1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年01月30日

力いっぱい押忍帰宅部!!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090130_2047~010001.jpg
本日、僕が勤めるワタナベエンターテイメントカレッジにて 、僕のクラスの演技発表ライブが執り行われました!

強行スケジュールの中での2ステージ、汗と気迫と根性だけで走り抜けた約1時間!
見ている僕はほとんど無呼吸状態で足ガクガクでしたが…


皆立派にやってくれました! 凄まじい拍手とアンケート回収率、見事に山ノ上高校を演じきりました!
涙、涙のカーテンコール!
2年間よく頑張ったな皆、いつの間にやら役者の顔になってた!

はい、例によって僕号泣ですわ(T_T)

あとは残った稽古でいかに現場への橋渡し出来るかですね!!
まだまだ走らんといかんね!!

お疲れ様でした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月30日

モズプロ首脳会談

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-humanst0001.jpg
深夜、モズプロジェクト社長と副社長と俺、三人ノンアルコールで会議をした! いつの間にやら勢いを増してるモズプロ、3月にはある有名雑誌に社長と俺ら役者が掲載されるかもです♪

今注目の俳優事務所だってさ!
嬉しい限りです!
んで4月から演技レッスン俺が受け持つ事になりそう!

新たなスタートですな♪

いつの間にやらノリノリですわー!!
写真はモズプロ俳優が出てる映画のチラシ

てなわけで寝ます!おやすみなさい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月29日

日々忙殺!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090129_2031~010001.jpg
朝からスケジュール詰まりすぎて気が狂いそうな状況となっております!
はい、とりあえず明日本番です!!
1年間僕が教えたクラスの演技ライブ発表会です!!
すでに客席が完売の満員御礼状態にして、現在普通に授業走ってる状態なので、夜に数名の勇士と仕込みをしました!

なんか俺が一番緊張してんじゃないのかこれ…

とにもかくにも1月最後のイベントだ~、頑張りますぞぉ!!
スペース107にも殺陣チェック行かなきゃ‥台本も書かなきゃ‥卒業公演稽古始まる…

うっひょーーーー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月28日

景色と意識は池袋

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090127_1826~010001.jpg
本番が終わり、日常が始まったはずなのにまだ抜け切れず、桐生刑事と新倉イワオのセリフを口ずさんでしまいます!
朝家を出る時も池袋に向かうような感覚になり、まだ僕の中で西成の虎が終わってないような感じであります!

心に誓った事は、8月も今回と同じ感覚を味わえるよう濃密にしたいという事、来年1月は必ずビッグツリーにメンバー全員揃って帰るという事、そして今回出来なかった事を全てやりきり、次のステージへと進むという事です!

完全にモードはそこに向かい発信していきます。これから僕がかかわる全ての現場、全ての行動が、来年のネコ脱出への伏線となるよう、辛い事があっても、心が弱ってしまう事があっても、悲しくて胸が裂けそうな事があっても、絶対止まらず走って…いや、早歩きでもいいから一歩ずつ、前に向かって進もうと思います!


ネコ脱出がある限り、高倉良文は倒れない!

6年前はボールペンで走り書きした字でしか存在しなかった劇団ネコ脱出!
今は僕の宝物になりました!

最後まで、守っていきます!


遅くなりましたが、温かい声援送ってくださった皆様、心より感謝致します!!ありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月27日

夢から覚めたら

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090127_1830~010001.jpg
いきなし日常であります!
昼から授業をこなし、三日後に控えた舞台発表本番稽古の演出をし、終わると飛び出しで新宿スペース107へ小屋入りしました!

僕が殺陣をつけてる劇団セルフィッシュの本公演「大江戸に降る雪」という時代劇作品が明日から初日の幕を開けます!
いや~凄いです!殺陣シーン半端ない迫力と物量です!皆様お怪我などしないようくれぐれもお気をつけてくださいませませ!


日常に戻った途端考えなきゃいけない事、決めなきゃ行けない事、迫ってる本番など、びびる程いっぱいありました!
今日は朝から鍼灸院に行ったし、体をしっかり調整しつつ、弾け飛んで行きますかーー!!

2009年はテンパる年ですな(*^o^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月26日

心より感謝です

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090124_1830~010001.jpg
「西成の虎」
無事に全ステージ終了致しました!

観に来て頂いたお客様!遥か栃木、鹿児島、広島、大阪から観にいらしてくださったお客様方、本当に本当にありがとうございました!

今回は今までのネコ脱出史上最高動員数を遥かに更新すると共に、初のコメディ要素を抑えたダークエンターテイメントな内容にもかかわらず温かいお言葉やめちゃ高い評価を頂きまして、感謝感激であります、劇場さんと昨夜約束致しました!
小屋主さん「また是非うちでやってくださいね♪」

俺「はい!必ず!」


この約束を守る為、来年1月にまた帰ってきます!
今度はもっと成長した姿で、大きな木に、ビッグツリーの元に、帰ってきます!

さて、8月かぁ!

思いっきり体力使うコントショーにしちゃる!

皆ーー!覚悟おし(^_^;)

と、いうわけで、西成の虎!本日を持って、かいさーーん!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年01月25日

儚げな〜

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090124_1749~010001.jpg
今回の舞台で僕が初登場する時の景色です♪
ちなみにその時船戸君はこのようにいませんがね(^_^;)

まあ、なんしか、明日でおわり!

胸が張り裂けそうな位


寂しいです

また絶対に

帰ってくるぞ!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年01月24日

親父へ

テーマ:ブログ
俺いま東京で故郷の芝居やってるぞ

ちゃんと観てくれてる?

皆に支えてもらって思いっきり西成の街走り回ってるよ!

明日で終わってしまうけど

もっと頑張るから

空から観といてな
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年01月24日

二日目無事終了〜♪

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-090123_1905~010001.jpg
よしよし!
二日目も無事終了しました、今回はマジで新たな試みを初の劇場でさせてもらってます!
連日満員のお客様に見守られ、ネコ脱出&出演者&スタッフ一同感無量であります、このままの勢いで千秋楽まで突っ走る所存です!

あ~~!!なんでこんなに苦しくて、神経張り裂けそうな位不安だったりするのに、芝居って楽しいんだろ、仲間って頼もしいんだろ、俺は本当に幸せ者です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月23日

空へと上がれ、皆の気持ち!

テーマ:ブログ
西成の虎!無事初日開きました!

出演者&スタッフ一同、とんでもない緊張の中、皆それぞれの思いをぶちかましてくれたと思います!
観に来て頂いたお客様!本当に心から感謝致します!!

受付まわりで色々なご迷惑おかけしてしまったお客様!申し訳ございませんでした、ご指摘ありがとうございます!本日からシステムを組み直してお客様をお出迎え出来るよう心がけ致します!!


さて、今日は二日目、お客様の心に響く作品になるよう更に頑張って参ります!
本日も満員御礼!
ぶちかまします
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。