1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年12月31日

年越し

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-081231_1838~010001.jpg
わざわざ幡ヶ谷まで足を伸ばして行ってきました!うまい蕎麦屋、食べたのはカレー南蛮そば、やたらうまかったです!
さてさて、大晦日はまだもうちょいあるかな!
やれる事全部やっちゃうぞお。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月31日

まったりした年の瀬

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-081231_0044~010001.jpg
今日は1人、まったりと過ごしました、途中三茶までウロウロしに出掛けたものの、すぐ帰宅してず~~っと自宅でまったりしてました、大掃除や忘年会も終わり、いよいよ年末の予定もなくなり、新しい年をいかにめでたく迎えるかばかり考える日々ですわ、さすがに連日の飲みや忘年会で肝臓が大分弱ってるようで、今日は非常に大人しい1日でした(>Σ<)
さて、来年である!新年をどう過ごすか、どんな目標立てるか、これを考えねば!!

まあ決まってる目標ってか、願いわー!!
劇団員全員が、めっちゃ幸せな年になりますように!

一本でも多く、劇団員が芝居に携われますように!

ずっと同じ船で戦って行けますように!


卒業していく教え子達が、立派に現場へと羽ばたけますように!


来年2年目の教え子は、集中して、ちゃんと筋を通せる役者になれますように!


最後自分へ

満足しないように!ある程度達成感を感じて、多少天狗になって調子に乗っても良いけど、絶対そこで満足しないように! 常にもっともっとって気持ちを忘れないように!
逃げない!負けない!諦めない!

その言葉が自分の永遠のポリシーだという事を忘れないよう来年も過ごすように!

さて、来年はどんな年になるかな~…
いきなしテンパるスケジュールになってるけども、走り出すには丁度良いテンポだ(⌒~⌒)

皆々様、本年は大変お世話になりました!来年もお互いパワーアップした姿でお会いしましょう! 良いお年を(o^∀^o)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月29日

なぜかお洒落カフェ

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-081229_1624~010001.jpg
なぜか今日は昼から劇団員まゆりんと下北散策!芝居で使う衣装やらを探しに?…違います!お互いの家で使う小物やらを探しに雑貨屋巡りをしました!衣装の事とかまったく会話にも出ませんでした!
大丈夫か俺達(>Σ<)

んで普段あまり入る機会のないお洒落カフェへと入りました♪
うん!!うまかった!
まゆりん今日はお付き合いありがとうー!!

さて、今からショー劇さんの忘年会だ。楽しんできまっす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月29日

映画みまくった♪

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-081228_1557~010001.jpg
久しぶりに新宿をウロウロした1日でした~!!年の瀬と日曜日って事も重なり、どこ行っても超満員でしたが、そんな日もたまには良いもんだと、ぶ~らぶ~ら歩きまくりました!
初めて行った映画館のバルト9はなかなか豪華でした!なんか贅沢気分満載でしたね、夕方まで新宿で映画を楽しみ、下北に帰ってきてしゃぶしゃぶを堪能!¥1000は安い! んでからDVD借りて朝まで延々と映画鑑賞しました!

ちなみに昨日見た映画のラインナップ! ★ミラーズ
★ダークナイト
★アルビン~唄うシマリス3兄弟
★クライマーズハイ
なんかのんびりした年末過ごしてますが、少し仕事に飢えてきた自分がいます…
また早くピリピリした現場に戻りたい、何かこののんびり日程が辛くなりはじめたりもしてます(;_;)
日本人だな~俺
今日はショー劇さん方と忘年会、楽しんできます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月28日

忘年会おわり、今新宿♪

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-081228_1402~02.jpg
飲みまくった、結局3次会まで飲み続けた~…最後まで凄いテンションを維持し続けてくれた船戸君恐るべし(o^∀^o)

無事年内最後の劇団イベントも終わりを迎えホッとしました!
あとはダラダラ過ごそうっと。

ちなみに今新宿の映画館にミラーズ観に来てます!
上映まで時間あるのでしばしランチタイムであ~る!

やっぱり酒は飲むのね(o^∀^o)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月27日

今年最後の稽古

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-081226_2059~010001.jpg
今年最後の稽古は汗だくのまま幕を閉じました!
本当にね~…言葉はありません!
ただただ感謝です! 皆ありがとです、このメンバーでラスト稽古迎えられて、僕はめちゃくちゃ幸せです(*^o^*)
ありがとう。

来年もこんな俺とネコ脱出ですが、支えてやってくださいませ、一年間本当にありがとうございましたo(`▽´)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月25日

らしい1日

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-081225_2107~020001.jpg
クリスマスです!結局この3日間は完全オフで全て自分のペースで過ごせました!なんかね~…素です、素の顔になってます!めっちゃ平和なふにゃふにゃした顔をしてる自分にびっくりです!!
目つきとかめっちゃ優しくなってますよ~♪
普段どんだけ気張って生きてたんだっちゅう話ですわ…
この3日間で生徒や卒業生に下北で声かけられた人数約10名!
これから年末年始にかけてもっとふにゃふにゃした顔になっていく予定なので、街で俺にあっても目をそらさないでくださいね!

さて今日はクリスマスなんでケーキ買って、クリスマスのチキン…ではなく焼き鳥食って、シャンパン…ではなく焼酎飲みましたo(`▽´)o

写真は劇団員のクリスマス生活状況を電話で聞きまくる迫真由美! てなわけでそれぞれのクリスマスが終わろうとしている。

明日は朝気温が4度らしい!皆~風邪ひくなよ~!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月25日

今日はクリスマス(^◇^)┛

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-081225_1603~010001.jpg
ついに今年もクリスマスがやってまいりましたな、毎年毎年思う事は、なんとか無事にクリスマス迎えられて良かった~って事ですかな!
なんかすでに今年を振り返っています!!

今年は本当に色々ありました!色んな出会いもありました!色んな芝居にも関わりました!色んな現場にも行きました!とりあえず今年に関しては悔いなしであります!

さてさて、そろそろ来年の事も考えてみよっかな♪

来年は今年以上に色んなチャレンジして行こうo(`▽´)o
来年もまた攻める年にするっきゃない(⌒~⌒)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月25日

なんか人少なくなった?

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-081224_1518~010001.jpg
クリスマスと言えば毎年下北の街が賑やかになる!居酒屋から出てきた若人達が笑い、叫び、ゲロ吐くクリスマス、だったはずなのだが、今日は1日下北が落ち着いてしっとりしていたように感じる。これも不況だからかなぁ、お気に入りの雑貨屋でバス用品やキッチン用品や観葉植物などを購入(*^o^*)
ホクホクである♪

あと今年のイブはまだケーキを食べてない!
なぜなら26日に買うつもりだからであーる!安売り狙うのじゃo(`▽´)o

また明日ね~!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月25日

クリスマスイブ!!

テーマ:ブログ
ヒゲはアンテナ-081224_2056~010001.jpg
本日はイブです!俺は昨日に引き続き大掃除大会継続中です!
燃えないゴミの袋が7袋を超えました!
ゴミ出過ぎですなー!!
でもだいぶ綺麗になったぞ蠐

夕方まで掃除したり下北で買い出ししたりで大忙しo(^-^)o

夜は朴さんと英里がうちに来客、ゆったりと酒に溺れたイブとなりました(*^o^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。