1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年08月31日

終幕!!!!

テーマ:ブログ
080831_1306~01.JPG
本当に…本当にたくさんのご来場ありがとうございました!!! お陰様でネコ脱出過去最高動員記録を樹立させただけでなく、平均70%というアンケート回収率を記録させて頂きました!
これも一重に観に来てくださったお客様方のお陰であります!
狭い思いをさせてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

この勢いのまま、走り続けて行きたいと思います!

先程バラシが終わりました、これから銭湯行って、ゆっくりと関係者達と打ち上がって参ります!
只今達成感と疲労度でサザエさん観ながら落ちそうになりました!まだまだ今日は終わってないぞ~(^O^)(^O^)現実よ、もうちょっと来るの待っておくれ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月31日

感謝感激雨あられ!

テーマ:ブログ
明日で終わり……
長いようで短かった俺達の夏!…俺だけかな…寂しくて泣きそうになってます…
ネコ脱出としては来年冬場まで本番はないのでメンバー全員が集結するのはもうしばらく先、なかなかに寂しくてやるせない感じです(T_T)
明日の昼公演!バラシ!打ち上げ!そして解散!!
演劇の儚さをまたもや感じるのでしょうね、
だからこそ、明日の千秋楽!良い物にしてお届けし、僕達の記憶にも記録にもしたい舞台だと思います!

最終日、ほぼ予約は完売状態、どこまで攻めて行けるか!
勝負である(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月30日

雷雨でテンパるヒーロー!

テーマ:ブログ
080829_2320~01.JPG
凄まじい雷雨の中、3ステ目幕を開けました、雷雨にもかかわらず満席、本当に感謝感激です!!!!!!

ありがとうございます!
主宰の僕は、落雷、停電、電車ストップ、ブレーカーの場所、安全確保の事、様々な事が一気に襲いかかってきて右往左往しつつも、舞台の、いや!お客様の熱気に雨の事等忘れて刀振りまくりました(*^_^*)

色んな意味で熱いステージでした!

てか、今回は公演中に色んなアクシデント(良い事も悪い事も)が起こります!
明日は2ステ、一体どんなアクシデントが起きるのか!
残り少ないお客様と仲間達との大事な時間!一切無駄にせず頑張って行きたい所存です!明日も朝から頑張るぞ~~~!!!!!!!
写真は観に来てくださったサイトウケースケ氏と白井君達♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月29日

さぁて行きますか

テーマ:ブログ
080827_1834~01.JPG
本日三日目!!!
いよいよ大詰めじゃ♪行ったるど~~~~~~~~~!!!!

まあ…その前に……鍼灸院行ってこよ……(^_^;)
33歳まだまだ動きまっせ~~♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月28日

親父へ!

テーマ:ブログ
060705_2059~0001.JPG
昔話です
2006年夏!作品名「ポスト君ブルース」
作.田村敦史
演出.菅野臣太郎

出演.横沢美智香.臼井静.高倉良文 他

その公演中に、親父が亡くなった、享年74歳、母に看とられての最後だった、おれは本番中の為に帰れず、千秋楽終わって実家に帰った時には親父は1枚の写真になっていた…

現在俺はそんな親父の命日も忘れて芝居に明け暮れている、本当にダメ息子である、ただ手前勝手に聞こえるかもしれないが、親父は今でも俺に、「それでいい!」と言ってくれてるように聞こえる、本番中、幕が開く前の静かな劇場、お客様が入り照明に照らされた舞台、皆が集中してる袖中、その全ての場所におれは「親父」を感じる、親父が「まだまだやなぁ~…」と苦笑いして舞台を観てくれてる様に感じる、ほとんど実家に帰らず、葬式にも顔出せなかったバカ息子のこれからの親孝行は、「芝居」しかないと、改めて親父の存在と共に認識しました!
親父が死んで丸2年、あれから俺は、素晴らしい仲間達に囲まれ、支えられ、助けられ、劇団頑張ってるぞ!

今日は本番二日目!!親父待ってるからな!ど真ん中に座って俺が作った作品を苦笑いして観てくれよ~(*^_^*)
そこまで届けるからな!!!!
楽しみにしといてくれい♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月28日

初日開きました!!

