1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年09月30日

ポスター完成♪

テーマ:ブログ
080930_2241~01.JPG
出来た出来た♪♪
短編映画「現代の侍!三善小次郎~」のポスターです!!

なんとかこのポスターも一緒にモントリオールあたりに連れてってあげて欲しいざんす(^O^)実現するのか否か、どちらにせよ楽しみに変わりはない!

映画祭も楽しみだなぁ、約10本の短編映画を楽しめる、最近ゆっくり映画も観れてないから是非ともその日は色んな感性に触れたい、そして色んな出会いを楽しみたい、アンダー29!!プロアマ問わず29歳以下の監督が作る短編映画の天下一武闘会!ショートフィルムフェスタニッポン!!
熱い短編映画ブームを巻き起こして欲しいぜ!!
頼むぜ(株)レイズインターナショナル社長さん♪
キャスティングわがまま言ってすんませんモズプロ社長!!これからはもっと映像の仕事に積極的に取り組みます!こんな自由な事ばっかしてる役者に会社の命運を賭けたデカい仕事ありがとうございました!燃えたロケでした!!!
今後も燃え続けて人脈作りも芝居も頑張っていきますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月30日

皆お疲れ様(^O^)

テーマ:ブログ
080928_1330~01.JPG
一昨日になるか、映画クランクアップの日、うちのまゆりんの芝居も千秋楽を迎えた、8月から走って来たネコ脱出メンバー陣も9月末をもってようやく休憩所に立ち寄れた感じですな(^O^)

そして早くも10月だ!俺は映画祭に出たり、客演の稽古スタートしたり、教え子の保護者会本番があったり、公開ADがあったり、殺陣現場本番があったり、アクトリーグ審査員あったり、女タレバラタレ3期生の初授業あったりと、色々ある10月!ゆっくり休んでまた過激に年末まで走り抜けて行きますからね~~~!!
写真は「現代の侍!三善小次郎」ロケ地で重要なシーンを撮り終え安堵の表情を浮かべる英里と山田監督、どうもお疲れ様でした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月29日

クランクアップと女タレ♪

テーマ:ブログ
080929_0034~01.JPG
本日無事に映画撮影クランクアップ致しました~~!!!!
あとは編集作業を待ち、来月に控えた映画祭と海外に出展するのを楽しみに待つのみ!
撮影終了後少し事務所社長らと打ち上げをし、風呂入って今度は渋谷へダッシュ!!
ワタナベコメディ科の卒業謝恩会へ赴きました、謝恩会では毎回クラスごとの出し物があるのですが、僕が担当してた女タレ2期の出し物は……うん!!良かった(*^_^*)
トラブルに見舞われるも、根性で乗り切った姿にあわや号泣…
本当に教えて良かったと心から思えました、本当に来て良かった謝恩会でした(^O^)

いつも卒業式やら謝恩会は寂しくなるので途中で帰る俺、タクシーの中で色々思い出に浸ろうと思います(*^_^*)
1年間お疲れ様でした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月28日

今帰宅だす…

テーマ:ブログ
080927_1938~02.JPG
まさか…浅草の仲見世でロケとは聞いてたけども…まさか雷門前でしかもまだ山盛り人がいる中撮影スタートするとは思わなかった(^_^;)凄い交通規制をかけながら無事先程今日の分の撮りは終了…本日仲見世や雷門に遊びに来られた方々、大変ご迷惑おかけしました、日本男児の名にかけて海外の映画祭で入賞したりますのでお許しをば!!!
明日は…てか今日はあと2時間後に起きて現場直行!深夜までぶっこ抜きだろう、体力なんとか持っておくれ~~~!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月27日

ショートフィルムフェスタ

テーマ:ブログ
080927_1442~01.JPG
2008年10月11日!
会場 新宿FACE
開場16:30

お問い合わせ 株式会社レイズインターナショナル内 SFN事務局 TEL03-5356-8191

フィクションはリアルに勝てない。しかしそこには夢がある!

(ショートフィルムフェスタ ニッポン)では、これからの日本映画を担う若い世代の発掘を目的とし、10分以内の短編映画を全国から公募しました、応募された約130本に及ぶ作品の中から最終審査に残った作品を当日上映!!! グランプリ作品は海外映画祭に出展!!

みたいなイベントです!
この映画フェスタのプロデュースをしてる映画制作会社の株式会社レイズインターナショナルの特別制作作品として、僕が主演する「現代の侍!三善小次郎~」が先行上映されます。海外に出展予定のサムライコメディ作品です!もしご興味ある方は是非観に来てくださいませ~!もちろん当日は僕も会場にいます!
料金は¥1500(ワンドリンク付き)
会場FACEの場所はコマ劇正面入口の斜め前のビルの7Fです。


僕が所属する俳優事務所モズプロジェクトも制作面でガッツリ絡んでおります(^O^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月27日

