1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年06月30日

ザ!!アンケート

テーマ:ブログ
080630_1908~01.JPG
只今執筆中~!!
1ページ目を書き直す事計8回!!いきなりのスランプにびびってしまってます(T_T)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月29日

リバティ改装!!

テーマ:ブログ
080629_1701~01.JPG
髪を切ってもらいにリバティ2階に来てびっくり!3階から5階にかけて大工事中でした(*^_^*)
ついに楽屋がパワーアップするのですね多賀谷さん!!!!
7月末完成予定らしい、俺たちが行く頃には凄い快適空間に変貌してるんだろうな~♪ 楽しみだ!
興味本位で事務所に寄っただけなのにまたまたコーヒーの用意ありがとうございます!今度はもっとゆっくり遊びに行かせて頂きまっす(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月28日

吉祥寺ぃぃぃ〜

テーマ:ブログ
080628_2049~01.JPG
殺陣現場でまたもや来ました吉祥寺♪
仕事や観劇で来る率は高いが、なかなかゆっくり遊びには来れない町、吉祥寺!! 好きなんだけどね~、井の頭公園の路上パフォーマー達を日がな一日眺めたり、真似したり、仲良くなったり、一緒に飲みに行ったり、そんな一日送れたら素晴らしいよな~♪

今日9月にある女性タレント科卒業公演の台本をやんわりと急かされた…もちろん相手方にそのつもりはないだろうが俺の背中には冷たい汗が流れていた…まさにアドベンチャー…(T_T)

書いてやるよ!新ダークスーツドラゴンをな!!殺陣ありダンスあり唄あり笑いあり涙ありの作品を書いてやるさ!
そしてもちろんネコ脱出台本もガチガチ行ったるぞー!!!完成を楽しみにしとけぃ♪

ちなみに明日は殺陣現場で…ダンス振付…という畑違いの仕事が待っている…しかもまだ曲が決まってない状態…まさに俺を取り巻く環境全てアドベンチャーだ(*^_^*)

嬉しい出来事としては、本日で大殺陣すべて完成しました(^O^) あとは役者さん達頑張ってくだされ! 写真は帰り道のラーメン屋!旨そうな臭いが充満してました。

ただ胃が弱くなってるので我慢した!う~ん…駄目ぢゃん俺(*^-')ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月28日

v(`∀´v)

テーマ:ブログ
080628_0042~01.JPG
これ、なんか美味い!発泡酒なのに、なんか甘い!スイスイ飲めてしまう、多分好き嫌い別れるんやろうけど、俺好きかな♪

今日もうすぐ閉店する和柄の店「なかや」でTシャツ買った♪
店内がドンドン寂しくなってきている、悲しいなぁ、夏に向けて和柄のサンダルと雪駄が欲しい、あと和柄の財布さえ買えれば悔いはないんだけどな~… 閉店まで頑張らなきゃ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月27日

(-"-;)…………

テーマ:ブログ
コンソメスープの素が固まってやがる…… 晩ご飯に焼豚チャーハンを作ろうとセッセと焼豚刻んで、卵溶いて、ご飯炒めて塩胡椒して、味の素かけて、さあ!最後の締めで粉末のコンソメスープの素をかけようとしたら、中身全部茶色の固体になってました……台所で1人呟く俺…「これやもんな~~~~…………」
心が折れてしまいながらも作りあげました、焼豚チャーハン、でも意外に旨いんやねこれが!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月27日

まとまらない文章

テーマ:ブログ
050706_2013~01001.JPG
意味なく徳田3年前の写真アップ!!

やたらと旨いモンが食いたい今日この頃です!
最近デカい薬局に入ると1時間以上物色するこの頃でもあります、美容と健康にハマってます!