テーマ:ブログ
本日初日にご来場頂いたお客様!誠にありがとうございました~~~!!!!!

まさに今日から勝負の日々が始まりました!
本日は予定していた動員を大幅に超える入場数でお狭い思いをさせてしまい申し訳ございませんでした!更には観ての通りのハードな舞台ですので熱気が溜まってしまっていたと思います、申し訳ございません!

さあ!開いてしまったらあとはガツガツ走って行くのが俺のやり方です!細かい事は抜きにして、ハイクオリティ目指して頑張ります!

しかし、やる側の気持ちとして、ほんっと小劇場ってサバイバルで楽しいですね!!!

二日目もサバイバルしていきま~す(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月26日

さて、行くか!

テーマ:ブログ
080825_2021~01.JPG
明日朝、最強ハイテンション軍団引き連れて小屋入りします!
笑って、笑って、涙して、最後はほっこりしてもらえたら幸いです!
口で言うのは簡単だけどね、そのために夏を棒に振り費やしてきた時間の集大成がいよいよ姿を現すのだ!こんな楽しみな事ってないよね、今回もネコメンバー全員色んな事に挑戦しております(^O^)
美しさやはりめぐらされた伏線、異常に細かい心理描写、壮大な舞台セットは一切ありません!あるのはただ一つ!「気合い」これのみであります(*^_^*)
ずっっとこんな文章を挨拶文で書いてきたな~♪
でもそうなんです、時が経っても変わらない、そんな劇団であり続けたい!そんな思いを胸に、小屋入り頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月25日

ひいこらさっさ

テーマ:ブログ
080801_2259~02.JPG
焦った~~~~!!
今日は稽古中何やら体調が不良な感じがしてびびりまくってましたが、帰宅して1時間程仮眠取ったらスッキリ♪
一昨日ちょっち寝れなかったからそのツケが今日来たみたいでした(^_^;)
あぶね~あぶね~!

んでやっぱドンキ行ったり、部屋で荷物詰めたり、乾電池の数をひたすら数えたり、何故かバールとペンライトが減ってる事にイラッと来たり、衣装と道具にまみれて過ごしています、何故か好きな時間だったりするのねこれが…
いよいよ始まるネコ公演、始まる事を考えると終わってしまう寂しさも同時に考えてしまう、けどこれだからやめれない、突き進みたい、そんな衝動にかられて明日を目指してしまう、病気ですなこれは。
天気予報は雨が並ぶ今週ですが、晴れ渡った芝居をおみせ出来るよう、劇団員一同頑張ります!

…てか明日の朝1からの講師会、俺起きれるかなぁ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月24日

バコ食いコンビ!!

テーマ:ブログ
080823_1705~01.JPG
日頃の怨みを晴らすかのように定食屋でドカ食いする男達♪
確かに体力勝負な今作品、食うもん食って寝る時寝ないと死んでしまいます!
今日はカレッジの見学者や音響さん、元メンバーのひろっぴんぐ等お客様大勢の中本気の通し稽古!!
気持ちは白熱である!
明日からは調整期間に入る、準備や体調回復が主なテーマ、いよいよ小屋入りである(*^_^*)
楽しみだ~~~~~~~~♪♪♪♪♪♪
懐かしい人、お世話になってる人、恩人、友人、初の方、一杯観に来てくださる、限り無く良い物をおみせしたいな~~~!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月23日

お部屋探しは賃タイガー♪

テーマ:ブログ
080822_2056~01.JPG
ってCMが最近好きです!
稽古場に一日中こもってます!
合宿です!まさに! 集中力を切らさないように、もっと良くなる為にを追及する時間、皆脳をフル回転です!
最近は頭をスッキリしとかないと演出に支障をきたすので出来るだけ睡眠、食事、水分補給を大事にしてますが、緩やかに俺含め皆限界に達して来てる部分もある、まさに総力戦の名の通り、ここで出演者一同ガッチリ心の円陣組んで行かないとね!

さあ~~~~!!! 色々済ませて早く寝るぞぉ♪♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。