れました!
伝染病的な物ではないですよ、倒れてしまい、急遽ネコ脱出から私高倉と、朴さんがダブルキャストで出演する運びと本日あいなりました!

久々の役者です!
年始のアクサル日替わりゲスト以来の役者です!

弾けます!

なので観にきてください!
若い子にもまれてアップアップしてる姿、是非観にきてくださいね!

以下出演日程です
2/26 高倉良文
2/27 朴 贊革
2/28昼高倉
2/27夜朴
2/29高倉

となります。

楽日が残り枚数ない感じです!

もしかしたら今後を占う世紀の一戦になるかも…

とにかく前のめりに倒れる勢いで行きます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月24日

友達からきたDM

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090324_1221~01.jpg
最近めっきり会えなくなっていた友達から芝居のお知らせが来た!
熱い男で非常に気の合う男である!!
そんな彼が作演出している作品2本、両方とも春らしい桜色のチラシ、少し癒やされる、日程がかぶっていることに爆笑しちゃいましたがね(*^o^*) 彼らしい!

臼井ちゃんやら教え子やらも出ている2作品!
彼の好きなお菓子とタバコ片手に代官山と中野に行くかー!
そんなオイラは只今仙川に来てます!

お先小屋入り&本番いっちゃいまーす!

また酒飲もうぜ!菅野君♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月24日

いつのまにまに

テーマ:ブログ
始まっていたではないか、春の選抜♪ 高校野球好きな俺がうっかりしてましたぜ!!

甲子園球児よ!熱く輝け、しかし、最近流行ってるのかなぁ、守り主体のチーム、機動力野球って昔の広島カープみたいで格好いいんやけども…なんか地味な感は否めないなぁ~…

数年前の大阪桐蔭やら昔のPL学園ばりに豪打、猛打、とか、松坂みたいに剛腕投手とか、みたいよね~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月23日

ドンキにて…

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090323_1639~01.jpg
ネコ脱出劇団備品を買いに言ってきました!
今日は劇団の事で朝から色々飛び回っておりまするな(*^o^*)
そしてついに買いました!小型トランシーバー!

これで階段駆け上がって受付さんに耳打ち!も、お客さんの見てる前でジェスチャーで5分押しポーズもキュー出しもしなくてよくなったが…
高かった…
4台揃えるってのは奮発し過ぎたかも(;_;)でも1台だとなんの意味もないからね~(^_^;)

これから意地でも活躍してもらわないと、5年は使いまくってやるからなー!!

ネコシーバー、降臨である!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月23日

赤い彗星レッドウルフ

テーマ:ブログ
今回の芝居のサブタイトルである。
赤い彗星と呼ばれた伝説のボクサーの話である!
一度やってみたかったんだよな~スポ根!!

ランニングシアターダッシュの大塚さんがこんなの超得意なんだろうな~と思いながら台本書いてました(*^o^*)

とにもかくにも今回僕は総合演出とかいうよくわからん場所にいて、基本演出を全て谷口に任せて遠くから稽古を観てきたわけですが、若い役者の後半の追い上げや伸びには毎度ビックリしますな~!!

汗と涙と下ネタをふんだんに取り入れた今作♪

やりたい放題やってる役者の姿、是非観に来てあげてくだされ!
あと谷口、初演出家デビューまであと数日、気張り所です!頑張れ!!!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。