ロマンチックセクシー

テーマ:ブログ
俺の教え子の芸人コンビが本日単独ライブを学芸大の千本桜という劇場で決行した、観に行くと懐かしい教え子だらけ、女タレもまじっており、楽しい雰囲気の客入れでした♪
内容はあいつららしいコントオムニバス(^O^)
楽しめました、特に映像に力を入れたり演技でストレートプレイを見せたり、変わらないスタイルで嬉しかったな~(*^_^*) あいつらと授業で毎週会ってたのが懐かしく思えてしまう、日曜までやってるみたいなので皆様是非♪

さておれは明日明後日とガッツリモリモリ撮影に次ぐ撮影!!
体力持つかな…
英里みたいに栄養ドリンク飲んで頑張るべ~~!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月26日

まゆり〜ん♪

テーマ:ブログ
080925_2057~01.JPG
本日は夜、うちのまゆりんが客演してる舞台を観に大塚までやってきました(^O^)

ダメ出しする気満々で来るも、一生懸命やってるまゆりんの姿にあわや感動…号泣しかける…いや~よくあの……いや、頑張ってた!!とりあえず頑張ってた!!!
まゆりんはしっかりと形を残す為に、お客様を楽しませる行動を起こしていた!だから最後にあの感動があったのだ!!

すいません!酔っているので今日は親バカです!
うちの徳田まゆりん!!俺にとっては大事な妹であるまゆりんの一世一代の晴れ姿♪
日曜まで萬劇場にてやってます(*^_^*)
是非とも観に行ってあげてくださいませ! 温かい気持ちになれますよ(^O^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月25日

儚いなぁ〜

テーマ:ブログ
080925_0448~01.JPG
写真は女タレの連中から貰った御礼アルバム…
つい最近の事なのだが、もうセピア色の思い出になってる…

舞台という物は本当に儚い、あれだけ毎日練習して、色んな苦悩や挫折を乗り越えて、生活をかなぐり捨てて全てを賭ける、たった一日の為に!そのワンステージに命を賭ける!
終わってしまうとポッカリと何かしら穴が開いた感じに襲われる、寂しさにやられてしまう、だからまた次に行けるように頑張るのだな!
俺的に舞台という物は、役者として関わる時よりも演出として関わってる時の方がこのポッカリ感がデカい…

なんかこのポッカリ感を味わうのもなかなか悪くない、次に向かう気持ちを掻き立ててくれるからね♪
これからもポッカリ感が満載に襲ってくる作品と雰囲気作り頑張っていこ~っと(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月24日

ポスター撮影!蚊にやられる

テーマ:ブログ
080923_2240~01.JPG
夜の神社!本日は主演映画「現代の侍!三善小次郎」のポスター撮影に来ております(^O^)
久しぶりにわかった事は、俺は蚊にやられやすいという事です…
着物なもんで足と手と胸は全開で狙われます!助監督の子に貰ったウナもまるで歯がたたず、ずっっとウロウロ動き続けて蚊から逃げる一日でした(T_T) 顔面刺された時点で撮影中止という恐怖と戦い続けておりましたぜ♪
そんな俺をよそに、今回ヒロイン役の女優、優美さんはショーパンでウロウロ…スゲェ!蚊に負けない気迫だ!…感心しておりました!
とにもかくにも始まった短編映画ロケ!今週は熱い日々になりそうだぜ!
とりあえず来月の映画祭に超メインムービーとして出展して頂ける予定!その後はTSUTAYA新作コーナーか? まあ今は作ってる段階!営業はプロデューサーに任せて俺は良い芝居出来るように集中するぞ!!!!!

あと別件で来年卒業公演の演出が連発で2本決まりました♪
1年速成アクト科と、女タレバラタレ合同クラス!!

さてと…台本…書かなきゃね…(^_^;)

来年も熱く走って行きます(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月24日

伝統の一戦!!

テーマ:ブログ
080922_1337~01.JPG
まさに伝統の一戦でした!女性タレント科2期生卒業公演!!

1期生「ダークスーツドラゴン!!」

2期生「新ダークスーツドラゴン!!」

2部構成?…いや、結局蓋を開けてみるとまったく別物でした、どちらも俺の胸に突き刺さる作品となりましたわ(^O^)

個性とキャラの強さで客席を圧倒した1期生!!
団結力と技術力で客席を魅了した2期生!!
どちらも最強の出来栄えでした、どちらも俺の書いた作品を自分達のカラーに見事染めてくれました♪♪

真面目で素直な2期生達にとって、「予想を裏切る芝居」…これが相当難しい壁となっていたのですが、こいつら本番で見事ぶち破ってくれました\(≧▽≦)丿 そして後に控える3期生達に!キッチリと伝える事出来たんだと思います!
講師生活約3年、卒業公演演出回数6本目、今回もまた伝説を作れたかな俺?
とりあえず朝1からの撮影で体ふらふらですが、ようやく昨日の余韻に浸れる時間が来ました!
今晩はじっくり浸るぞ~~~~♪♪♪♪♪♪
あと!一つ1期生に指摘された事実

1期卒業公演、主役のドラゴン役の子の苗字が「南」
2期卒業公演主役のドラゴンは「東」
3期は「西」さんか「北」さんになったらおもろいのにな~(^_^)v
おやすみなさ~~~いv(`∀´v)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。