ただ毎日飲んでるアミノコラーゲンとビタミンCの効果がほんとに出てるのか不安を感じてます。

アルコール摂取を減らすと体楽になるかなと思ってたら特に変わりなく、なんだかなぁ~なこの頃です。

情緒不安定ではないですが最近上がったり下がったりして、こんな人間らしい自分もちょっと好きかもと思ったりしてるこの頃です、
丸一日休みがあったらあんな事して、こんな事して、みたいな事を空想してニヤニヤしてしまうこの頃です、

でも三日以上休みが続くと色んな不安が生じてびびってしまいます、あと回りにしっかりした人が増えてくると、自分がやたらとちっぽけに見えて来たりするコンプレックス症候群は昔から消えません、という事は、もっともっと頑張らなきゃって思えるから人間としては良い症候群だと思うのだが、それが激しくなると無理が生じて結果駄目になってしまうのも経験上知ってます、ある程度B型気質で適当かまさないと何もかもがマズくなる、そんな事をいっぱい考えてしまうこの頃です、雨降りが続くと人は頭の中にある陰の部分を引っ張り出してしまうのだな~と天候と人間の情緒は意外と連動してるという事を実感してるこの頃です、ただそんな雨の日でもドア開けてカッパ来てチャリを漕ぐ、漕いだら仕事先に着く、着いたら仕事が始まる、帰る頃には晴れてる、その夕日を観たら朝のうっとうしい雨がだいぶ前の出来事のように思える、梅雨は必ず開けるという事を知ってるこの頃です、それに梅雨にも必ず晴れ間がある、その晴れをいかに過ごすか、洗濯物どんだけやれるかで次の日のテンションが決まるってのも経験上知ってます、…結局何が書きたいのかようわから
ん日記ですね、落書きですな、まあ人は1人じゃ生きれなくて、支えてもらって、たまに支えて、でも切り開くのは自分次第で、でもでも弱い部分や愚痴もたまには人に見せないと駄目で、そんなちっぽけな人間だから人間を演じる仕事が出来るわけで、みたいな事書こうと思ったんですがうまくまとまらなかったこの頃です(^_^;)無理矢理まとめると、明日もテンション上げて頑張ってこ~って事ですな(^O^)

3年前の徳田の写真にはほんまに意味がありません。ノリで載せました♪ごめんね徳田♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月26日

いっぱい喋った

テーマ:ブログ
080625_1456~01.JPG
今日は朝から晩までずっと授業!なんかね~、今日一日だけで一週間分位喋った気がする…
喋り過ぎて頭が痛くなる、ちょっと休憩、友達はタバコとコーヒーさ♪

こんな日は終わって帰ると無言になる、無言で過ごす日も必要だ!
友達はTVと携帯…
さて、寝るか(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月25日

冷た過ぎるぜ!

テーマ:ブログ
080624_1713~01.JPG
夕方1人で飯食いに入った食堂!今日は殺陣現場もないのでビール頼んでしまった♪

ただ…ジョッキ冷やしてくれるのは嬉しいんやけど、凍らせ過ぎて冷たくて持てね~~~!!そして!!!!キムチも凍っとるぞ! なんかね~顔文字で表すと……...... ( ̄□ ̄;)!!

こんな気分でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月23日

ケンタッキーは食えないや

テーマ:ブログ
080623_2123~01.JPG
殺陣の仕事で夕方から千歳船橋駅前にやって来ました!朝から何も食べてない…
駅前にはケンタが……これから始まる殺陣の現場を少しイメージする………「だめだ!食ったら吐くわ俺…」 仕方なく缶コーヒーボスの木陰を買って現場入り、やはり予想通りバケツで水かぶった位汗かきました(ToT) 仕事は良い調子だが俺の体力は常にギリギリ…なんか旨いもん食いたいけど、その前に銭湯に行こうっと(^O^)       
あっっ!今度メンバーとバイキング行きたいな!日程決めて行こうっと(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年06月22日

雨はいや〜!!

テーマ:ブログ
080622_1924~03.JPG
今日は下北から恵比寿、そして吉祥寺へと行き、そっから飯田橋、最後下北沢へと雨の中移動しまくりでした、昨日はチャリでの帰り道チャリを手放しで乗りながら両手を大きく広げ、体に雨をしこたま浴びて「気持ちいー!」と叫びながら帰ったのですが、さすがに今日はそんなテンションにはなれず、コンビニ傘をほそぼそとさして帰っております、

今日は殺陣の仕事も順調!結婚パーティも非常に楽しかった♪
明日から始まる仕事に良い活気づけが出来きた日曜日でした!

ただ…頼むから雨はもうやんでおくれ~~~~~~(T_T)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。