1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年07月31日

金麦飲んで〜♪

テーマ:ブログ
080730_2359~01.JPG
ゆっくり休息を取る!今日は涼しいですな(^O^)
窓を開けてると夜風が心地良く吹き込んでくる、風を顔に感じて電気消しゆっくり横になる、今日あった事、これからすべき事を目を閉じて静かに考える。最近何かと頭一杯になる事が多い、これは今年から特にだが、どうやら抱えなくても良い事もまとめて抱え込んでるせいだろうな、自分的にオーバーワークなのである、まあ仕事というものは大変なものである、ただ誰もが同じ状況だから俺だけってわけじゃないのがせめてもの救いである(*^_^*)
自分を成長させる為には常に厳しい状況に身を置く、これは鉄則!
一番はスケジュールの悩みがデカいんやけどね~(T_T)

昨日の雨のお陰で多少冷たくなった風を体に浴びて、色々な事を考えながら眠りにつこう、明日は明日の風が吹く!!…これは名言ですな(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月29日

雨の馬鹿ん!!

テーマ:ブログ
ちょっとDVD借りにいっただけやのに、バケツで水かぶった位濡れました…しかもサブッ!!!ずっっと帰り道「くそ~…くそ~…くっそ~…」と呟きまくっておりました、計100回位言いました、悔しい…

話し変わってなんか最近のホラー映画って、拷問系多くない?昔のギニーピッグみたいな感じの、ソウの影響かなぁ、ハッキリ言って全然ホラーに感じないんだよな~、やっぱホラーといえばバシッと「心霊」でしょ!!

あとは「黒い家」みたいにお化けは出ないが役者の演技で恐怖を体感させてくれるようなの、ああいうのが観たいな~、稲垣吾郎&菅野美穂の「催眠」とかね。
しっかりストーリーもちゃんとしてる奴が良いですな!

最近出た「ダークソード」って映画、借りて観たのだが、宗教革命時代、魔女狩りやら異教徒弾圧の世界観や描写はやはり見応えありました~♪

さて、風呂入るか!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月29日

おっと〜!!

テーマ:ブログ
朝からいかんせん体調悪いぞ!昨日授業で気合い入れ過ぎたか?汗かきまくって授業し過ぎたかなぁ、なんともシャキッとしない…
このままでは良くない、昼からの授業に差し障るぜ!なんか飛び抜けて体調が優れるような薬ないかなぁ~、栄養ドリンクも効かない体やしな…

頑張ろうっと!
後期から始まる新授業プラン!アクトバトル!長編台本!シチュエーションコントレッスン!現場での新人立ち位置の講義、 やる事満載である、倒れてる場合じゃね~ぞ~~!!!!!
とりあえずポカリ飲も!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月29日

買い物♪

テーマ:ブログ
080728_2239~01.JPG
毎日スーパーで買い物し、家で作って食べる、これが出来ればいいのだがなかなか無理ね~!週の半分は外食になってしまっている現実、良くないな~、
しかも買い物もスーパー終わりがけに来るから食材のない事ない事(^_^;)
しっかり探して栄養あるもの買うぞ~(^O^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月28日

ネコ脱出飲み!!

テーマ:ブログ
稽古初日♪
ネコメンバーのみで打ち合わせ!会議!読み合わせを行いました♪
なかなかに充実した…「俺がやりたい事はこれでしょ!!」って事を再認識出来る現場でした(*^_^*)

よしっ!俺のとことん本業が始まった!!
頑張って行くぜ~~~~~!!!!
てかチケット売れ行きスゲェな今回……(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月27日

寝れない……

テーマ:ブログ
アウチ!!こんな日に限って寝れない…
熱帯夜もいいとこ、寝苦しさ&考え事で頭が寝るモードになってくれん、朝1学校なのによ~(;_;)卒業公演稽古初日なのによ~~(;_;)

いまから酒飲むと数時間後の授業で「飲酒講師」になってしまう、この時代ドカベンの監督みたいな真似は出来ないからな~(T_T) 自力で寝るしかない!気合いで寝るぜ!! 徹夜だけは頼むからさせないでおくれ!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月27日

久しぶりの美智香さん

テーマ:ブログ
080726_2309~01.JPG
と夜に洒落たカフェでトーク♪
赤ちゃん抱えたお母さんを呼び出してすみません!なのに速攻バイクで駆け付けてくれる愛情に感無量であります、今度は美智香さん家に訪問しようと策略しております!

