1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年10月31日

恋の話

テーマ:ブログ
今回ショーGEKIさんの「ザンダルド」には恋の話が少し出て来ます!
恋……あまり俺がブログに書かないジャンルの単語です。

かくゆう僕も今はこんなですが、それなりに恋はしてきました! ただ辛い恋、物凄い恋ってのは経験ないかなぁ…以外とそこはドライな感じなんすがね~、ただそのドライ故に手痛い失恋や別れは多かったかも…今その時の自分の心情や気持ちを思い出してます……う~む……………………………痛い…………(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年10月30日

まもなく

テーマ:ブログ
ネコ脱出次回公演のチラシが完成するかもしないかも?
ショーGEKIさんに折り込み間に合うかなぁ~!!
久しぶりにメンバー集まってメンバー飲みしたいなぁ……
どうだい?皆!!各自色んな現場や仕事で大変かもしれないが…ちょっと集まらないか?というメールを近々送るから覚悟しとけよー(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月30日

長い一日が終わった

テーマ:ブログ
20080724220746.JPG
朝からぶっ通しの授業……先程、今日初めてのご飯を食べました…(T_T)
夜の22時に……(;_;) あはぁん……はぁん…
今栄養ドリンクを飲んでみました、明日の体調大丈夫か今めっちゃ緊張してます、タリラリラーン♪
最近なぜか客演先の女優さん方が俺の大嫌いな納豆の空パックを見せてくれたり写メを送りつけてこられたりしてくださいます、これは僕に対するお気遣いや愛情と受け取って宜しいのでしょうか(‐o-;)
愛されていると信じて明日も稽古頑張ります!……が、本番中楽屋で納豆食ってやがったらどうしてやろうか!今から小屋入りが恐ろしい…絶対あの人ら食うだろうなぁ(>_<)
仕返しに俺ドリアンでも食ってやろうかな……いや、無理だな…自殺行為だ…今から納豆対策を真剣に考えよっと、そんな風に、稽古休みでもこまめに連絡してくださる劇団員さんの愛情に心あったまってる俺がいたりしてますが(*^_^*)
ありがとでーーーす♪あと本番まで僅かとなりましたね、素晴らしい舞台に呼んで頂けた事を誇りに、精一杯走り抜けていきます!
明日も頑張りまっすよ(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月29日

懐かしい写真

テーマ:ブログ
061015_1849~0001.JPG
懐かしいな~~!そんな昔じゃないのに懐かしいと思えるのはやっぱノンストップで走りまくってるからかなぁ、これは俺とスタジオライフの船戸君の2人芝居の時の写真♪
稽古期間が極端に短か過ぎて本番前2人で緊張のあまりえずきまくったっけ……暴挙ともいえるスケジュールでいまだに船戸君には頭が上がらないですな(T_T)
この頃は英里もまだ劇団員ではなく学校の生徒だったし、このイケメンとは後に2人で大阪まで仕事に行ったりしたっけか!
まゆりんも迫チンも若干若い!!
消えぬ思い出が一杯出来ていくな~~~~♪
今回ショーGEKIさんでも一杯写真撮ろっと(*^_^*)

そして2年後にまた今と同じ気持ちになれるんだろうな~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月28日

嬉しいよ実際

テーマ:ブログ
昨日…もう日が変わって一昨日、今年入学した生徒達の保護者発表会がありました!そして次の日月曜日の授業、本番観れなかった俺はやや緊張して教室に入った…すると、生徒達の笑顔!笑顔!笑顔!!
本人達にとって非常に良い経験になった舞台だったらしく、皆こぞって感想を言ってくれる、講師をしていて一番幸せに感じるのはこういう時なんかな、と思いました(^O^)
次は俺の番やね~~、来月に迫った舞台本番、先生おもいっきり頑張るからね~、1ミリでも皆に何かを伝えられるような芝居しますからね(*^_^*)

まだまだ長い道程!一生懸命走ろうね!!

素晴らしい役者さん方に囲まれて幸せです!俺頑張るよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月26日

熱くなったよ!

