1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年02月28日

二年が終わった(ToT)

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090227_2158~01.jpg
彼らが学校にやって来たのは今から二年前、初めてがっつり絡んだのは保護者会の時だっけか?合宿イベントの時だっけか?年度末のセーラープリンセスだっけか?
何かあいつらはずっと俺の生徒でいると思ってたりしたのだが、本日、卒業公演を見事に走り切っておりました!もう事実上俺の手の届かない存在になったんやね~(ToT)

芝居みながら、セリフ言ってる生徒と初めて出会った時の事ばかり思い出しまくっておりました、二年という月日は人を成長させるには十分な時間があるようで、皆、大人になってたな~、あと2日!昨日よりも今日よりも最良の世界で最良の生き方して、駆け抜けてほしい!

最後まで、不細工で力任せな恰好悪い姿で良いから、力一杯天に登ろうともがく龍になってくれ!!
これからの人生君たちは外の世界に出て同じようにもがくであろう、でも、いつまでも龍になろうとする夢を忘れなければ、必ず天へと登る道は開かれる、俺は学校でこれからもそのことを伝え続けるから、君たちは龍となり天まで駆け上っていってほしい!

卒業公演『ドラゴンスカイ』

俺が二年間教えたかわいい教え子達の、最強のスタート地点となったお芝居でした!
羽広さん!!本当に素晴らしい台本&演出ありがとうございました!!
そして教え子達へ


まだまだまだまだ!!甘いぜ~!もっと取れる笑いはしっかり取っていかなきゃ、あと見せ場はしっかり見せ場として見せろよ!!テンポばっか気にして大事なセリフ流すな!!そして登場する時はもっともっと役のバックボーン背負って出てきなさい、
あと滑舌!!発声!!
喜怒哀楽入れたアメンボを思い出しなさい!
そして、もっともっと相手役を信じて!自分達を観にきてくださったお客様を楽しませる事、意識しなさい!


最後のダメ出しであり
…俺が二年間しつこく言い続けたダメ出しやね♪

あと2日!しっかりやって来ーーーい(o^∀^o)

俺の二年は、君たちのお陰で凄く充実した二年だったよ(^O^)


ありがとうございまし(^з^)-☆Chu!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月26日

リミックスライブ

テーマ:ブログ
今日は稽古終わりにワタナベエンターテイメント本科生卒業公演『ドラゴンスカイ』赤チームの本番観に行って参りましたぁ♪

一速の卒業公演を控えた俺にとって非常に良い勉強させて貰えた公演でした! あわせて、生徒達がとびっきり頑張っておりました!

明日は青チームの本番だ!

まだまだ、これで終わりじゃない!この舞台から自分の役者人生が始まるんだ!
そう思ってくれたら、それは最高の卒業公演だと思う!

夢の一歩!!

しっかり踏み出してくれぃ♪

うん!!お陰様で俺もなかなか熱い日々を過ごさせて貰ってます!

俺もプロの役者集団を率いてる男の意地にかけて、今月来月ガッチリ結果出したるぞー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月26日

現場の空気を吸いに

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090225_2154~01.jpg
昨日は、今回卒業公演のダンス振付でお世話になった巽先生の出演する舞台、テンカトルの場当たりを見学しにウエストエンドまで行ってきました!代表の内堀さんや吉川アスカさん、辻さん、美保さんやゆっきーと言ったショー劇メンバーに久しぶりに会えましたぁ(o^∀^o)
熱い場当たりを拝見させて頂いた上に飲み会までお呼ばれされました!大変な時期にほんとありがとうございました♪

明日からの本番!頑張ってくださーい、
さてさて!!お陰様で気合い入ったし、自分の現場に戻るとするかーーー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月25日

懐かしいな

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-DSC01665.jpg
初代ヒーロー作品卒業公演の時の奴、懐かしいっていっても去年の今頃かぁ…俺髪の毛赤くしてた頃だぁ(^_^;)


なんかこの作品から派生した物が一杯あるな~!!
俺の大事な財産になってるね!
また新たな財産みつけるべく、一杯執筆していかなきゃね! 勉強勉強♪
今はなんしか勉強していく時期だね俺も!!
色んな物をいっぱい吸収していかなきゃな!新しい物生み出せなくなっちゃうからね~!