さて明日はいよいよネコ脱出稽古が始まる!
俺にとってこの数週間は非常に自分の精神や方向性、向上心を鍛えあげれる日々となりえた、ここからである、ここから始まる「ザ!!アンケート」と向き合う時間!最後まで熱く向き合って行きたいと思います(*^_^*)

またもやネコ脱出史上最強の作品にすべく、頑張りまっす!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月26日

タニマチ飲みと焼き肉

テーマ:ブログ
080726_0117~02.JPG
なかなか重厚な一日でした!!
牧野エミさん楠見薫さん中道さん主演のタニマチ金魚を観劇!その後G2&コングさんらとバッタリ出会い久しぶりに食事♪そして夜公演終わりに升さん含めキャストの方々と盛大な飲みに参加させて頂きました♪♪
久しぶりに下っ端として動きまくれる飲み会でした!しかも久しぶりにG2に「お前は俺の事なんか嫌いだろ!!」とこっぴどく怒られ、トイレに入って出た瞬間トイレ待ちしてたエミさんに「お前かい!!!」と怒鳴られ(なぜだ?)すごくMOTHER若手だった時を思い出せる飲み会で、焼酎セットの前で喜びをかみ締めてしまいました…………(こんなに連絡も怠り、失礼な奴なのに、いまだに俺の事を劇団若手として扱ってくださる…怒ってくださる…俺はやっぱり今もMOTHERなんだな)そんな思いが胸一杯に広がってしまい、書いてる今もそうですが、涙が出そうになりました…いかんいかん!!最後飲み会終わり、エミさんにかけて頂いた超優しいお言葉、G2に頂いた「頑張れ!」の言葉! これを胸に頑張って行こう!!
今回のタニマチ金魚で踊ってるエミさんの姿を観て、MOTHER解散公演を鮮烈に思い出してしまいました、本当に自分の心に深くMOTHERという劇団が刻み込まれていると知った一日でした!MOTHERは解散したけど、今も心に刻まれてる方々はいっぱいいらっしゃる、だからこそ、それにドロを塗らないよう俺は頑張って行かなきゃね♪今では俺も劇団の座長やからね。
てかこんなに日記にMOTHERって書いたの始めてかもしんない(*^_^*)ちょっと照れます。
んでその後は下北で焼肉食ってたサモアリナンズ女優、月野木歩美と飲みました♪
久しぶりに会ったからかちょっとおしとやかになってやがった♪
ワンダフルズ頑張れ!
ほんと重厚な一日でした♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月24日

毘沙門天と日サロ!

テーマ:ブログ
080724_1343~02.JPG
神楽坂に観劇&1人旅言って来ました!
毘沙門天を初めてみました♪が、暑さにやられてあまりウロウロ出来なかったっす(T_T)久しぶりの1人旅としてはやや物足りない終わりになっちまった…
さて、陽射しが強くなってきました、基本肌の色が白い俺はこの時期辛い…出来るだけ日焼けしたくないのだが、毎日チャリ通勤ではそれも不可能、かといって勢いで焼くと真っ赤になりヒドい有様に…
てなわけでまた日サロに通う事となりました(T_T)
丁寧にキッチリと焼き過ぎないように肌色作って行かないと、なんか損だな~と思いつつもリフレッシュしてきました(*^_^*)

インドア仕事ばかりなのでね、健康的に見せなきゃね\(≧▽≦)丿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月24日

吉祥寺にて、飲み!!

テーマ:ブログ
080723_2242~01.JPG
今日は夕方から吉祥寺に、モズプロ社長の菱田氏と2人でさし飲みしました、なんだかんだでやたらとお世話になりまくっており、ゆっくり御礼する間もなかったので今日は喋れて良かった(*^_^*)
途中から女優の優美さんも合流しカパカパと酒を流し込みました!映画の話、今後の話、劇団の話、学校の話、ガッツリ喋れました、なんしか役者に対して理解ありすぎる芸能事務所で恐縮する事が多いのだが、それに甘んじる事なく俺らも微力ながら改めてふんどしを締め直さんといかんと思いましたわ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。