テーマ:ブログ
081026_1305~01.JPG
午前中から青山の草月ホールに入っております!今日はワタナベカレッジ基礎科の一大イベント「保護者会」各クラスが5分の尺で芝居、唄、ダンスを披露していくショーケース形式!もちろん俺が受け持つクラスも出ている、基本俺は場当たりで生徒に気合いを入れる為にいったわけなんやけど、ダメっすね~、よくここまで作ってきたな~と若干涙が浮かびそうになりました!あぶね~あぶね~(>_<)        とりあえず受け持ちクラスに最後の簡単な演出だけ入れて草月ホールを飛び出しました!         
各クラス担当の講師の皆様!あいつら頑張っておりますよ!本番を是非楽しみにしてやってくださいませね~(^O^)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年10月25日

ふむ……ふむ……

テーマ:ブログ
081024_1212~01.JPG
体の調子がだいぶマシになってきた、今日は夜稽古を早めにあげて頂き(てか授業終わってから行ったから稽古場滞在時間40分…ショーGEKIさん!ほんますいませ~ん(ToT))

かかりつけの鍼灸院に行きました、実は体がガッタガタでここ3日程酒も控え目にしてたのだがあまりよくならず、最後の頼みの綱!代田鍼灸院の先生に体の泣き事を打ち上けまくりました!
その言葉が先生の心を打ったのか、いつもより30分位長い、約1時間半にわたり電気治療&マッサージ&鍼治療&ストレッチをしてくれました、お陰で体がホコホコに、血流めちゃくちゃ良くなりました!
わがまま聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m

写真は最近体に気をつけて健康食ランチの店で食べたなんちゃら穀米と鮭のあんかけさっぱり定食♪カレッジの近所にこんな店あるの嬉しいな~♪♪
週4で来てます(^O^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月23日

ジブリご飯

テーマ:ブログ
DVC00251.JPG
晩ご飯公開~♪ ジブリ作品に良く出て来るご飯!目玉焼きとべーコンを焼いてトーストに乗せた奴♪
形はいまいちですが妙に懐かしく美味かったっす♪
ちゃんと食べて明日も一日頑張らなきゃ\(≧▽≦)丿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月23日

節々が痛いにもかかわらず

テーマ:ブログ
微熱が若干残りつつもようやく本調子に戻ってまいりました、が、しかし、水曜日の授業カリキュラムが朝1から夜20時までの連続飯抜きぶっこ抜き授業になりなかなか全回復まで行かない感じでありました(^_^;)

そんな事よりも、映画を観ました、1968年公開映画!勝新太郎主演作品「座頭市」

まぁ~~~~、凄い!!何が凄いって殺陣ですよ殺陣!!俺が生まれる前の映画なのに殺陣がめっちゃ綺麗、且つ新しく格好いい!!!
そして勝新の芝居!なぜあんなに愛嬌と凄味が混在しているのか!アッという間の2時間でした、夜更かしして良かった(*^_^*)
お陰で体の節々が痛いにもかかわらず、只今ずっっと居合い斬りの練習しちゃってます♪
しばらくこのシリーズを寝る前に観る習慣つきそうだ~!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月22日

人間味!

テーマ:ブログ
久しぶりに熱が出た、結構地味に、あまり気付かれる事なく熱を出していた、そして今日の昼までずっと布団の中で汗だくになって唸っていた……そこで分析した、なぜ今?!急に?!熱なんだ?!
タイプ的に言うと芝居の千秋楽翌日に安堵からか気が緩み出る熱の症状と同じだった、なんだ?何に安堵したのだ俺は?まだ稽古真っ盛りやぞ!!……そして答えが出て来た…多分俺は作も演出も殺陣も仕切りも一切考えなくて良い、役者だけの現場が、舞台では久しぶりだった、そこで自分にかなりのプレッシャーをかけて挑んでいた、せっかく呼んで頂いた現場、たとえセリフ一言でも、ネコ脱出の高倉良文が背負ってる全て、今までの歴史、思い、プライドを全部乗せて、少しでも作品を良くする!少しでもお客さんがもっと楽しめる方向へ、少しでも、俺という役者が出た記憶を残そうと、全力以上で頑張ってた、………………はい!その通り!無理がたたりました(T_T)
んで、劇団員さん方の優しいフォローもあり、少し気楽にしよう、もっと楽しんでみよう、気を使い過ぎないようにしよう、そう自分で切り換えた途端…熱ですわ(ToT)

なってないですね~~~~!!!!!!
芝居だけじゃなく精神も不器用過ぎるわ~、
そんなこんなでとりあえずくだらない体調不良は完治しました!
明後日からもっと楽して且つ本気で残り稽古に挑んでいきます! これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。