今一番したいこと

○劇団旅行
○観劇
○映画鑑賞
○1人旅
○ゆっくり飲みに行く
○たっぷり読書
○カフェでお喋り

4月はこれらを全てこなして新たな年度を迎えたい!

うーん

贅沢かなぁ(ToT)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月24日

凄い!イベントだらけだ!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090224_1806~01.jpg
ワタナベエンターテイメント、ついに年度末イベント期間スタートである!

まずは明日から小屋入りの本科生卒業公演『ドラゴンスカイ』

羽広さん作演出の超大作である!
本科生は俺が2年間ずっと見て来た奴らが多い!奴らなら必ずスペースゼロを所狭しと暴れまわってくれるだろう!


そしてその次の週には俺の番である!
作演出俺と 振付師巽さんの力作!

『正義のヒーロー!ブラックパンサー!!』

本日最終ダンスリハでした!

やはり熱い空気ってのが生まれた瞬間ってのは嬉しいもんです!
必ず史上最強の芝居にしてやる!…って芝居する度に言ってるな俺(^_^;)

とりあえず今週と来週はカレッジが激アツです!!

再来週はコメディ卒業公演がガチ熱になりますがね!

うひゃひゃひゃひゃひゃ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月24日

恋愛百景

テーマ:ブログ
寝ようと思って横になったらテレビから流れてきました!恋愛百景、も~~~!! キモい!!キモいです!!
勘弁してくれーー!!
オシャレな店でステーキ食って、男が女の子に一枚の紙渡して言うんですわ!

男『これ、火にあててみて、俺の気持ち』

女の子、紙をキャンドルにあてる、するとミカンの汁で書いた文字があぶり出される、紙には(大スキ)と浮かぶ

男『こういうの子供っぽいって怒るかな』


女の子『ううん!…私は好きだよ』


キモーーーーーい!
コントのネタだぜマジで!

えっ!!皆こんな感じなんですか!?

違いますよね?
俺は観てて赤面しちゃいました(T_T)

あぶり出しで告白…

口で直接言うよりも凄まじく勇気がいる事だと思うのですが…

そんなくだらん事を言ってる間にまた俺の睡眠時間は減っていくのでした♪

ちーん!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月23日

ただいま…

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090210_1757~010001.jpg
今学校から帰宅、ヘトヘトである!
本日は『ブラックパンサー』の通し稽古だった、スタッフさん全て揃っての稽古という事で皆ピリピリ…いや、一番ピリピリしてたのは俺か、一日中怒鳴りちらしておりました(T_T)
あいつらに怒鳴れるのもあと1週間足らず、思い残す事ないようにガッツリいきたいもんです、ただ、怒るってのはなかなか疲れます(^_^;)

只今HPが黄色ゲージであります、多分本番当日はレッドゲージになってるんだろうなー…

作品は、自分で言うのもなんですが、かなり熱いです!若い子らがやる熱血コメディ&ダンスアクションファンタジーはやっぱいいですね!
見応えたっぷりな作品にしました♪

3月4日、シアターグリーンのビッグで幕が開きます!
ご興味あるかたは是非観に来てくださいませー!!

さ~て、明日も怒鳴るぞーー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月23日

これは観てはいけない!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090222_2319~01.jpg
思わず借りそうになったが…これはいけない!
頭を休めようと癒やし要素の高い作品を選んでみたものの、これは駄目だ!



障害を持って生まれたネコと、飼い主との心温まる一生を描いた作品……みたいな事書いてて……
ダメダメーー!!

完璧号泣でしょこんなん!

癒やしどころじゃねーですよ(^_^;)

というわけで、変更して、ジョージAロメロ監督の新作ゾンビ映画借りてみちゃいました♪
相変わらず内容は無いがゾンビの迫力と女優の可愛さはアップしてました♪


やっぱこういうのは何も考えずに観れるので楽ですな~

ゾンビ映画…
またうちのみやむらと福村に嫌がられそうだな(^O^)

ゾンビパワーで明日もGOですわ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月21日

うん!!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090221_2342~01.jpg
いっちばんキツい週間に突入しました、さすがに余裕なくなり文章思いつかないのでなんとかピースしました♪
明日も頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月20日

ガタガタ〜…

テーマ:ブログ
いやいや、なかなか窮地ですな!

一年速成卒業公演の稽古、今日2チーム共に全ての演出がついたものの…

パツパツですわな(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。